« 各音楽ニュース系サイトでAS | トップページ | やっぱりそう聴こえちゃいますよね。Maroon 5「Moves Like Jagger」 »

2011.11.27

文化放送「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」ゲスト:Chageさん

>> 文化放送「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」

ON AIR曲:
Chage / TOKYO MOON TOKYO MOON - EP - Chage

TOKYO MOON
TOKYO MOON
posted with amazlet
Chage
ユニバーサル シグマ (2011-11-02)

今日のパーソナリティの伊藤美裕さん、
5歳の頃からご両親の影響で
CHAGE and ASKAを聴いていたとか。
Chageさんと握手してもらったと放送中、
うれしそうに話してましたヨ。

Chageさん登場は14時台。
約30分ほどの出演でした。

グッチさんと音楽の話、博多の話、
お料理の話などで
盛り上がってましたヨ。楽しい放送でした。

Chageさんが召し上がったという
新潟の居酒屋さん喜ぐちのタレカツ丼は
ひっじょーに興味ありマスな。食べたい。

あ、Chageさんがチラっと言っていたのですが
来春のチャゲトルズはライブハウス公演の模様。
どの辺まで話が決まってるんだろう...
とにかく楽しみ♪

Chage Live Tour 10-11 まわせ大きな地球儀 [Blu-ray]
ユニバーサル ミュージック (2011-12-07)
売り上げランキング: 579

|

« 各音楽ニュース系サイトでAS | トップページ | やっぱりそう聴こえちゃいますよね。Maroon 5「Moves Like Jagger」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/53347475

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」ゲスト:Chageさん:

« 各音楽ニュース系サイトでAS | トップページ | やっぱりそう聴こえちゃいますよね。Maroon 5「Moves Like Jagger」 »