« 堂本剛さんが歌うASKAソロ、チャゲアスカバーのアレンジは | トップページ | 雑誌「週刊朝日」にASKAさん×堂本剛さん対談掲載予定 »

2013.05.12

NHK「SONGS」ASKA、見マシタ!

2013.5.11ON AIR曲リスト、
番組公式サイトにも掲載されていますが
・LOVE SONG
・いろんな人が歌ってきたように
・木綿のハンカチーフ
でした。

サポートメンバー
ピアノ:澤近泰輔
ギター:古川昌義
ギター:鈴川真樹
ベース:荻原基文(メッケン)
ドラム:江口信夫
バイオリン、キーボード:クラッシャー木村
コーラス:藤田真由美・一木弘行

ASKAさんのパーソナルな部分を
見る事ができ良い内容でした。
剣道着姿のASKAさん、カッコよかった( ´∀`)

ちなみにASKAさん、剣道三段の腕前です。

ファンからしてもプライベートが
ミステリアスだからねぇ。

「ただ一撃にかける」は良質のドキュメントでしたよね。
当時、見たので記憶しておりマス。

ライブ音源、iTunes Storeにて配信中!
ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET (Live 2013)

SCRAMBLE(Blu-ray Disc付)
ASKA
ユニバーサル シグマ (2012-10-17)

僕にできること いま歌うシリーズ
ASKA
ユニバーサル シグマ (2013-03-27)

|

« 堂本剛さんが歌うASKAソロ、チャゲアスカバーのアレンジは | トップページ | 雑誌「週刊朝日」にASKAさん×堂本剛さん対談掲載予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/57364294

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「SONGS」ASKA、見マシタ!:

« 堂本剛さんが歌うASKAソロ、チャゲアスカバーのアレンジは | トップページ | 雑誌「週刊朝日」にASKAさん×堂本剛さん対談掲載予定 »