« キーボーディスト力石理江さんブログにChageさん写真 | トップページ | 『ChageLiveTour2015〜天使がくれたハンマー〜』ライブBlu-ray開封 »

2015.12.31

2015年をふりかえる

2015年も大変、お世話になりました。

ブログは更新頻度が落ち気味となりましたが
ご来訪いただいたみなさまには心より感謝申し上げます。

また、今年も多くの方に親切に
していただくコトができました。
本当にありがとうございました。

2016年もぼちぼちとお付き合い
いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げマス。

ここで今年のChageさんの活動を勝手にふりかえり。

2015年は
ライブDVD/Blu-ray「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」
が1月にリリース。ライブ音源配信開始。

1月中旬、Chage Fes 2015開催。
と1月からお楽しみ続きのスタートでしたね。

3月末には5年ぶりとなる歌番組出演。
元気なChageさんをテレビで見るコトができて
うれしかったなぁ。

6月には今年も全国各地でファンミーティングを開催。
七夕の夜に浴衣姿のChageさんに会えて
よかった〜!なで肩だって浴衣は似合うもんね(笑)

6月、7月。生放送の歌番組出演。

7月。
新曲『天使がくれたハンマー』リリース。
やっぱり新曲は素直にうれしい。

9月。
ミニアルバム『hurray!』リリース。
新しいChageさんに出会えた気がする一枚。
歌は希望や明るい未来を描けるものであると
改めて感じることができました。

TBS「UTAGE!秋の祭典」では
一生懸命、歌って踊るChageさんが見るコトができ
いまでも時々、この時の映像を見て(・∀・)ニヤニヤしてマス。
おっさん、かわいいゾ!

ChageLiveTour2015〜天使がくれたハンマー〜
こちらも9月よりスタート。

なにが出るかわからないお楽しみビックリ箱的
初日に参加でき、初日特有の
「うぉー、この曲か!」「おぉ!これをやるか!」
を味わうコトができマシタ。
しかも最前列で。超シアワセでしたよヾ(*´∀`*)ノ

10月。
Chageさんが福岡ドームでプロ野球パリーグCSにて
国歌独唱をしましたね。レアな低音のChageですヨ。
Chage史に残る快挙です。

11月。
Chageさん沖縄にてライブにサプライズ出演。
FM沖縄にも出演。

12月。
今年もディナーショーを開催。
会場が東京、名古屋、大阪と増えマシタ。
東京は今年もイヤーエンドディナーショーも開催。

と、まぁ、勝手にふりかえってみましたが
Chageさん、働き過ぎー!な印象ですね。

ファンミーティングやライブに足を運ばれた方、
それぞれに楽しい思い出ができた一年だったのでは
ないでしょうか。

2016年、みなさまにとっても、Chageさんにとっても
明るく楽しいコトいっぱいな一年となりますように。
Chappyなみなさん、
ライブやイベントでお互い楽しみましょー!

2016年1月下旬には
『ChageLiveTour2015 天使がくれたハンマー』
のライブDVD/Blu-rayリリースがありマスよ。
今回も副音声があるようなので楽しみなり。

春にはポプコンのイベントもありますね。


|

« キーボーディスト力石理江さんブログにChageさん写真 | トップページ | 『ChageLiveTour2015〜天使がくれたハンマー〜』ライブBlu-ray開封 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/62974047

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年をふりかえる:

« キーボーディスト力石理江さんブログにChageさん写真 | トップページ | 『ChageLiveTour2015〜天使がくれたハンマー〜』ライブBlu-ray開封 »