« 今年もお世話になりました | トップページ | TOKYO FM「よんぱち」1/9、Chageさんゲスト出演予定 »

2015.01.02

こんにちは。2015年

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年もおつきあいいただければ幸いです。

今年の目標というほど大それたものでは
ありませんが今年は個人的にさまざまなコトを
「腹八分」のちょうどいい加減で過ごしていきたいと
思っていマス。

そして、昨年に引き続き自立ではなく自律を
心がけて日々を送っていければよいかな。

みなさまにとっても楽しいコト、
うれしいコトいっぱいの年と
なりますように...

まずは1月6日(火)
Chageさんの誕生日!!
57ちゃいになっちゃうよ〜。

つづいて1月14日(水)には
ChageさんライブBlu-ray
「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」リリース。

公式通販のプレミアムセットを予約購入したので
超楽しみ♪

通常盤はAmazonでもお取り扱い中
ChageLiveTour2014~equal~(Blu-ray Disc)
ユニバーサルミュージック (2015-01-14)

さらに1月16日(金)は豊洲PITにて
「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」ライブ映像の
上映会を開催。

翌1月17日(土)18日(日)には
同じく豊洲PITにてChageさん主催の初フェス
Chage Fes.2015開催。

色んなアーティストさんも出演するので
コラボも楽しみ。

1月だけでも、こんなにお楽しみがあるんのか。
むはっ(´∀`*)

Chageさん関係は「腹八分」にするの
難しいかも(苦笑)

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | TOKYO FM「よんぱち」1/9、Chageさんゲスト出演予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/60912033

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは。2015年:

« 今年もお世話になりました | トップページ | TOKYO FM「よんぱち」1/9、Chageさんゲスト出演予定 »