« ネタバレ注意!ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 千葉公演レポメモ | トップページ | ネタバレ注意!ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 千葉公演レポメモ・その2 »

2012.12.20

ROCKETツアーグッズ「ASKAせんぺい」開封の儀

またタイトルが仰々しいですけど
大したコトないです、ハイ。

朝、起きてキッチンへ行った時に
すでに母が開封して食べていたのはヒミツです。
母のご所望品だったからいいんですけど(´ε`;)

いつも食品系グッズは開場後の物販での
完売が多く買えないコトが
多かったのですが今回は買えマシタ。
物販での在庫も豊富だったように思いマス。

一応、ネタバレだと思うので「続きを読む」よりどうぞ。

ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET
グッズとして登場した東雲堂謹製二○加煎餅の
ASKAさんバージョンの煎餅。
その名も「あすかせんぺい」

パッケージはこんな具合。
表面。
ROCKETツアーレシート

裏面。
あすかせんぺい
ロケットのイラストが良いですね。

サイド。
ASKA SENPEI
あすかせんぺい
もう片方はひらがなで「あすかせんぺい」表記。

中のパッケージは
東雲堂さんの通常の二○加仕様。
あすかせんぺい

中にはASKA面が入ってマス。
これであなたもASKAさんになれマス(`・ω・´)キリッ
あすかせんぺい
これは、ぜひともChageさんに着けてもらいたい!(笑)
Chageさんのチャームポイントのつぶらな瞳も
パッチリ二重になれるステキアイテム。

お面の裏にはツアースケジュールが書かれてマス。

せんぺいの図柄は
目をつぶったバージョン。
あすかせんぺい

せんぺいはサクサクっでおいしかったです。
ただ割れやすい商品なので開封した際に
すでに割れてしまっている場合が多そうです。

ASKAさんのツアーグッズとしては
オリジナリティとユーモアがあるツアーグッズでは
ないでしょうか。
ご興味わきましたらライブ会場でお求めあれ!

ところで、このグッズ発売に至る経緯とか気になりマス。
単純にASKAさんが福岡出身だから??

今回もグッズ購入時のレシートには
ツアーロゴが描かれてマシタ。
このロゴ、大好き。

ROCKETツアーレシート

|

« ネタバレ注意!ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 千葉公演レポメモ | トップページ | ネタバレ注意!ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 千葉公演レポメモ・その2 »

コメント

>>komaさん

「あすかせんぺい」でググるとわかりましたが
どうやらCAサイドから東雲堂へのオファーだったようです。
チャゲさんならわかるけどASKAさんでこういう系統の
グッズって新鮮ですね。

>>なごみさん

割らないで持ち帰るのは難しそう(^_^;)
割れていても味は変わらず甘くてサクサクで
おいしかったですね。
母に食べられ手元には箱とお面だけしかもうないです(笑)

投稿: まんぼ | 2012.12.22 20時21分

私も購入しました!

購入の際
「割れやすいのでお気をつけて!」と言われていたので
気にしながらそーっと持って帰ったつもりでしたが
開封したらすでに割れていました(>_<)

でも、割れてしまったおせんべいをジグソーパズル感覚で元に戻してから頂きましたよ♪

投稿: なごみ | 2012.12.21 21時25分

私も経緯が気になります(笑)

よく東雲堂が引き受けたなぁ〜と(^^;

洒落っ気があって、いいですよね。

投稿: koma | 2012.12.20 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/56357035

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKETツアーグッズ「ASKAせんぺい」開封の儀:

« ネタバレ注意!ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 千葉公演レポメモ | トップページ | ネタバレ注意!ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 千葉公演レポメモ・その2 »