« ASKA ROCKETツアー、サポートメンバーブログにツアーの感想など | トップページ | bay fm「ANSWER」ゲストASKAさん、聞きマシタ »

2013.04.06

TOKYO MX「サタデーlive」ゲストASKAさん、見マシタ

>> TOKYO MX * 「東京スカイツリーから TOKYO MX サタデーLIVE 東京新発見!」

番組FacebookにASKAさん写真、載ってマス。

正味5分程のインタビューでした。
アルバム「僕にできること」告知。
CHAGE and ASKA活動再開に関する話題。
「昭和が見ていたクリスマス!?」の映像も
ちょこっと流れマシタよ。

ASKA / 僕にできること 僕にできること 〜いま歌うシリーズ〜 - ASKA

僕にできること いま歌うシリーズ
ASKA
ユニバーサル シグマ (2013-03-27)

追記(4/8)
番組Facebookに新しいASKAさん写真が載ってマス。

|

« ASKA ROCKETツアー、サポートメンバーブログにツアーの感想など | トップページ | bay fm「ANSWER」ゲストASKAさん、聞きマシタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/57117568

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO MX「サタデーlive」ゲストASKAさん、見マシタ:

« ASKA ROCKETツアー、サポートメンバーブログにツアーの感想など | トップページ | bay fm「ANSWER」ゲストASKAさん、聞きマシタ »