« タレント熊田曜子さんブログにASKAさん写真 | トップページ | JFN系ラジオ「ONCE」公式サイトにASKAさん写真 »

2011.12.11

テリー伊藤 サンデーのってけラジオ ゲスト:ASKA

>> テリー伊藤 サンデーのってけラジオ - AM1242 ニッポン放送

テリー伊藤 サンデーのってけラジオ
2011.12.11
ON AIR曲:
・ASKA / 世界にMerry X'mas
・ASKA / 思い出すなら

ASKA / BOOKEND BOOKEND - ASKA

Bookend
Bookend
posted with amazlet
ASKA
ユニバーサル シグマ (2011-12-07)

当ブログ内関連記事:
ニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」ゲスト:ASKA
2009年11月

ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました
2009年2月

今日の放送は生ではなく収録。
CHAGE and ASKA公式サイトClip Memoの
Chageさんが撮った写真は、この番組だったようです。

テリーさんのラジオにASKAさんが
出るのは『Standard』のラジオプロモ以来。

ASKAさんの話し声聞くの久しぶり。
じっくりラジオで声を聞くのは昨年以来かも。
1年以上開くってスゴいよ。
弘兼さんのラジオは聞けなかったのよね。
メディアに出なさすぎだ(苦笑)

さてトークの中身は
3.11の話題。
クリスマスの話題。
アルバム『BOOKEND』の話題。
リスナーからの日常のお悩みハガキに回答。
と多岐にわたっていマシタ。

アシスタントの熊田曜子さん、水着でくれば
ASKAさんのテンション、もっと上がったかも(笑)

熊田曜子写真集『0 -zero-』

晋遊舎
売り上げランキング: 943

テリー伊藤さんはクリスマス行事が
お好きなようでクリスマスソングの話でも
盛り上がってマシタ。

度々、テリーさんがASKAさんの声マネしてたのが
印象的(笑)

クリスマスソングを歌うにあたっては
イメージしながら歌ったそうです。

井上陽水さんに影響を受けた話や
最近、メロディーだけの曲が溜まってるとのコト。
溜めとかないで放出してくださいヨ!
たのんますヽ(´ー`)ノ
ASKAさん、自分で自分を追い込んでるような気も...

楽しい放送でした。

|

« タレント熊田曜子さんブログにASKAさん写真 | トップページ | JFN系ラジオ「ONCE」公式サイトにASKAさん写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53457943

この記事へのトラックバック一覧です: テリー伊藤 サンデーのってけラジオ ゲスト:ASKA:

« タレント熊田曜子さんブログにASKAさん写真 | トップページ | JFN系ラジオ「ONCE」公式サイトにASKAさん写真 »