« 雑誌「週刊朝日」にASKAさん×堂本剛さん対談掲載予定 | トップページ | CHAGE and ASKA Official Facebookページ公開 »

2013.05.16

チャゲアス会報5月号着

今月号も表紙を見てニンマリ。

FC未入会の方でもこちらで表紙だけ見られマス。

以下、会報内容ネタバレしてるので
「続きを読む」からどぞー。

SPECIAL LIVEの先行詳細、熟読しておきたいと
思いマス。

特筆すべきは2009年の
ASKA昭和が見ていたクリスマス
@東京国際フォーラムホールA
の時と同じく当日にならないと座席がわからない
システムを採用。

初日はやや混乱するかもしれませんが
座席表を会場内に多く掲示、
案内誘導スタッフを配置しておけば
意外とスムーズにいくかと。

ネットオークション対策のひとつかもしれませんね。

チケット取れるかな...(´∀`; )
行きたいよ〜。生で見たいよ〜。

OPENING TALK
Chageさんのうしろにある造り付けのような棚に
置いてあるゴールドディスク大賞、モナコ音楽祭やらの
トロフィーが懐かしいなと。
あとライブレーザーディスクのジャケットが
置いてあったり。
25周年の時のピンズコレクションも並んでるね。

もうすでに、そっからノスタルジー。

期間限定連載「タイムマシンに乗って」
これは、なかなかの良企画。

1983年の国立代々木第一体育館をライブ会場として
初めて使用した際のエピソードも
書籍「10年の複雑 PRIDE」で読んで知っていたけれど
改めてナベさん(渡辺徹二氏)のコメントで
振り返ると新鮮。

8月のライブはChageさんの第一声
「俺たちはここにいる!どこに行きやしない(エコー気味に)」
とASKAさんの「ほんとに待たせたねー!」
で幕開けかな(笑)

また会報でナベさんのコラム、読みたいな〜。

家にこの本がなぜか2冊ある。
上下巻なので計4冊...
10年の複雑―PRIDE〈上〉 (角川文庫)
CHAGE AND ASKAプロジェクト
角川書店

|

« 雑誌「週刊朝日」にASKAさん×堂本剛さん対談掲載予定 | トップページ | CHAGE and ASKA Official Facebookページ公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/57398201

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲアス会報5月号着:

« 雑誌「週刊朝日」にASKAさん×堂本剛さん対談掲載予定 | トップページ | CHAGE and ASKA Official Facebookページ公開 »