« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014.12.31

今年もお世話になりました

2014年は忘れるコトのできない年
となりマシタ。

半年以上経っても衝撃はデカいなぁ。
受け止めるのが精一杯なのは今も変わらずで。

あー、でも曲は聴いてマスよ。
うん、やっぱり名曲ばっかり。イイ曲ばっかり。
天才!!(・∀・)

自分が経験してきたコト、感動してきたコトは
ゆるぎないワケで。

自分自身、その件を通じて色々と考えたり
今後の事を再構築する良いキッカケとなったかな。
雨上がりの空を描きつつ
自分のペースで良い距離感で音楽と
つき合っていこうと思いマス。

もちろん、イイコトもあったワケで。
なんといってもChageさんのファンミーティングに
参加できたのは一生の思い出で、
死んでもずっと覚えていたい(笑)くらいの
幸せな出来事でした。

あぁ、思い出しニヤニヤしちゃうわ( ´∀`)

ファンミーティングにお誘いしてくれた
ツイッターのフォロワーさんには本当に感謝です。

今年も人との出会いに感謝!

そして、ありがとう。音楽。

そんな、こんなですが
2015年がみなさまにとって
笑顔、多き良い一年となりますように。

今年も一年、駄文におつきあい
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.27

Chageオリジナルポチ袋を作ってみた

>> 【Chageオフィシャルファンクラブ】Chage オフィシャルファンクラブ

コンテンツ「Download」にある
オリジナルポチ袋を作ってみマシタ。

PDFを印刷すればChage!なデザインのポチ袋が
作れるっつーものです。

プリンタとはさみ、カッター、のりさえあれば、
お手軽に作れマス。
5分もあればできるでしょう。

自宅にプリンタがない方もコンビニの
マルチコピー機のネットプリント機能を使えば
プリントアウトできマスよ。

Chage ポチ袋

Chage ポチ袋

Chage ポチ袋

のりはスティックのりかドットライナーがおすすめ。

なかなかステキなデザイン。
中身が欲しいけどなっ!(笑)

Chageさんのライブ映像が2015年リリースされるヨ!

ChageLiveTour2014~equal~(Blu-ray Disc)
ユニバーサルミュージック (2015-01-14)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.12.25

フジテレビ「ノンストップ」Chageさんインタビュー見ました

21日(日)に行われた
クリスマスディナーショーの様子も
たっぷりオンエアしつつ、
インタビューも丁寧に落ち着いた雰囲気でした。
ファンへの想いもたくさん語ってくれましたよ。

もう、ほんっとChageさん、ダイスキ!!
ありがとう!

ダメ出ししたり、ツッコミ入れたり、
「チっ」て言ったりしちゃうファンだけど
ダイスキだよ、これからもずっと。

いままで通りこれからも
「僕ら」であり「僕たち」なんだなぁ。

ディナーショーのChageさんMCで
「場末のスナック」に笑ったわ。
力石姐さんにスナックのママ役をおねだりしちゃえ!

でもって、ダッフルコート、かわいい!(・∀・)
ダッフル、着こなせちゃうおっさんは
そうそういないぜ。

Chage / equal

ディナーショーの様子がネタバレしてるんで
オンエア楽曲については「続きを読む」からどうぞ。
(12月28日(日)にも
 イヤーエンドディナーショー開催予定)

続きを読む "フジテレビ「ノンストップ」Chageさんインタビュー見ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.24

12月25日フジテレビ「ノンストップ」でChageさんインタビュー放送予定

>> ノンストップ!NONSTOP! - フジテレビ

明日の放送に先駆けて本日24日(水)にも
番組内でチラっとChageさんインタビューと
先日のクリスマスディナーショーの模様が
2分程、オンエアされマシタ(10:18頃)

Chageさん、夏頃よりもふっくらされたご様子で
めがね姿で、落ち着いて丁寧に話されているカンジ。
チェックの襟のシャツがかわいかったっす。

インタビュー本編のオンエアは明日25日(木)。
ご覧になれるエリアの方は要チェック!

ディナーショーネタバレNGな方はご注意を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.12.21

リンク:Yamaha ART "BACKSTAGE": YAMAHA Acoustic Mind 2014

>> Yamaha ART "BACKSTAGE": YAMAHA Acoustic Mind 2014 ~ L Series 40th Anniversary Special Live ~

ヤマハLMセクションアーティスト
リレーション担当スタッフブログに
先日のYAMAHA Acoustic Mind 2014東京公演の
様子が写真入りで載ってマス。

もちろんChageさん写真も載ってマスよ。

当ブログ内関連記事:
Yamaha Acoustic Mind 2014 Chageさんセットリスト・ライブレポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.20

ギタリストの田中彬博さんのWeb日記にChageさん写真(YAM2014)

>> TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

ギタリストの田中彬博さんのWeb日記に
先日のYamaha Acoustic Mind 2014 東京公演の
バックステージ写真が載ってマス。
Chageさんも写ってマスよ。

和気あいあいな楽しいステージでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.17

Yamaha Acoustic Mind 2014 Chageさんセットリスト・ライブレポ

若手からベテランまで贅沢な一夜限りのライブでした。
アコギの音色は、あったかいね。

9ヶ月近い期間、企画から準備まで
お疲れさまでした>キマグレンのISEKIくん

ISEKIくん相変わらずヒゲがエロかったな(笑)

ChageLiveTour2014~equal~(Blu-ray Disc)
ユニバーサルミュージック (2015-01-14)
売り上げランキング: 4,739
今回もダラダラっと書き綴っていマス。
「続きを読む」よりどうぞ。

続きを読む "Yamaha Acoustic Mind 2014 Chageさんセットリスト・ライブレポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.13

TUG会員用コンテンツ閲覧は2015年1月9日まで

>> CHAGE and ASKA Official Web Site:
C&A Official Web Siteの運営につきまして

TUG会員特典サービスの利用は
2015年1月9日(金)までとのコトです。
バックアップをとられる方は余裕をもって作業を。

Chageさんオフィシャルファンクラブ「equal」は
現在、会員募集中!
詳細はChageさん公式サイトをチェック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.09

「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」ライブ映像上映会を来年1月開催

>> 「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」リリース記念 あの熱狂が大画面・大音量で蘇る、一夜限りの新春特別上映会開催決定! | Chage.jp

来年1月リリースの『equal』ツアーの模様を
収めたChageさんライブBlu-ray/DVDを
豊洲PITでみんなで見ちゃおう
っていう企画らすぃです。
※Chageさんの登場はなし

開催日はChage Fes 2015の前日!
2015年1月16日(金)
ロビー開場 17:30/場内開場 18:30/
上映開始時間 19:00(終演21:30予定)

参加費用:2,480円(別途ドリンク代)

3日連続でChage三昧もできますな(笑)

上映会の他にもおもしろ企画が
盛りだくさんみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.05

リンク:DI:GA interview:Chage fes. 2015

>> DISK GARAGE (ディスクガレージ):
Chage fes. 2015(2014.12月号掲載 DI:GA interview)

関東のイベンターディスクガレージのフリーペーパー
「DI:GA」12月号にChageさんインタビューが
掲載されていマス。Webでも読めマス。

Chage Fes 2015への思いを
Chageさんが語っていマスよ。

Chage Fes 2015は
2015年1月17日(土)18日(日)
豊洲PITにて開催です。
チケット一般発売は12月14日(日)

詳細はChage Fes 2015公式サイトをチェック!

Chage / equal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.01

ラジオにてキマグレンISEKIくんChageさんに関するコメント

昨夜、ニッポン放送でオンエアされた
キマグレンISEKIくんがゲストの番組で
Chageさんについて語っていマシタ。

>> ニッポン放送:
マイ プレイリスト Love
for Japan kizashi

ISEKIくん:キマグレンとして一度、コラボさせて
いただきました。
ライブにも参加させてもらって
モニター(スピーカー)からその人の声が
リハーサルの時にガーンって流れた瞬間、
僕は感動してしまって泣いてしまったんですけど
声量もスゴいし昔から憧れていた人だったので
その人の歌声が流れた瞬間に「僕、いま死んでもいい」
って、その瞬間、死なないですけど思いました。
そのアーティストさんの曲をこれからかけたいと
思います。

ISEKIくんセレクト
Chage with キマグレン / レノンのミスキャスト

キマグレン

キマグレンISEKIくん:
この曲、コーラスがすっごい大変だったんです。実は。
Chageさんて語尾がすごい伸びがいいんですよ。
なので、そこをピターっと合わせるのが
何度も何度もやりましたね。
それを今、思い出しました。

と当時のレコーディング秘話もお話されていました。

2014年12月16日(火)には
Zepp Divercity TokyoにてキマグレンISEKIくんが
ホスト役としてChageさんをはじめ南こうせつさんも
出演するライブがありマス。
ここでしか聴く事のできないコラボもあるかも!?
チケット、まだ購入できマス。

詳細はヤマハ株式会社のサイトをチェック!

ラジオではこのライブについても話していました。
小芝居もありつつなちょっとおもしろい趣向になりそうです。
ISEKIくんは早くも緊張しているとか。

LOVE&BEACH(初回限定盤)(DVD付)
キマグレン きっかレン
ユニバーサル ミュージック
(2014-07-30)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »