« TOKYO MX「サタデーlive」ゲストASKAさん、見マシタ | トップページ | 堂本剛さんが歌う『はじまりはいつも雨』カバー試聴できマス »

2013.04.06

bay fm「ANSWER」ゲストASKAさん、聞きマシタ

>> 4月5日のANSWER | 小島麻子の 「ANSWER」:bayfm78

ASKAさん写真、載ってマス。
約45分ほどのたっぷりインタビュー。

アルバム「僕にできること」、
ROCKETツアーの話題。
CHAGE and ASKA活動再開などについて
お話されていマシタ。

パーソナリティの小島麻子さんとは
はじめましてでしたが番組ディレクターと
ASKAさんはお知り合いだったらしく
終始なごやかな雰囲気でした。

ASKA / 僕にできること 僕にできること 〜いま歌うシリーズ〜 - ASKA

僕にできること いま歌うシリーズ
ASKA
ユニバーサル シグマ (2013-03-27)

|

« TOKYO MX「サタデーlive」ゲストASKAさん、見マシタ | トップページ | 堂本剛さんが歌う『はじまりはいつも雨』カバー試聴できマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/57117460

この記事へのトラックバック一覧です: bay fm「ANSWER」ゲストASKAさん、聞きマシタ:

« TOKYO MX「サタデーlive」ゲストASKAさん、見マシタ | トップページ | 堂本剛さんが歌う『はじまりはいつも雨』カバー試聴できマス »