« Chageオリジナルポチ袋を作ってみた | トップページ | こんにちは。2015年 »

2014.12.31

今年もお世話になりました

2014年は忘れるコトのできない年
となりマシタ。

半年以上経っても衝撃はデカいなぁ。
受け止めるのが精一杯なのは今も変わらずで。

あー、でも曲は聴いてマスよ。
うん、やっぱり名曲ばっかり。イイ曲ばっかり。
天才!!(・∀・)

自分が経験してきたコト、感動してきたコトは
ゆるぎないワケで。

自分自身、その件を通じて色々と考えたり
今後の事を再構築する良いキッカケとなったかな。
雨上がりの空を描きつつ
自分のペースで良い距離感で音楽と
つき合っていこうと思いマス。

もちろん、イイコトもあったワケで。
なんといってもChageさんのファンミーティングに
参加できたのは一生の思い出で、
死んでもずっと覚えていたい(笑)くらいの
幸せな出来事でした。

あぁ、思い出しニヤニヤしちゃうわ( ´∀`)

ファンミーティングにお誘いしてくれた
ツイッターのフォロワーさんには本当に感謝です。

今年も人との出会いに感謝!

そして、ありがとう。音楽。

そんな、こんなですが
2015年がみなさまにとって
笑顔、多き良い一年となりますように。

今年も一年、駄文におつきあい
ありがとうございました。

|

« Chageオリジナルポチ袋を作ってみた | トップページ | こんにちは。2015年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/60897517

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« Chageオリジナルポチ袋を作ってみた | トップページ | こんにちは。2015年 »