« リンク:GMNOTE of GORO MATSUI Archives:CHAGE & ASKA | トップページ | リンク:DI:GA interview:Chage fes. 2015 »

2014.12.01

ラジオにてキマグレンISEKIくんChageさんに関するコメント

昨夜、ニッポン放送でオンエアされた
キマグレンISEKIくんがゲストの番組で
Chageさんについて語っていマシタ。

>> ニッポン放送:
マイ プレイリスト Love
for Japan kizashi

ISEKIくん:キマグレンとして一度、コラボさせて
いただきました。
ライブにも参加させてもらって
モニター(スピーカー)からその人の声が
リハーサルの時にガーンって流れた瞬間、
僕は感動してしまって泣いてしまったんですけど
声量もスゴいし昔から憧れていた人だったので
その人の歌声が流れた瞬間に「僕、いま死んでもいい」
って、その瞬間、死なないですけど思いました。
そのアーティストさんの曲をこれからかけたいと
思います。

ISEKIくんセレクト
Chage with キマグレン / レノンのミスキャスト

キマグレン

キマグレンISEKIくん:
この曲、コーラスがすっごい大変だったんです。実は。
Chageさんて語尾がすごい伸びがいいんですよ。
なので、そこをピターっと合わせるのが
何度も何度もやりましたね。
それを今、思い出しました。

と当時のレコーディング秘話もお話されていました。

2014年12月16日(火)には
Zepp Divercity TokyoにてキマグレンISEKIくんが
ホスト役としてChageさんをはじめ南こうせつさんも
出演するライブがありマス。
ここでしか聴く事のできないコラボもあるかも!?
チケット、まだ購入できマス。

詳細はヤマハ株式会社のサイトをチェック!

ラジオではこのライブについても話していました。
小芝居もありつつなちょっとおもしろい趣向になりそうです。
ISEKIくんは早くも緊張しているとか。

LOVE&BEACH(初回限定盤)(DVD付)
キマグレン きっかレン
ユニバーサル ミュージック
(2014-07-30)

|

« リンク:GMNOTE of GORO MATSUI Archives:CHAGE & ASKA | トップページ | リンク:DI:GA interview:Chage fes. 2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/60745259

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオにてキマグレンISEKIくんChageさんに関するコメント:

« リンク:GMNOTE of GORO MATSUI Archives:CHAGE & ASKA | トップページ | リンク:DI:GA interview:Chage fes. 2015 »