« ChageLiveTour2012 東京公演2日目セットリスト@SHIBUYA AX | トップページ | リンク:MSN産経ニュース:音楽で日本人を元気に! Chage公演、最終日5日は被災地・仙台で »

2012.04.30

ChageTalkLive アフターパーティー~で、何すんの?~ @恵比寿ガーデンルームセットリスト的なもの

ChageTalkLive アフターパーティー
~で、何すんの?~ セットリスト的なもの
2012.4.30@恵比寿ガーデンルーム

ゆるゆる。ざっくり感たっぷりの
笑いっぱなしのイベントでした。
Chage好きのためのChage好きに贈る、
あんなChage、こんなChage、
全部Chage、Chageだらけのパーティーです。

セットリストは「続きを読む」よりどうぞ。

タイムスケジュールは↓なカンジ。
所要時間約2時間です。

  1. 新郎新婦入場-乾杯
    ・瀬戸の花嫁 ちょっと替え歌で(with Chage好きなみなさん)
  2. ごきげんなトーク
    余興
    ・飾りじゃないのよ涙は
  3. もっとごきげんなトーク
    余興 アフパーご当地ソングコーナー
    ・東京ブギウギ
  4. もっともっとごきげんなトーク世界編
    世界がChageを呼んでいる洋楽の数々を
    おもしろおかしく紹介するコーナー。
    待望の新作登場!
  5. 余興
    ・告白
  6. 余興 ・渚の誓い(with Chage好きなみなさん)
  7. 新郎のお父様あいさつ
    余興
    ・終章(エピローグ)

(with Chage好きなみなさん)っていうのは
私が勝手に名付けただけですので、あしからず。

Chageさんは本日も高級シャンパン ドンペリのロゼを
5杯くらい召し上がって、できあがってマシタ。

酔ったChageさん、かわいいゾ!

終始、笑いっぱなし。
開演前のスタッフのアナウンスからしてかなりざっくり。
アットホームなカンジでした。

開演前にお客さんから回収したライブの感想や
Chageさんに伝えたいコトが書かれたアンケートを
Chageさんがいじりつつ、飲みつつ、乾杯しつつ、
チャゲトルズロゴを拝みつつ、
時々、キーボードの小林くん、
ベースの小島くんをいじりつつ進行。

嫌いな食べ物はスイカなキーボードの小林くんが
わりと人気者。

う〜ん、文字で伝えるの限界。
とにかく体感型イベントです。

昨年は残念ながら自粛(爆)となってしまった
「世界がChageを呼んでいる」の新作、
MAROON 5とノラ・ジョーンズさんの
曲以外のタイトルとアーティスト名が聞き取れなかったぁ。
後日、音道で紹介されるかな。
気になる...

相棒氏ネタとしては
「Chageのつばがかかると10円玉がキレイになる」と
A氏が言っていた。
「俺に酔っちゃった?」ってアイツに言われたら
ASKA固め(手を祈るように前に組みつつ)に
合うくせにー!
などがありましたヨ。

連休中に何かおもしろいコト、思い出したらまた書くかも。

あぁ、ほんっと、楽しかった!

これからアフターパーティーへ行かれる方、
乞うご期待!
Chageさんは期待以上のお楽しみ時間を
ご用意してくれていマス。

|

« ChageLiveTour2012 東京公演2日目セットリスト@SHIBUYA AX | トップページ | リンク:MSN産経ニュース:音楽で日本人を元気に! Chage公演、最終日5日は被災地・仙台で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/54599338

この記事へのトラックバック一覧です: ChageTalkLive アフターパーティー~で、何すんの?~ @恵比寿ガーデンルームセットリスト的なもの:

« ChageLiveTour2012 東京公演2日目セットリスト@SHIBUYA AX | トップページ | リンク:MSN産経ニュース:音楽で日本人を元気に! Chage公演、最終日5日は被災地・仙台で »