« 2912年1月1日付読売新聞にビートルズ関連のChageさんコメント掲載 | トップページ | Chageさん、お誕生日おめでとう! »

2012.01.01

TOKYO FM系「内田恭子のウチ・ココ」ゲスト:ASKA(2回目)

>> YKK AP presents 内田恭子のウチ・ココ ~ウチだけ、ココだけの話

ON AIR局
・ASKA / Smile
・John Lennon / Woman
・ASKA / Love Is A Many-Splendored Thing

先週に引き続きゲストだったASKAさん。
オープニングとエンディングでは
ちょっとしたASKAさんの小芝居を
楽しめる放送でした。

ひさしぶりに「Go to eleven」
のフレーズ聞いたなぁ
セブンイレブンに行こうじゃないよ!
っていうChageさんのギャグも思い出した(笑)

楽しい放送でした。

正月休み明けたらASKAさん、
ライブリハはじまるのかな。
日本武道館講演まで
あと3週間を切りましたね。

どんなライブになるのかな。

ASKA / BOOKEND BOOKEND - ASKA

Bookend
Bookend
posted with amazlet
ASKA
ユニバーサル シグマ (2011-12-07)

|

« 2912年1月1日付読売新聞にビートルズ関連のChageさんコメント掲載 | トップページ | Chageさん、お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53629062

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FM系「内田恭子のウチ・ココ」ゲスト:ASKA(2回目):

« 2912年1月1日付読売新聞にビートルズ関連のChageさんコメント掲載 | トップページ | Chageさん、お誕生日おめでとう! »