« YouTubeにてASKA『と、いう話さ』MV公開スタート | トップページ | YouTubeにてASKA『しゃぼん』MV公開スタート »

2017.05.01

Chage Fan Meeting 2017 ドレミファファミリーセットリスト 2017.4.30 品川インターシティーホール

ファイナル行ってきました。

開演前BGMはウクレレ栗コーダー
カルテットのジブリカバーからの「帝国のマーチ」で
Chageさん登場。

1.愛すべきばかちんたちへ
2.Primrose Hill
3.機嫌が悪いの

4.僕と君のように
5.もうひとつのLOVE SONG
〜写真撮影タイム&余興〜
6.たった一度の人生ならば

今年もカミカミで楽しいファンミーティングでした。
前半、ライブコーナーで
後半、写真撮影タイム&余興
(Chageさんに相談コーナー、イントロ当てクイズ)
という構成でした。

『もうひとつのLOVE SONG』
はChageさん歌唱&振り付け指導の元、
楽しく歌ったー。
林修先生のマネで「まだでしょ!」を度々、挟んでた。
今、じゃないのね...(笑)

イントロ当てクイズの最終問題の正解は
『YAH YAH YAH』で当てた方は
ステージに上がってChageさんと歌えるという特典が。

男性の方がオリジナルキーで見事に歌い上げてました。

その他、小ネタも盛りだくさんでした。
思い出しつつ追々、書くかも。書かないかも。

たった一度の人生ならば(限定盤)
Chage
ユニバーサル ミュージック (2017-05-03)

|

« YouTubeにてASKA『と、いう話さ』MV公開スタート | トップページ | YouTubeにてASKA『しゃぼん』MV公開スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/65218974

この記事へのトラックバック一覧です: Chage Fan Meeting 2017 ドレミファファミリーセットリスト 2017.4.30 品川インターシティーホール:

« YouTubeにてASKA『と、いう話さ』MV公開スタート | トップページ | YouTubeにてASKA『しゃぼん』MV公開スタート »