« ディスクガレージにてチャゲトルズ東京公演先行受付中 | トップページ | TOKYO MXチャゲトルズ特番見ました! »

2012.02.11

「ChageTalkLive アフターパーティー ~で、何すんの?~」開催!

>> 「ChageTalkLive アフターパーティー ~で、何すんの?~」開催決定! [2012/02/10] « CHAGE and ASKA Official Web Site

ほんとに何すんの?!(笑)
行きたいけどチケット取れるかなぁ。

楽しい企画、続きますね。
Chageさん、本当に喜ばせ屋だな。

ChageLiveTour 10-11 ”まわせ大きな地球儀”
ChageLiveTour10-11 まわせ大きな地球儀 - Chage

|

« ディスクガレージにてチャゲトルズ東京公演先行受付中 | トップページ | TOKYO MXチャゲトルズ特番見ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53954893

この記事へのトラックバック一覧です: 「ChageTalkLive アフターパーティー ~で、何すんの?~」開催!:

« ディスクガレージにてチャゲトルズ東京公演先行受付中 | トップページ | TOKYO MXチャゲトルズ特番見ました! »