« 12月25日フジテレビ「ノンストップ」でChageさんインタビュー放送予定 | トップページ | Chageオリジナルポチ袋を作ってみた »

2014.12.25

フジテレビ「ノンストップ」Chageさんインタビュー見ました

21日(日)に行われた
クリスマスディナーショーの様子も
たっぷりオンエアしつつ、
インタビューも丁寧に落ち着いた雰囲気でした。
ファンへの想いもたくさん語ってくれましたよ。

もう、ほんっとChageさん、ダイスキ!!
ありがとう!

ダメ出ししたり、ツッコミ入れたり、
「チっ」て言ったりしちゃうファンだけど
ダイスキだよ、これからもずっと。

いままで通りこれからも
「僕ら」であり「僕たち」なんだなぁ。

ディナーショーのChageさんMCで
「場末のスナック」に笑ったわ。
力石姐さんにスナックのママ役をおねだりしちゃえ!

でもって、ダッフルコート、かわいい!(・∀・)
ダッフル、着こなせちゃうおっさんは
そうそういないぜ。

Chage / equal

ディナーショーの様子がネタバレしてるんで
オンエア楽曲については「続きを読む」からどうぞ。
(12月28日(日)にも
 イヤーエンドディナーショー開催予定)

ディナーショーのVTRでオンエアされていた楽曲は
・サン・トワ・マミー(カバー)
・銀座の恋の物語(カバー)
・告白(CHAGE and ASKA) ソロver.
・終章〜エピローグ〜(CHAGE and ASKA) ソロver.
でした。

|

« 12月25日フジテレビ「ノンストップ」でChageさんインタビュー放送予定 | トップページ | Chageオリジナルポチ袋を作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/60865477

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ「ノンストップ」Chageさんインタビュー見ました:

« 12月25日フジテレビ「ノンストップ」でChageさんインタビュー放送予定 | トップページ | Chageオリジナルポチ袋を作ってみた »