« すみだ水族館へ行ってきマシタ | トップページ | ディスクガレージにてChageの茶会2012、チケット先行受付中(抽選) »

2012.07.19

山口百恵さんはチャゲアスが好きらすぃ

俳優・ミュージシャンとして活動中の
三浦祐太朗さんが
7/19(木)フジテレビ系「笑っていいとも!」
テレフォンショッキングに出演。

その際、父 三浦友和さん、母 山口百恵さんの
普段の様子について語り
母である百恵さんがチャゲアスが大好きである
という話題が。

祐太朗さん自身もチャゲアスが好きで
チャゲアスを聴くキッカケが母である百恵さんが
車の中で聴いていたからだそうです。

その話題を受けタモリさんが昔、
チャゲアスライブを見に行った時、
百恵さんが隣の席だったと話されてマシタ。

タモリさんが見に行かれたライブは、
たしかLIVE UFO'93だったかと思いマス。
タモさん的にはチャゲアスよりも百恵さんに
ソワソワだったと昔、番組で語ってマシタ。

有名人、芸能人の方がチャゲアスが好き!
と公言してくれるのはチャゲアスファン的に
大変、うれしいコトです。

勝手に好感度急上昇です(笑)

ちなみに今年4月にも雑誌「週刊 文春」の
インタビューで三浦祐太朗さん、百恵さんが
チャゲアスファンという話題をしておりマス。

旅立ち
旅立ち
posted with amazlet
三浦祐太朗
ユニバーサルJ (2012-08-01)


山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
エイベックス・マーケティング (2010-06-30)

|

« すみだ水族館へ行ってきマシタ | トップページ | ディスクガレージにてChageの茶会2012、チケット先行受付中(抽選) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/55230298

この記事へのトラックバック一覧です: 山口百恵さんはチャゲアスが好きらすぃ:

« すみだ水族館へ行ってきマシタ | トップページ | ディスクガレージにてChageの茶会2012、チケット先行受付中(抽選) »