« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.31

今年もお世話になりました

2013年も終わりですね。
今年も一年間、当ブログをご愛読いただき
心より感謝申し上げます。

また今年は更新頻度が落ち申し訳なく思っております。
自宅のリフォームも年内になんとか終わり
少しは落ち着いた時間が取れるようにもなりマシタ。

今年を振り返り、印象的だった出来事は
チャゲアスFCイベントにて渡辺徹二氏に
お目にかかれたコトですかね。本当にうれしかった。

そして、例の騒動に関しては、
このブログではほとんど触れず個人的見解も
書く事もなかったワケですが
今でもうまく考えをまとめるコトができずにいる
という状況です。

記事そのものを一切、目にしていないというのもありますが。

そんな中、Chageさんのブログとツイッターには
救われました。
ファンでない方達から見れば理解不能な(失礼つかまつる/笑)
一見すれば他愛もない言葉だったかもしれないけれど
そこから発信される想いは痛いほど伝わってきたよ。
ホント、ホントにありがとね>Chageさん

多くのファンが、かつてASKAさんの歌詞に
救われたようにASKAさん自身、自分の作詞した歌詞に
救われたのではないだろうか。

あらためて音楽って本当にスゴいよね。

そんなこんなですが、変わらずに、変わるコトなく
やっぱりCHAGE and ASKAのコトは好きで
「きたるべきいつか」を妄想しニヤニヤしながら
過去を振り返ったりもしつつ未来を待ちたいと
思いマス。

君が想うよりも 僕は君が好き

  CHAGE and ASKA「LOVE SONG」歌詞より引用

というワケで
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって健康で笑顔の多い一年となりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »