« 文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」ゲストASKAさん、ポッドキャスト配信中 | トップページ | ASKA『僕にできること』iTunes Storeにて配信スタート »

2013.03.26

ニッポン放送「ビバリー昼ズ」2013.3.26 ゲスト:ASKA、聞きマシタ

ON AIR曲
  • ASKA / 廃墟の鳩
  • ASKA / 上を向いて歩こう

パーソナリティは東貴博さん。
はじめましてな顔合わせ。
35分ほどの出演。本日は生放送。

チャゲアス活動再開について。
アルバム「僕にできること」について。
のプロモーショントーク。

東貴博さん、安めぐみさんのご主人って
ASKAさん、わかってたのかな(笑)

プロフィール紹介があるのがAMラジオだなってカンジ。

ASKAさん曰く「(Chageは)まだまだ読めない」
とのコト。

そーなんだ(・∀・)ニヤニヤ

Chageさんとの高校時代の出会いについても話してマシタ。

光GENJIへの提供曲の話題も。

格安航空券の価格はどこまで低価格になるのかが
気になってるASKAさん。

ジャパネットの高田社長とトーカ堂の北さんが
気になっているASKAさん。
布団ダニ退治機を購入したそーです。

ケータイ(ガラケー)のバッテリーの減りが早いのが
気になるASKAさん。

最近、宝くじ、4等5万円が当選!なASKAさん。

衝撃の出会いベスト3

3位 六本木の外国人クラブのママさん
松本晃彦さんのおじさん(サックスプレーヤー松本英彦氏)を
ママさんがよくご存知だったお話。

で、ASKAさんの親戚のクラリネット奏者水野純交氏の
話をママさんにしたら、これまたママさんがよくご存知だった
というお話。

ママさんのご主人と松本さん、水野さんで
バンドされてたそうです。

で、マニュピュレーターの森下晃さんのお父さんが
カントリー歌手でママさんのお店で長い事、
歌われていたという話。

ここで4人全員がつながったという奇跡!

2位 ロンドンで知り合った外人さん
ロンドンで通訳をしてもらった方のイギリス人の友人が
剣道をしているという話をしていて、
その友人の方はASKAさんの知り合いでもあったという話。

1位 実はChageと出会ったのは小学生の時だった
小学校高学年の時に北九州の親戚の美容院へ
毎月、髪を切りに行っていた。
その時、団地で野球をしていた子どもたちと一緒に
美容院へ行った時、毎月のように野球をしていた中に
Chageがいた。

リスナーからのメールでは
具志堅用高 vs ASKAパンチ力対決の話題が!
(覚えてる!/笑)

(ASKAさんの)胸板の厚さ、
ハンパなかったですよ by 東MAX

「なんだろな」は3回くらいでした。

>> 高田文夫のラジオビバリー昼ズ|AMラジオ 1242 ニッポン放送
ASKAさん写真、載ってマス。

ASKA / 僕にできること 僕にできること 〜いま歌うシリーズ〜 - ASKA

僕にできること いま歌うシリーズ
ASKA
ユニバーサル シグマ (2013-03-27)

|

« 文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」ゲストASKAさん、ポッドキャスト配信中 | トップページ | ASKA『僕にできること』iTunes Storeにて配信スタート »

コメント

>>安藤さん

しっつれい〜ですよね(笑)

投稿: まんぼ | 2013.03.30 00時01分

番組のHPでは“久しぶりに歌手活動再開”なんて書いてませんでした?
しっつれいですよね〜(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2013.03.26 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/57040028

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン放送「ビバリー昼ズ」2013.3.26 ゲスト:ASKA、聞きマシタ:

« 文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」ゲストASKAさん、ポッドキャスト配信中 | トップページ | ASKA『僕にできること』iTunes Storeにて配信スタート »