« 人生初、インフルエンザになりマシタ | トップページ | Softbank Online Shopで携帯電話を機種変更しマシタ »

2015.02.18

ティラミスヒーローのティラミス、食べマシタ

>> The Tiramisu Hero Japan

シンガポール発のティラミス専門店です。

ベーシックなお味のママヒーロー
(オリジナル コーヒー) 1コ648円
瓶に詰められたティラミス。
2人で食べられそうな量です。

ティラミスヒーロー

スポンジ、クリームの層。
スポンジにはエスプレッソシロップが
たっぷりしみ込んでいマス。
ほんのりリキュール。
マスカルポーネクリームはあっさりとした甘さ。

ティラミスヒーロー ママヒーロー

(゚Д゚ )ウマーです。

スプーンで食べ進めるもよし。
瓶の中で混ぜまぜするもよし。

冷凍保存すれば1ヶ月保存できるとのこと。
冷蔵なら購入から1週間。

瓶にはかわいいネコのイラスト入りで食べ終えたあと
思わずとっておきたくなりマス。

販売スタッフの方もこのネコのイラストの入った
Tシャツを着ていてかわいかったな。

ちなみにこのネコのキャラクターがアントニオとのこと。

チョコヒーロー 1コ691円

ティラミスヒーロー チョコヒーロー

チョコクリームたっぷり。
こちらはノンアルコールなのでリキュールが苦手な方、
お子様でもOK。

こちらも(゚Д゚ )ウマーでした。

どちらかといえばチョコヒーローの方が私好みでした。

あっさり系ティラミス。
プチ贅沢なスイーツですね。
瓶代が結構、高いかも(苦笑)
贈り物。
自分へのご褒美に。

通販は楽天市場にてお取り扱い中。
ティラミスヒーロー

|

« 人生初、インフルエンザになりマシタ | トップページ | Softbank Online Shopで携帯電話を機種変更しマシタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/61158950

この記事へのトラックバック一覧です: ティラミスヒーローのティラミス、食べマシタ:

« 人生初、インフルエンザになりマシタ | トップページ | Softbank Online Shopで携帯電話を機種変更しマシタ »