« ASKA「いま歌うシリーズ 僕にできること」到着 | トップページ | JFN系ラジオ「Chageの音道」2013年最初の放送のゲストがスゴい! »

2012.12.31

今年もありがとうございました

本年もこのブログを読んでいただき
誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げマス。

今年は2月に白内障手術をしましたが
その後は体調の方も非常によく健康に過ごすコトが
でき、良い一年でした。

チャゲアスファン的には
1月に日本武道館で
『ASKA CONCERT2012
昭和が見ていたクリスマス!?
Prelude to The Bookend』
を鑑賞。

ASKAさんが楽しんでる姿が見れて大満足。

4月には念願だったチャゲトルズライブを
SHIBUYA-AXで見るコトができ、
これまた、大満足。
ライブ翌日の
『ChageTalkLiveアフターパーティ~で、何すんの?~』
恵比寿ガーデンホールにも参加でき
またまた大満足。
アフパー後のアフパーでファン友さんたちと
盛り上がれたのも楽しかった〜。

8月には『Chageの茶会2012』
横浜赤レンガ倉庫で鑑賞。
朗読と音楽ライブという新たな構成は
とても新鮮だった。
横浜の夜景もキレイだったな〜。
チャゲラテもおいしかった。

10月。
ASKAさんのオリジナルアルバムとしては
7年ぶりとなる『SCRAMBLE』リリース。
この日を迎えるコトができ感無量。

12月。
ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET
オリジナルアルバムをひっさげてのツアースタート。
千葉公演に参加。
とにかく「声」に圧倒されっぱなし。
圧倒的な歌声。

とチャゲアスファン的には
ASKA-Chage-Chage-ASKAな一年。
楽しく過ごせマシタ。

来年も音楽を楽しめる健康な一年を
過ごせたらなと思いマス。

みなさまにとっても
来年が良い一年となりますように。
今年も本当にありがとうございました。

|

« ASKA「いま歌うシリーズ 僕にできること」到着 | トップページ | JFN系ラジオ「Chageの音道」2013年最初の放送のゲストがスゴい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/56435099

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« ASKA「いま歌うシリーズ 僕にできること」到着 | トップページ | JFN系ラジオ「Chageの音道」2013年最初の放送のゲストがスゴい! »