« TOKYO FM系「内田恭子のウチ・ココ」ゲスト:ASKA(1回目) | トップページ | 今年も一年、ありがとうございました »

2011.12.30

Chageさん&八神純子さんの「ナオミの夢」試聴できマス

Chageさんゲストボーカルで参加の
「ナオミの夢」収録の
八神純子さんのアルバム
「VREATH(ブレス) ~My Favorite Cocky Pop~」
レコード会社サイトより全曲試聴可能です。

>> 八神 純子 | Sony Music

Chageさんのラジオにて「ナオミの夢」が
ON AIRされましたがアレンジが
とってもカッコよかったです。
Chageさんと八神純子さんのボーカルの
相性も抜群でした。

Vreath(ブレス)~My Favorite Cocky Pop~(ハイブリット盤)
八神純子
ソニー・ミュージックダイレクト (2012-01-25)
売り上げランキング: 4763

|

« TOKYO FM系「内田恭子のウチ・ココ」ゲスト:ASKA(1回目) | トップページ | 今年も一年、ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53606652

この記事へのトラックバック一覧です: Chageさん&八神純子さんの「ナオミの夢」試聴できマス:

« TOKYO FM系「内田恭子のウチ・ココ」ゲスト:ASKA(1回目) | トップページ | 今年も一年、ありがとうございました »