« iTunes StoreにてASKA「僕にできること〜いま歌うシリーズ〜」予約受付中 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKETライブ音源、iTunes Storeにて配信開始 »

2013.03.18

TOKYO FM系「内田恭子のウチ・ココ ~ウチだけ、ココだけの話」公式サイトにASKAさん写真、載ってマス

>> YKK AP presents 内田恭子のウチ・ココ ~ウチだけ、ココだけの話

ASKAさん、写真、載ってマス。
Σ(゚Д゚)写真写り、良くなってる(笑)

花粉症が辛そうだったけど
ちょっとウッチーにデレデレ気味なASKAさんでした。
来週24日(日)の放送も楽しみ〜。

僕にできること いま歌うシリーズ
ASKA
ユニバーサル シグマ (2013-03-27)

|

« iTunes StoreにてASKA「僕にできること〜いま歌うシリーズ〜」予約受付中 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKETライブ音源、iTunes Storeにて配信開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/56982519

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FM系「内田恭子のウチ・ココ ~ウチだけ、ココだけの話」公式サイトにASKAさん写真、載ってマス:

« iTunes StoreにてASKA「僕にできること〜いま歌うシリーズ〜」予約受付中 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKETライブ音源、iTunes Storeにて配信開始 »