« 文化放送「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」ゲスト:Chageさん | トップページ | e+にて来年のASKAさんライブプレオーダー中 »

2011.11.27

やっぱりそう聴こえちゃいますよね。Maroon 5「Moves Like Jagger」

Maroon 5の「Moves Like Jagger」Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) - Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) - Single
サビでチャゲチャゲ言ってる!
と以前、当ブログで話題にしましたが
「Chageの音道」で
Chageさんも認めてくれたようです!ヽ(´ー`)ノ
番組内でも「俺を読んでるぜ!」とコメントしてマシタ。

>> - Chageの音道 - vol.084参照。
世界がChageを呼んでマスな。

その前の週は月にちなんだ歌の1曲目が
CHAGE and ASKA『モーニングムーン』
っていうね(笑)

ハンズ・オール・オーヴァー+2
マルーン5 レディ・アンテベラム クリスティーナ・アギレラ
ユニバーサル インターナショナル (2011-10-05)
売り上げランキング: 5230

|

« 文化放送「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」ゲスト:Chageさん | トップページ | e+にて来年のASKAさんライブプレオーダー中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53339928

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそう聴こえちゃいますよね。Maroon 5「Moves Like Jagger」:

« 文化放送「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」ゲスト:Chageさん | トップページ | e+にて来年のASKAさんライブプレオーダー中 »