« ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 追加公演NHKホールセットリスト | トップページ | FM NACK5「One More Pint!」ゲストASKAさん、聞きマシタ »

2013.03.30

TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドF」2013.3.30 ゲストASKAさん

>> やまだひさしのラジアンリミテッドF

ASKAさん、3時台に登場。
1時間半ほどご出演。
(生っぽい雰囲気だけど多分、録音)

ASKAさん登場までの間、
ちょこちょことチャゲアス曲を
掛けてくれるのはいいのですが
やまちゃんがビミョーに似ているモノマネで
一緒に歌ってるのがカチンときた(笑)

そんな楽しいカンジのラジオで
ASKAさんも深夜ラジオのノリ。
ひさびさのこのカンジ。いいね!

ASKAさん出演時ON AIR曲:
・ASKA / 廃墟の鳩
・やまちゃん and CHAGE and ASKA / SAY YES
(CD音源にやまちゃん被る)
・ASKA / 君は薔薇より美しい
・ASKA / なぜに君は帰らない
・ASKA / 木綿のハンカチーフ
・CHAGE&ASKA / no no darlin'
・ASKA / ここに幸あり
・CHAGE&ASKA / WALK
・ASKA / 蒼い星くず
・ASKA / 見上げてごらん夜の星を

やまちゃんの『SAY YES』熱唱を聴いて
ASKAさん曰く「Chage、ピンチ!」とのお墨付きが(笑)

「デートに行くならどこへ行きますか?」
というリスナーからの質問に目を見開いて
「人のいないところ」と言い切るASKAさん(笑)

クイズコーナーのASKAさんの歌う
「赤いスイートピー」や「ひと夏の経験」「長い夜」
レアや!

超能力で発言したり全力でボケ続けるASKAさん。
仕舞いにはやまちゃんに
「僕の会いたいASKAさんじゃないっ!」
と言われる始末(笑)

アルバム『僕にできること』収録曲の話題、
過去の楽曲制作についてなどを上手く絡めつつ、
楽しい放送だったー。

ASKA / 僕にできること 僕にできること 〜いま歌うシリーズ〜 - ASKA

僕にできること いま歌うシリーズ
ASKA
ユニバーサル シグマ (2013-03-27)

|

« ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 追加公演NHKホールセットリスト | トップページ | FM NACK5「One More Pint!」ゲストASKAさん、聞きマシタ »

コメント

>>安藤さん

ラジオでテンション高いASKAさん、久しぶりでしたね。
楽しかった〜。

投稿: まんぼ | 2013.04.03 20時42分

ASKAさん、いい壊れ方です(笑)

投稿: 安藤 幸 | 2013.03.30 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/57066950

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドF」2013.3.30 ゲストASKAさん:

« ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 追加公演NHKホールセットリスト | トップページ | FM NACK5「One More Pint!」ゲストASKAさん、聞きマシタ »