« Chageの茶会2012 座藍燈横浜(ザブルーライトヨコハマ)セットリスト | トップページ | 祝!CHAGE and ASKAデビュー33周年! »

2012.08.23

チャゲラテ、飲んできマシタ

横浜にあるcafe FLOWERさんにて
期間限定で提供されている「チャゲラテ」を
飲んできマシタ。

チャゲラテ

かわいく仕上がってマスね。

展示されているChageさんの写真は
空を写したモノが多かったように思いマス。

平日の午後2時頃、うかがいマシタが
店内、さほど混み合っておらず
ゆっくりと過ごすコトができマシタ。

ホットサンドもおいしかったです。

そして...
行った人だけが「あら、やだ!Chageさん」
と思わずなってしまうcafe FLOWERさんのトイレ。

トイレにとってもかわいいキャラクター雑貨小物が
ディスプレイされていて「あ、かわいい!」
と思って目をディスプレイの奥にやると...
こんな所にもChageさんが!
という趣向を凝らしたサプライズ(笑)

トイレにて

チャゲラテを飲んだら、ぜひともトイレにも
行ってみてください。
(キレイに利用しましょうね)

Chageさんの写真の展示、
チャゲラテの提供は8月31日(木)まで
cafe FLOWERにて。

神奈川県民ホールの裏ですよ。

店員さんがとてもカンジの良いお店で
また、ぜひとも行ってみたいです!
今度はスイーツ食べたい( ´∀`)

|

« Chageの茶会2012 座藍燈横浜(ザブルーライトヨコハマ)セットリスト | トップページ | 祝!CHAGE and ASKAデビュー33周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/55490167

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲラテ、飲んできマシタ:

« Chageの茶会2012 座藍燈横浜(ザブルーライトヨコハマ)セットリスト | トップページ | 祝!CHAGE and ASKAデビュー33周年! »