« Chageさん&八神純子さんの「ナオミの夢」試聴できマス | トップページ | 2012年もよろしkお付き合いのほどを »

2011.12.31

今年も一年、ありがとうございました

今年も一年、当ブログをお読みいただき
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

また私事ですが入院時にはメール、ブログ、
twitterを通じてお見舞い、励ましのコメントを
お寄せいただき本当に嬉しかったです。
改めて感謝申し上げます。

みなさま、ありがとね・゜・(ノД`)・゜・。

今年ほど人のやさしさや思いやりを
受け取った年はありませんでした。

入院は正直、辛かったですが
今年、いただいたみなさまからの
やさしさを今後も忘れるコトなく
過ごしていきたいと思います。

現在は、おかげさまで予後は安定しております。

音楽に気持ちが救われた一年でもありました。

チャゲアスファン的にはChageさんライブへは
銀座なう。細道2011初日、日本橋追加公演と
3回も行くコトができましたし、
『TOKYO MOON』という素敵な曲も聴けたし、
『BOOKEND』収録のASKAさんの
新曲「思い出すなら」が聴くコトが
できましたし本当にヨカッタです。

やっぱり新しいものは楽しみです。
次の楽しみがあるからがんばれる。

2011年は天災を含め経済など
様々なものが「ゆらぐ」一年だったように
思います。

2012年も私にとってもみなさまにとっても
ひとつでも多くの楽しみに出会える
一年となりますように...

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« Chageさん&八神純子さんの「ナオミの夢」試聴できマス | トップページ | 2012年もよろしkお付き合いのほどを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53610710

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年、ありがとうございました:

« Chageさん&八神純子さんの「ナオミの夢」試聴できマス | トップページ | 2012年もよろしkお付き合いのほどを »