« リンク:FM802|SUPER J-HITS RADIO|番組ブログ|Chage | トップページ | FM大阪「Double-E」番組サイトにChageさん写真 »

2015.07.20

むらっち氏のブログにファンミーティングのお礼が書かれてマス

>> グリーンパートナー・ブログ - livedoor Blog(ブログ)

Chage Official Fan Club equal事務局代表の
村田氏(むらっち)のブログです。
先日のファンクラブイベントの御礼も
書かれていマス。

お礼を申し上げたいのはこちらです!
村田さま、スタッフのみなさま、
本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。
これからもよろしくです!

イベント、楽しかったです。進行もスムーズでしたし。

ファンミーティング2015のチケット申込方法は
メール申込だったのだけど、
それなりの申込数だったと思うんですが
アレをどのように集計処理したのかが
先日のファンミーティング後に
一緒に食事したChappy(ファン友さん)の間で
話題になりました(笑)

なかなかアナログで地道な作業だったのでは
ないでしょうか。
本当にお疲れさまでしたと申し上げたいです。

趣味のゴルフ、がんばってくださいませ。

|

« リンク:FM802|SUPER J-HITS RADIO|番組ブログ|Chage | トップページ | FM大阪「Double-E」番組サイトにChageさん写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/61924361

この記事へのトラックバック一覧です: むらっち氏のブログにファンミーティングのお礼が書かれてマス:

« リンク:FM802|SUPER J-HITS RADIO|番組ブログ|Chage | トップページ | FM大阪「Double-E」番組サイトにChageさん写真 »