« 「ChageTalkLive アフターパーティー ~で、何すんの?~」開催! | トップページ | CACAO SAMPAKAのチョコ »

2012.02.13

TOKYO MXチャゲトルズ特番見ました!

TOKYO MX
「ChageLiveTour2012
 チャゲトルズが また やって来る
 マァマァマァ」
2012.2.12ON AIR

おもしろい番組でした。
昨年リリースされたDVD/Blu-ray
『Chage Live Tour 10-11 まわせ大きな地球儀』
の映像を中心に構成されているのですが
独自ナレーションのひと言、ひと言が
おもしろかったです。

ChageLiveTour 10-11 ”まわせ大きな地球儀”
ChageLiveTour10-11 まわせ大きな地球儀 - Chage


&C
&C
posted with amazlet
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

ON AIR映像楽曲リスト
・Knockin' On The Hill
・春の雪
・ふわり
・東京ラプソディ
(2011年「Chageの茶会 銀座なう」の映像)
・TOKYO MOON
(「Chageの細道2011」の映像)
・All You Need Is Live
・CRIMSON
・&C
・まわせ大きな地球儀
・Windy Road 2010

オープニングからリバプールならぬ
リバブール出身とか
あやしげな紹介でスタート。

「ましてや、はじめ人間でもない」
とか
「善は急げ、電話急げ」
とかナレーション、ワケわからん(笑)

2011年「Chageの茶会 銀座なう」の映像が
見れたのは非常に貴重。もっと見たかった。

YouTubeで公開されている
チャゲトルズのChage緊急来日! そして・・・。
映像も番組内で流れマシタ。

番組中にChageさんの現在の様子レポなども
ありつつ「フィッシュ&チップスを
を片手に再来日公演の構想を練っている」
って言ってたけど焼酎のお湯割りを
ちびちび飲みつつ「たたみいわし」
食べてそうなイメージだわ...

番組内で東京公演のチケット先行受付も
行われたのですが電話番号の末尾が「3322」
だったのでナレーションが
「みんみんつーつー」
って言ってたのがウケた(笑)

ちなみにまわせ大きな地球儀ツアーで
Chageさんがかぶっていたハット。
ナレーションによれば
池尻大橋で売ってるそーです。

eプラスを「飯田橋」って言ったり
チケットを「チャゲット」って言ったり
最後の最後まで妙なナレーションでした。

ちなみにこの番組のナレーションは
DJ.ナイクさんという方でしたヨ。

テンポ良い構成で約1時間、あっという間の
放送でした。

|

« 「ChageTalkLive アフターパーティー ~で、何すんの?~」開催! | トップページ | CACAO SAMPAKAのチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53971837

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO MXチャゲトルズ特番見ました!:

« 「ChageTalkLive アフターパーティー ~で、何すんの?~」開催! | トップページ | CACAO SAMPAKAのチョコ »