« ASKAニューアルバム、ツアー、ライブBlu-ray特設サイトオープン | トップページ | TOKYO FM系「KIRIN BEER Good Luck LIVE」Chage、聴きマシタ! »

2012.09.08

リンク:BARKS ニュース:ASKA、『SCENE III』から7年ぶりのオリジナルアルバム『SCRAMBLE』完成

>> ASKA : ASKA、『SCENE III』から7年ぶりのオリジナルアルバム『SCRAMBLE』完成 / BARKS ニュース

大きな写真がたくさん見られマス!

ASKA / SCRAMBLE
2012年10月17日リリース
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスの方がおトクかも。

ASKA CONCERT 2012 昭和が見ていたクリスマス!?
Prelude to The Bookend [Blu-ray]
Amazon
楽天ブックス

|

« ASKAニューアルバム、ツアー、ライブBlu-ray特設サイトオープン | トップページ | TOKYO FM系「KIRIN BEER Good Luck LIVE」Chage、聴きマシタ! »

コメント

>>六花さん

Amazon、価格変更あるのかな。
リリースまで、まだ一ヶ月以上あるけど注文遅くなると
ますます届くの遅くなりそうだよね。

私はAmazonをキャンセルして楽天にしてみた。
発売日以降着でも、7年待ったのに比べればいいかな(笑)

投稿: まんぼ | 2012.09.09 21時35分

Amazonは値引きしないのかしら?そしたら楽天ブックスかな…発売日に届かない恐れもあるけど(-.-;)

投稿: 六花 | 2012.09.09 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/55606016

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:BARKS ニュース:ASKA、『SCENE III』から7年ぶりのオリジナルアルバム『SCRAMBLE』完成:

« ASKAニューアルバム、ツアー、ライブBlu-ray特設サイトオープン | トップページ | TOKYO FM系「KIRIN BEER Good Luck LIVE」Chage、聴きマシタ! »