« Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ 2014.5.30 セットリスト | トップページ | Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ 2014.5.30 レポ2 »

2014.05.31

Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ 2014.5.30 レポ1

Chage Fan Meeting Tour 2014~青いハンカチーフを・・・~
2014.5.30 レポ

ネタバレしているので「続きを読む」よりどうぞ。
今回もダラダラと長々と書いておりマス。

関連記事:Chage Fan Meeting Tour 2014
~青いハンカチーフを・・・~
2014.5.30 セットリスト

開演前BGMはChageソロ。
『トウキョータワー』『waltz』『嘘』
『夢を見ましょうか』など。

開演前の影アナはなんとChageさん。
本日の注意事項、お願い事項などをお知らせ。
場内で食事は禁止、喫煙は所定の場所でね、とか
避難通路の確認してねとか撮影コーナー以外は撮影禁止とか。
口調がなんかエロかった(笑)

Chage影アナ「はじめてもいいかなー!?」
客席「いいともー!!」
でイベントスタート。

本人、まだ登場していないのに場内クスクスと笑いが。
さすが!としか言いようがないわ(笑)

司会進行:FCスタッフ 林田くん

ファンミーティングツアーももう10公演以上している
はずなのに若干、カミカミな林田くん。

林田くんより司会進行役を務める旨、あいさつ。
昨年のライブを開催できなかったコト
についてファンクラブとしてのお詫びコメント。
また今月中旬以降の件についてもお詫びコメント。
深々とお辞儀。

そんな状況の中、イベント開催の是非についても
検討されたが「ファンに会いたい」という
Chageさん自身の強い意向の元、開催続行に
至ったとのこと。
ありがたいです。アイサレテマス。

「それでは映像をご覧ください」
で、林田くん、一旦、袖にはけるも...
ふたたび林田くんステージに登場。

映像機器トラブルにより林田くんのしゃべりで
間をもたせるコトに。
急なネタフリで素で困ってる様子。

まさに林田(リンダ)、困っちゃう。

とりあえず、林田くん自己紹介と経歴紹介。
(誕生日、生まれた時の体重、出身地や大学など)
業界に入ったキッカケなどを話して、
「歌ってください」というファンからの
ムチャブリもありつつ
なんとか映像機器復旧。
10分押し。

今日は林田くん情報をゲットできてラッキーだったかも。
(今後の人生において一切、役立たないと思うが/笑)

『永い一日』をBGMに写真スライドで
『永い一日』制作風景。過去の茶会写真。
MULTI MAX『MULTI MAXのテーマ』が流れつつ
MULTI MAXライブ映像。
と来て「MULTI MAX25周年」の文字。
Oki dokiツアー。アイシテルツアー、まわちきツアーの
ライブ映像。
ChageLiveTour開催情報と
MULTI MAXライブDVDリリースのお知らせ。

と10分程の映像でした。

ご本人登場は、このあと!
つづく。

|

« Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ 2014.5.30 セットリスト | トップページ | Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ 2014.5.30 レポ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/59737831

この記事へのトラックバック一覧です: Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ 2014.5.30 レポ1:

« Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ 2014.5.30 セットリスト | トップページ | Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ 2014.5.30 レポ2 »