« Suica10周年記念Suicaペンギンのお弁当、食べマシタ | トップページ | タレント熊田曜子さんブログにASKAさん写真 »

2011.12.09

Chage「まわせ大きな地球儀ツアー」Blu-ray楽しんでます!

ChageさんBlu-rayもASKAさんアルバムも
発売日に届き、ツイッターの方では感想を
ちょこちょことつぶやいていたのですが
改めてブログにもつらつらっと。

まずはChageさんのライブBlu-ray&DVD。
天の川銀河で一番、このライブ映像を
待ち望んでいたのは私だ!
と窓をあけて叫びたいくらいに待ってマシタ!

ほんっとに行きたくて仕方がなかったライブ。
入院していて行けなかったライブ。
映像でこうして見られるってだけでも
今はとっても幸せです。

ありがとう!チャゲトルズ!!

とにかく楽しい、かっこいいが詰まった
ライブ作品。

オープニングからカッコイイ!
そしてエンディング、スタッフロールの
最後の最後のBGMまで聞き逃せない仕様です。

音声も臨場感たっぷりのミキシング。
ぜひヘッドフォンで楽しんでみてください。

副音声の音道くんもヘッドフォンでお楽しみを(笑)

時間を作って何度も見たいな。

あ、Chageさん、ブログ更新1000回更新、おめでとうございます!
ちなみに私もB型やぎ座ッス。

Chage Live Tour 10-11 まわせ大きな地球儀 [Blu-ray]
ユニバーサル ミュージック (2011-12-07)
売り上げランキング: 221

|

« Suica10周年記念Suicaペンギンのお弁当、食べマシタ | トップページ | タレント熊田曜子さんブログにASKAさん写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53433739

この記事へのトラックバック一覧です: Chage「まわせ大きな地球儀ツアー」Blu-ray楽しんでます!:

« Suica10周年記念Suicaペンギンのお弁当、食べマシタ | トップページ | タレント熊田曜子さんブログにASKAさん写真 »