« Chageツアー特設サイト、MULTI MAX DVD特設サイトオープン | トップページ | ChageLiveTour2014、チケット一般発売日情報 »

2014.07.03

リンク:毎日新聞:ASKA被告:「同じあやまちしない」…謝罪コメント発表

>> 毎日新聞:ASKA被告:「同じあやまちしない」…謝罪コメント発表

以下、引用

お詫びの言葉

本日、裁判所に保釈を許可いただきました。
この機会に、これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の
事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。

私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。
その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。
そして自分に向き合いたいと思います。

現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。
どうかご理解ください。
皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

平成26年7月3日

ASKA

引用終了

|

« Chageツアー特設サイト、MULTI MAX DVD特設サイトオープン | トップページ | ChageLiveTour2014、チケット一般発売日情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/59922748

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:毎日新聞:ASKA被告:「同じあやまちしない」…謝罪コメント発表:

« Chageツアー特設サイト、MULTI MAX DVD特設サイトオープン | トップページ | ChageLiveTour2014、チケット一般発売日情報 »