« Chageさん、ライブイベントTHE MUSIC TRAVELに出演予定 | トップページ | 力石理江さんブログにChageさんファンミーティングの話題 »

2016.06.20

Chage Fan Meeting 2016 ここがファンミのど真ん中!セットリスト 2016.6.19 16:00@品川インターシティホール

Chage official fan club equal
Fan Meeting 2016 ここがファンミのど真ん中!
2016.6.19 16:00@品川インターシティホール
セットリスト

1.hurray!hurray!
・新曲「もうひとつのLOVE SONG」を
会場のみなさんと一緒に良いスピーカーで大音量で試聴。
(Chageさん見事な口パクと振り付けあり)
2.ふたりの愛ランド(少々) 3.Make You Feel My Love(日本語詞:松井五郎)
4.夏の終わり
5.ロマンシングヤード
6.遠景(新曲)

新曲「遠景」はレコーディングもまだのご様子。
今後、歌詞やメロディーも変更するかも的な事を
おっしゃっていました。
曲調は歌い上げる系バラード。
「空」という歌詞が印象に残りました。
ちなみに作詞は松井五郎氏。

『hurray!hurray!』はよだれが出たり(えっ?)、
歌詞間違えたりでテイク3までやり直すことに(苦笑)
チャゲレレ弾いてました。ペグ直ってヨカッタ。

『夏の終わり』は青い照明がキレイだった。
イントロがアレンジされていて初聴ではなんの曲?
ってなった。

あとギブソンJ45とヤマハの忠英さんモデルのギターも
Chageさん弾いてマシタ。

ファンミーティングオープニングには
にしきのあきらさんの「空に太陽があるかぎり」を
熱唱しながらステージに登場のChageさんでした。
ファンと歌の掛け合いあり。

衣装は白の三つ揃い。ハットも白。

お衣装、大変似合っていたし、
私の大好物の三つ揃いだったんですが....
撮った写真が白飛びしてました(泣)

前日から昼夜2回公演が続き
MC、歌ともにカミカミなChageさんでしたが
ファンを特別扱い特別返しのサービス精神は100%以上。
愛情てんこもりの内容でした。

1部は「ドウバナ」
(ファンのどうでもいい話をChageさんが
 聞いてくれるコーナー)
品川2日目夜は挙手制でした

・写真撮影タイム
・ビンゴ大会
(商品は非売品スタッフポロシャツプレゼント、
 2ショット写真撮影権、Chageとハグ、
 Chageと指切りげんまん、
 最前列センター席に座れる権)
最前列センター席に座れる権がひとつ空きが出たので
10列目以降の座席の人たちとChageさんでジャンケン大会

2部は上記セットリストでのライブタイム。

最後のデザートは恒例となる握手会。

なにかの話の流れから「余計なものなどないよねー♪」
って名曲をワンフレーズ歌ったり
『YAH YAH YAH』歌ってもいいかな?
みたいなファンの前だからこそ言えたりできる
こともたくさん聞けてよかったです。

取り急ぎ記憶のあるうちにメモとして記す。

Another Love Song(初回限定盤)(DVD付)
Chage
ユニバーサル ミュージック (2016-08-10)
売り上げランキング: 268

|

« Chageさん、ライブイベントTHE MUSIC TRAVELに出演予定 | トップページ | 力石理江さんブログにChageさんファンミーティングの話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/63803248

この記事へのトラックバック一覧です: Chage Fan Meeting 2016 ここがファンミのど真ん中!セットリスト 2016.6.19 16:00@品川インターシティホール:

« Chageさん、ライブイベントTHE MUSIC TRAVELに出演予定 | トップページ | 力石理江さんブログにChageさんファンミーティングの話題 »