« U2新作アルバムをiTunes Storeにて期間限定無料配信 | トップページ | CHAGE and ASKA公式サイトにChageさんコメント »

2014.09.12

リンク:毎日新聞:ASKA被告:判決後「家族の支えで、人として立ち直る」

>> 毎日新聞:ASKA被告:判決後「家族の支えで、人として立ち直る」

以下、引用

私は、本日、裁判所より、執行猶予付きの有罪判決を受けました。
判決を受け、罪の重さをあらためて認識いたしました。
私は、現在医師の指導に従って治療を受けております。

本日の判決を真摯(しんし)に受け止めて、家族の支えのもとで人として立ち直り、健康を取り戻す決意です。ファンの皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、直接おわびを申し上げることに代えて書面でコメントさせていただきますことを、どうかお許し下さい。

あらためまして皆さまに心よりおわび申し上げます。申し訳ございませんでした。

      ASKA

引用終了

|

« U2新作アルバムをiTunes Storeにて期間限定無料配信 | トップページ | CHAGE and ASKA公式サイトにChageさんコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/60304441

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:毎日新聞:ASKA被告:判決後「家族の支えで、人として立ち直る」:

« U2新作アルバムをiTunes Storeにて期間限定無料配信 | トップページ | CHAGE and ASKA公式サイトにChageさんコメント »