« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011.09.22

入院しておりマス

貧血の原因となっている
子宮筋腫の治療のため入院しておりマス。

入院期間中はブログの更新が
あまりできないかと思いますが
ツイッターの方ではぼちぼちと
つぶやいているかもしれませんので
よろしくです。

メール返信も送れると思います。ご容赦ください。

来月中には退院できるかと。

お守り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.20

CSフジテレビNEXT「ap bank fes '11」ASKAオンエア曲

先週、金曜日にCSフジテレビNEXTで放送された
ap bank fes '11。
ASKAさんは『UNI-VERSE』と『SAY YES』が
ON AIRされたようです。

>> ap bank fes'11 Fund for Japan - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

CONCERT TOUR 10>>11 FACEs [Blu-ray]
ユニバーサル ミュージック (2011-06-01)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.18

CBCラジオ「ごごイチ」番組サイトにChageさん写真

絶好調、Chageの細道2011中のChageさん。
週末は名古屋のラジオ局プロモーションでした。
チャゲアス公式サイトのClip Memoにも
その様子が載ってマスが
各番組サイトにゲスト時のお写真、載ってマス。

>> hicbc.com:ごごイチ

新曲『TOKYO MOON』のジャケット、
ホントにステキなのよん。
ぜひぜひ、手に取ってほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twitter log:110901-110915

まんぼ (rocket_tree) on Twitter

Thu, Sep 15

  • 20:48  RT @takahashikaori: タカハシカオリ個展06『タカハシの結婚』at 渋谷PARCOパート1 B1F ロゴスギャラリー 2011年9月22日~10月3日 10:00-21:00(最終日は17:00) 会期中無休/入場無料 http://t.co/gAnlS ...
  • 20:45  10話でチャゲアス「201号」流れますよ~。 RT @MOTEKI_movie: 明日9/16(金)午後1時30分〜テレビ東京にて、モテキ第10話〜最終話 放送‼ 昼モテキもついに明日でラストです!で、来週金曜日はモテキ公開っ!
  • 19:52  RT @apbankfes: いよいよ明日、9/16(金)20:00~フジテレビNEXTにて 「ap bank fes '11 Fund for Japan 4時間スペシャル」が放送されます!(※スカパー!、スカパー!e2、各ケーブル局で視聴可) http://t.co/ ...
  • 18:08  RT @nissen: 首にかかったTシャツを脱ぐようにすれば大丈夫だと思います。もちろんニッセン、Tシャツはたくさん取り扱ってます。http://t.co/k9bl5yQx スミス RT @megu_sophie スミスさん、必ず手に入れたいものを誰にも知られないで手に ...
  • 18:06  西の空がなんとも言えない美しい色なう。
  • 16:26  RT @gotanda6: 今週売りの週刊アスキーの連載コラムは、チャゲアス「天気予報の恋人」と、天気予報の歴史、地球シミュレータについて書いてます。
  • 15:40  ディスクガレージのサイトにてChageの細道2011追加公演10/28分のチケット先行抽選受付してますよ〜!行くべし、行くべし! #chagekimi ディスクガレージ GET TICKET http://t.co/ETMWlo90
  • 15:17  RT @nissen: スミスです。この歌を贈ります→「追いかけて追いかけてもつかめないものばかりさ、愛して愛しても近づくほど見えない・・・」 RT @lecoba_820 よろしくお願いします!ところで最後の一つのドラゴンボールがどうしても見つからないんですが、アドバ ...
  • 15:03  RT @nissen: スミスです。暴力はいけません。こちらのラジオの音をLittle bit downして落ち着いてください。http://t.co/5l85e7W1 RT @jamru_fin 今すぐ殴りにこれから殴りに行きたいあいつがいるんですがお勧めの商品はござ ...
  • 14:00  (´-`).。oO(Chageさんの「まわせ大きな地球儀ツアー」の映像化って、どーなっちゃったのかなぁ...行けなかったからものすごく見たいのだけど)
  • 13:26  ASKAさんも出演したap bank fes'11 Fund for Japan、明日、フジテレビNEXT(CS放送)にて20:00から放送です。番組サイトにオンエア曲目出てマス。→ http://t.co/OytUZrv2
  • 13:19  RT @MOTEKI_movie: 決定です!!9/21(水)にドラマ「モテキ」24時間無料配信やります! http://t.co/ODvzr1XS
  • 13:18  たしかにiCalの月間カレンダーは見やすい! RT @ChikuzenSato: 市販のシステム手帳を渡り歩いた末、結局、iCalの白紙月間表のプリントアウトが一番使いやすい原始人。
  • 11:26  暑いけど風はさわやか。空の青が一層、深い秋空。
  • 11:14  ローソンの秋のリラックマフェアでかわいさにつられてマグゼリーを買ってしまった。マグ、電子レンジでの使用不可ですがちゃんとした陶器なのね。 ローソン http://t.co/vX4ODrRC
  • 10:06  RT @nissen: おはようございます、スミスです。NAVERまとめのview数に朝から戦慄が隠せず、はやりの風邪にやられたようなゾクゾク感があるのですが、それでもやめないのは夢の斜面を見上げていけそうな気がするからです。今日もよろしくお願いします。
  • 07:36  おはようございます。今日も良い天気@都内。3連休までもう一息!

Wed, Sep 14

  • 19:56  9月も半ばだというのに日が暮れてもあちぃ( ;´Д`)
  • 19:44  西武有楽町の跡はルミネ。 RT @oricon: ルミネ有楽町店10月28日オープン 大人向けショップ107店展開 http://t.co/i8hPHv3
  • 18:26  iBook G4の壊れたHDDはアップルストア銀座のジーニアスバーで派手な音を鳴らして店員さんも隣で相談に来ていたお客さんもビックリしてたっけ。修理して、また使えるようになったけどバックアップしていなかったデータは消えてしまった苦い経験が。
  • 18:20  iBook G4を使っていた頃に買った外付けHDDはFireWire接続のモノでMacBook(ユニボディアルミ)にはFireWireポートがない。外付けHDDにアクセスするのにiBook G4を立ち上げてファイル共有するの正直、面倒なのよ。でもバックアップは大切!
  • 07:02  おはようございます。晴れて今日も暑くなりそうな気配@都内。連日の暑さであせもがぶり返してしまいました。

Tue, Sep 13

  • 22:23  あぁ、納豆食べたい...入院時、点滴に切り替わったら食べられるのかな。
  • 22:22  ブログ更新 Chageさん出演 鎌倉音楽祭2011 10/1、BS12chにてON AIR → http://t.co/03vONSG #chagekimi
  • 22:12  日曜に注文した本が今日、到着。入院用の荷物に入れておこう。読むの楽しみ。 『宙の名前新訂版』を見る [楽天] http://t.co/xlpLwoz
  • 21:54  山梨のお土産の桃、(゚Д゚ )ウマー。ぶどうは明日のお楽しみ♪
  • 21:52  RT @nissen: スミスです。このままふたりで朝を迎えていつまでも暮らすつもりでしたが、そろそろログアウトの時間です。申し訳ありません。きょうは文字通り、まるで僕を試すような恋人のフレーズをたくさんいただきましたが、明日もSAY NISSENでよろしくお願いします。 ...
  • 21:51  良い色! RT @Kumi709: Today's sky - sunset 2 - #photo #flickr #sunset #mysky #olympus Good night... http://t.co/zAxcAMZ
  • 21:49  RT @ryoishi: どなたか被災されたニャンコの里親になっていただける方いませんか? チンチラGoldenMix4.8才・アビシニアンMix4.5才
  • 20:49  来週の入院の件。通常は手術の3日前に入院らしいのですがワーファリンを飲んでいるのでワーファリンから点滴(ヘパリン)に切り替えるので手術の一週間前から入院とのこと。5日間はヒマ確定だな(苦笑)
  • 20:10  RT @nissen: スミスです。さすがに地雷や機関銃はありませんが、番犬にぴったりの商品をニッセンではたくさん取り揃えております。http://t.co/b9NZE64 RT @saginomiyanori ドイツ製でもだめでしょう、な商品はありますか? @notat ...
  • 20:06  焼きさんまの香ばしい香りただよう都内なう。今宵の十六夜も美しいなり。 #chagekimi
  • 18:50  RT @sweetviolence: 伊代とチャゲ&飛鳥のあなたにお手上げ! #今の若者は知らないラジオ番組
  • 18:29  RT @nissen: 冗談と本気がいつもランデブーですね。あとは天に祈りましょう。「祈る」でニッセン商品を検索した結果はこちらです→http://t.co/GkMX9Am スミス RT @notatall1991 スミスさん、誰にだって訪れる、どうしたって悪い日はどう乗 ...
  • 17:25  博多通りもん、ゲットだぜ!(´~`)モグモグ
  • 12:08  病院からやっと入院予定日の連絡キタ。用意する物、もうないかな。
  • 07:54  おはようございます。まぶしいくらいの青空が広がっています@都内。碧の深さは秋ですが日差しは夏の名残が。

Mon, Sep 12

  • 22:25  どちらも1人で見るよりみんなで見ると幸せ倍増。 RT @chageshu: そのココロは?? #chagekimi RT @star_0825: 『ライブ♪』と解く。 RT @chageshu 『十五夜お月様とかけまして……何と解く?』 #chagekimi
  • 20:36  ブログ更新 イープラスにてChageの細道2011東京公演プレオーダー受付中 → http://t.co/vYsuSIF
  • 19:54  絵はがきみたい!素敵な旅を。 RT @hamayo_smile: パリの夕焼け(*´∀`*) 明日からベルギー→ロンドンへ向かいます♪ http://t.co/aqAGcFc
  • 19:53  RT @nissen: さてスミス、今日はそろそろログアウトの時間です。クロールの手つきで心の焦りをかきわけながら家路につきたいと思います。今宵、これからのお相手はニッセンのオンラインショップとお手元のカタログがあい努めます。それでは皆様、よい夜をお過ごしください。
  • 19:53  RT @sval16: @chageshu リアルな月で“TOKYO MOON”バージョンにしてみました(笑)名古屋のライブで購入できるの楽しみ♡  http://t.co/4iqXw1M #chagekimi
  • 19:52  お月様、本当にキレイ。あの街も照らして♪ Listening to “TOKYO MOON” by Chage ♫ #chagekimi
  • 08:00  おはようございます。やや雲の置い朝です@都内。明け方近くに雨も降ったのでやや蒸しています。さぁ、今週もはりきってまいりましょう!三連休は目の前です。
  • 07:49  RT @emiko703: クレジット流れています…… ASKAさん出ませんでした ヘ(・・ヘ)。。

Sun, Sep 11

  • 22:49  RT @tenkijp: 12日は「中秋の名月」 http://t.co/PpMOHe7 あす12日(旧暦8月15日)は、十五夜です。旧暦8月15日の月は、「中秋の名月」と呼...
  • 21:51  しゃれたトークあったっけかな(笑)ダジャレトークはありましたヨ(・∀・)ニヤニヤ
  • 21:47  RT @NSTtv: 【Chageの細道】若い頃はカラオケで「YAH YAH YAH」を歌い盛り上がったものです…( ̄ー ̄)Chageの細道では、アコースティック演奏とチャゲさんのしゃれたトークが楽しめます♪ http://t.co/VYgOSjw #nst #nsttv ...
  • 20:50  もう半年。まだ半年。捉え方はそれぞれでいいじゃない。それぞれの半年だもの。ただ休むコトを恐れないで。休むコトを忘れないで。時々、休んだっていいんだ。
  • 20:11  関西方面の方、今夜遅くの24:50からMBSで情熱大陸ライブ10周年特番の放送がありますよ。去年、ダイジェスト映像でASKAさんの姿がチラリと映ったようですが今年はどうでしょうね。 MBS http://t.co/HohwDMN
  • 18:29  東の空にTOKYO MOON♪ #chagekimi
  • 18:25  入院時に持って行く予定の本を一冊、楽天ブックスに注文。入院の支度してる私を見て母が「旅行の支度みたいに楽しそうね」と。ま、何事も楽しくやらなきゃね。
  • 17:35  ブログ更新 さよならポニーテールが歌う「SAY YES」試聴開始 → http://t.co/6WWiMdb
  • 17:28  Chageさんて低血圧なんだ、へぇ。
  • 16:20  RT @KIMAGURE: 虹くっきり! http://t.co/WFzJNB6
  • 16:19  RT @miyuson: 会社の裏に大きな虹が(◎▽◎) 元気でた♪♪ http://t.co/UxhGGSK
  • 16:14  正社員じゃないんだ(笑) RT @hiroyuki_ni: 辞める人が多いので、採用を再開したようです。 >【求人情報】国務大臣募集。未経験大歓迎。 http://t.co/61uzWGI
  • 15:27  東側どしゃぶり。西側晴天。虹、見られるかな。
  • 14:18  RT @ryo_sasaki: 余談ですが、このレコーディングは澤近さん( @36ebony52ivory )と一緒にやってて、当時髪の毛真っ黒でした。あとなぜか、スタジオで絶対に一緒に食事を取らないし、物を食べてる所を見た事がなかったのでサイボーグかと思ってました。 h ...
  • 13:07  CD/MDラジカセのCD部が壊れてしまったっぽい。半年以上、CD再生していなかったから気がつかなかった...CD再生はMacBookにがんばってもらおう。
  • 11:39  都内地元は秋祭りなう。お神輿も出てます。ねじり鉢巻にハッピ姿な子ども山車は、ほほえましいなり。 #chagekimi
  • 10:16  「遠くへ行きたい」@Chage録画鑑賞中。能登の夕陽見れてヨカッタね。夕陽はイイよね。30分、あっという間。楽しかった( ´∀`)
  • 10:10  「遠くへ行きたい」@Chage録画鑑賞中。チャゲレレで番組テーマ曲「遠くへ行きたい」弾き語り。私もあのくらいウクレレが上手に弾けるようになりたい。
  • 10:06  「遠くへ行きたい」@Chage録画鑑賞中。輪島に漆の木が2000本しかないとは意外。漆を取る作業時の手袋、厚手な感じ。普段から触れていてもかぶれてしまうのかな。
  • 09:57  「遠くへ行きたい」@Chage録画鑑賞中。輪島塗は日本が誇る伝統工芸品。ベビースプーンオシャレでかわいい。デザート用スプーンにもよさげ。毛彫りの一子相伝の技術、スゴイ!
  • 09:50  「遠くへ行きたい」@Chage録画鑑賞中。生演奏の盆踊りだなんて贅沢。歌は口伝とは!まさかのYAH YAH YAHフレーズ(笑)
  • 09:43  「遠くへ行きたい」@Chage録画鑑賞中。太鼓、迫力あるな~。和太鼓のリズムは繰り返し叩いて体得していくものなんだな。
  • 09:37  「遠くへ行きたい」@Chage録画鑑賞中。Chageさんの貴重な素足ショット!でもって塩サイダー、おいしそう。飲みたい!
  • 09:33  「遠くへ行きたい」@Chage録画鑑賞中。塩作りって大変なんですよねー。
  • 09:24  チャップリンがせわしなくモダン焼きを焼いてる画が浮かぶ(笑) RT @tomothize: モダン焼タイムズ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 09:17  「遠くへ行きたい」のナイス補足情報! RT @noda_nanoda: 番組内で毛彫りを披露してくれた、沈金師である古込和孝さんの作品が今なら東京で見られるのだ!http://t.co/6fSMRRf
  • 09:14  おはようございます。薄曇り@都内。Chageさん旅人の「遠くへ行きたい」録画したのをこれからゆっくり見たいと思います。

Sat, Sep 10

  • 22:21  月がキレイでコオロギがいる今夜にぴったり。 Listening to “星のラブレター” by THE BOOM ♫
  • 19:42  関東エリアのみなさん、来週金曜16日13:30~のテレビ東京のドラマ「モテキ」はチャゲアスの201号が流れた回が放送されマス!!お見逃しなく。
  • 19:27  ブログ更新 Chageさん、番組「遠くへ行きたい」を大いに語る → http://t.co/NdSR7qV
  • 17:20  今日は存分にチャゲレレレプリカ鳴らしたわ。楽しい。そろそろ1曲弾けてもよさそうなんだけどな。(^_^;)
  • 15:59  RT @tokyofm: このあと16時からは、雨宮朋絵さんのアテンドでお送りする『"Good Luck" LIVE』今日は、KANさん率いる新バンド「Cabrells」のライブパーティーをお届け!あの名曲も♪ http://t.co/RmZ9vqJ #KGLL #tok ...
  • 15:45  今宵は無印で買った盛岡じゃじゃ麺を食べようかな。
  • 12:53  Chageの細道2011のツアーパンフは入院した時のお楽しみとして、まだ未開封。入院してる時は調子がいい日でも活字を追うのが意外と辛い。写真が多めの本の方が気が紛れるのよ。
  • 12:45  さすが小田さんの雨男パワー(笑) RT @koma825: 職場を脱出ε=┏( ・_・)┛ すごい蒸してるよ〜。やっぱり雨、降り始めた(笑)
  • 12:39  チャゲアス会報9月号、とーちゃく。「待たせたねー!」が聞きたい今日この頃です。
  • 12:35  うぉ、美味しそう♪ RT @mimikaki3158: かれー、できました。♪( ´▽`) 梨が入ってるの見えるでしょうか?私は見えませんw 味見はしてないんですが、大丈夫だろうか。では、いただきます。 http://t.co/px8HE1Y
  • 12:32  かかとの少し上のアキレス腱あたりのかきずらい絶妙な位置を蚊に刺されたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  • 09:03  (´-`).。oO(総入れ歯、ASKAさんのまぼろしの歌の歌詞は「たっぷり寝た朝は元気」だった気がする...きっといつかを信じてる)
  • 07:35  RT @ukiki_tv_labo: 【拡散希望】Chage(チャゲ)さんが唄う・・・名曲『遠くへ行きたい』のCDをプレゼントでごザル☆ ⇒ http://t.co/4hAFgt4  インタビュー動画も公開中♪ ⇒ http://t.co/vmn77mI #ytv #ntv
  • 07:30  おはようございます。若干、蒸しますが吹いてくる風は心地よいです@都内。たっぷり寝たので元気!

Fri, Sep 09

  • 21:05  確かにうまいっ!お見事です。 RT @smesmesan: @rocket_tree リプレイ有難うございます。昔から思ってた事を川柳にしたら採用されました。「ライオンズ 東へ行っても 西が付き」って物でした。他にもライオンズネタが有りました
  • 20:22  夕飯食べながら寝てしまいそうなくらいに眠かった。まるで乳幼児ですよ。(´-ω-`)))コックリコックリ。。
  • 18:31  今日もチャゲアス会報未着なりよ。
  • 18:28  秋の夕暮れに聴きたくなる曲。 Listening to “夢はるか” by ASKA ♫
  • 12:12  RT @nissen: 風吹く丘の少年、全てのカタログを手にしたような、(ご注文を)忘れない・・・。おはようございます、スミスです。追いかけて追いかけてもつかめないものばかりですが、ニッセンは幸せをお届け続けします。ということで今日もよろしくお願いします。
  • 09:10  今日のスタパ、向井理さんゲストか。
  • 08:51  今日は秋のロールの日だそうな。
  • 08:06  おはようございます。やや雲の多い朝です@都内。

Thu, Sep 08

  • 21:24  お! #ipadjp RT @jwave813fm: このつぶやきも、りんごから…このあと22時からは【HELLO WORLD】DJ TAROがナビゲート☆今夜は、辞意を表明した アップルの創始者スティーブジョブズの半生にせまる1時45分☆ #jwave #radiko
  • 21:10  このグラデーション、好きです。 RT @Kumi709: Today's Sky - sunset - #photo #flickr #mysky #airsora #olympus 悔しい‥orz http://t.co/sHibXEx
  • 20:45  なで肩ジャパンのみなさん、がんばれ! RT @NHK_PR: 【なで肩情報】ですね。 RT @yf_23: 【なでしこ情報】,【なでなで情報】ときたら、次はまさか……。 QT @NHK_PR: 【なでなで情報】我が家の猫は、お腹をなでると喜びます。
  • 20:22  キレイ! RT @emieeey: 夕方、藤沢駅から見えた富士山。たまに見えるのよ、人が群がってるからすぐ分かる(^O^) http://t.co/aWLUp9s
  • 20:20  RT @sunset_for_you: まさに青春!! RT @P_yoo: 夕焼けー☆http://t.co/0Sz97Z7
  • 20:14  ブログ更新 映画「モテキ」公開記念カバーアルバムにさよならポニーテールが歌う『SAY YES』収録 → http://t.co/h5u1mK1
  • 17:42  RT @noda_nanoda: Chageさん出演情報なのだ!読売テレビ・日本テレビ系毎週日曜7:30-8:00放送の「遠くへ行きたい」9/11放送回にChageさん出演。能登の旅なのだ〜!http://t.co/VnZpvAt
  • 17:36  帰宅っ。大学病院わず。今日は2回、針を刺しただけで自己血輸血用採血400ml完了。あとは入院、手術日の連絡を待つのみ。
  • 11:50  さわやかに暑い。
  • 10:28  引き出しから二千円札が出てきた。嬉しいような面倒なような複雑な気持ち('A`)
  • 09:33  今日も先週に引き続き午後から大学病院にて自己血輸血用採血。すんなりと血管が見つかってくれるといいな。で、現時点で入院予定日がまだ決まってないのだ...緊急度が低いせいもある。
  • 07:42  おはようございます。今朝もさわやかな朝です@都内。風がひんやり。

Wed, Sep 07

  • 21:09  ステキ夕暮れ。 RT @Kumi709: Today's sky - sunset - #photo #sunset #mysky #olympus #flickr #airsora http://t.co/SvBoIBr
  • 20:19  後ろ姿もかわいい!だいぶ貫禄が(笑) RT @ryoishi: パンダその弐 女の子のパンダはお尻向けて睡眠中 でででか~ぃ http://t.co/0zGKiAB
  • 18:55  RT @ANA_flight_info: 夕焼け空に映える富士山@羽田空港 秋の気配を感じますね♪ http://t.co/8jvyQL8
  • 18:18  南の空には、だんだん大きくなってきたTOKYO MOONなう。 Listening to “TOKYO MOON” by Chage ♫ #chagekimi
  • 18:12  夕暮れなう。今日は良き晴天でした。 Listening to “晴天を誉めるなら夕暮れを待て (Live)” by ASKA ♫
  • 17:06  The Neutralはチャゲアス札幌カウントダウンライブのオープニングアクトで聴いたけど「パンとピストル」が好き。
  • 17:06  ASKAさんにまつわるエピソード。 → 語朗読 by The Neutralしげる http://t.co/VGrHjZ9
  • 16:20  晴天を誉めたいので夕暮れを待ってるなう。 #chagekimi
  • 16:16  空を追いかけてみたくなるくらいの今日の青空。シンフォニックシンガポール音源は空を追いかけ過ぎだけどね。 Listening to “砂時計のくびれた場所” by ASKA ♫
  • 15:48  けれど空は空は あおうぉぉおおぉぉ〜うぉぉぉ〜(シンフォニックシンガポール公演音源より)
  • 15:36  今日の空はこの歌を歌いたくなるくらいの青空 #NowPlaying けれど空は青 ~close friend~ - ASKA
  • 15:21  RT @MOOTAAKAA: NHKでデートクラブ(?)の潜入映像が流れてて、援助交際の交渉をする少女の声が変えてあったんだけど、店内で流れてるチャゲアスも虫声みたいになってた
  • 13:35  晴れた日に屋外にある昇りエスカレーターに乗ると青空に近づいていくカンジがスキ。
  • 13:23  おめでとさんです。(*‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブォオォーーー RT @chageshu: フォロアー5000越えの、お祝いツィートありがとう!それでは、お返しに「天城越え」聞いて下さい♪ #chagekimi
  • 11:57  たわしコロッケと高級牛革財布ステーキ。レシピが知りたい。作らないけど。
  • 10:23  RT @nissen: ということでおはようございます。スミスです。個人的には時計のそばで時間をなくしてる感じなのですが、雨の向こうに広がる空をいつもふたりで呼んでいきましょう。ということで今日もニッセンをよろしくお願いします。
  • 08:15  おはようございます。今朝は寒いくらいでした@都内。日中は気温が上がるようです。

Tue, Sep 06

  • 21:34 ブログ更新 Chageの細道2011初日越谷公演レポ・4 → http://t.co/DmchtAa
  • 20:09 秋服を買ったので秋がくるのが待ち遠しい♪
  • 20:06 RT @nissen: ここ1年くらいはオンユアマークですね。 スミス RT @m0gm0gsan スミスさんが一番好きなチャゲアス曲はなんですか。別にソロ曲でもいいです
  • 07:55 おはようございます。風が涼しい朝です@都内。

Mon, Sep 05

  • 20:29 あぁ、ホカホカご飯に納豆のせて食べたひ('A`)...(不定期ポスト・ワーファリン服用中につき納豆禁食)
  • 20:18 ブログ更新 ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3 → http://t.co/DmchtAa
  • 18:11 本日、無事ダウンロード完了できました。 RT @rocket_tree: Chageの細道2011越谷公演のサンキューメール、届いたんだけどURLクリックしてもサーバーエラーを返されてオリジナル待受画面のダウンロードが、ただいまのところできない(´・ω・`) #chagekimi
  • 17:15 RT @tarohakaseHATS: ツアーコンサートの演奏中、大スクリーンに映し出される写真募集!!笑顔は周りを元気にします!!生まれたばかりのお孫さん、いつも元気な子どもたち、父ちゃん母ちゃん、じいちゃんばあちゃん。元気の素となる皆さんの身近な笑顔を分けて下さい!! ...
  • 08:04 先週、金曜のチャゲ充の効果持続中。(・∀・)ニヤニヤが止まらないです。楽しかったー!ハトを見る度にChageさんと越谷を思い出す。 #chagekimi
  • 07:51 おはようございます。太陽が顔を出している朝です@都内。今週もほどほどにはりきってまいりませう!

Sun, Sep 04

  • 22:00 RT @MOTEKI_movie: 今日11:30~BSジャパン(BS7ch)にてドラマ「モテキ」第10話放送です! ヘルニアになってしまった幸世は、一度東京を離れることにする。土井亜紀とはうまくいっているが、ある日、島田の話から夏樹のことを思い出してしまい…。 ドラマ ...
  • 20:42 ブログ更新 ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・2 → http://t.co/DmchtAa
  • 19:50 TFM鎌倉音楽祭、聴いてるなう。南相馬の合唱チーム、とっても力強く素晴らしい歌声。
  • 19:43 TFM、みんなでナツナツ♪楽しいアレンジ。 #chagekimi
  • 19:36 TFMで鎌倉音楽祭を聴いてるなう。まわせっ♪♪( ゜∀゜)o◇彡 #chagekimi
  • 19:21 Chageの細道2011越谷公演のサンキューメール、届いたんだけどURLクリックしてもサーバーエラーを返されてオリジナル待受画面のダウンロードが、ただいまのところできない(´・ω・`) #chagekimi
  • 17:52 まさかの安部きゅんでPRIDEとは。
  • 17:48 TOKYO FMでCHAGE and ASKA/PRIDEなう。 #chagekimi
  • 16:39 本日!録音予約完了♪ RT @noda_nanoda: Chageさん情報なのだ!先日行なわれた「鎌倉音楽祭2011」の模様が放送されます。9/4(日)19:00-19:55TOKYO FM、FM岩手、FM仙台、ふくしまFM『サンデー・スペシャル』他の地区は来週以降になります。
  • 15:55 RT @TakaIYAMA: Chageさん「TOKYO MOON」を聴く。歌声、演奏、歌詞はもちろん、メロディの一音に至るまで、優しさに満ち溢れている素敵な1曲。歌の世界を超えて、目に映る現実の夜景が優しく温かく感じられるくらい。「遠くへ行きたい」も、懐かしき冒険心をく ...
  • 14:25 地元のユニクロにシャツを買いに行ったら希望サイズが在庫なしだったので、ひと駅となりのユニクロへ散歩がてら歩いて行ってきた。風もあって日差しも弱いので歩きやすい。 良き日曜日の昼下がり。
  • 14:16 懐かしい!よく自販機にステッカーやポスター貼ってあったな。 RT @tetsu825: 持ってるんかい!!w RT @rhapsodymrasia: 気分転換に部屋のポスターを変えてみたw http://t.co/vvGSDGK
  • 14:04 言葉の前に、もひとつ「あ」を足すと、ちょっとエロい...日本語って奥が深い。にほんごであそぼ。 RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(「あんフォロー」って書くと、ちょっとかわいい)
  • 09:42 RT @noda_nanoda: Chageさん情報なのだ!先日行なわれた「鎌倉音楽祭2011」の模様が放送されます。9/4(日)19:00-19:55TOKYO FM、FM岩手、FM仙台、ふくしまFM『サンデー・スペシャル』他の地区は来週以降になります。
  • 09:37 しかし「ドドメ色」ってインパクトある語感だな。そのうち「恋はドドメ色」とか「Everyday ドドメ色」とか秋元康さんあたりに曲書いてほしいわ。
  • 09:29 木曜に自己血輸血用に採血した腕が飲み薬の抗凝固薬ワーファリンの影響で見事にドドメ色('A`)しかも点々と4箇所も。職質されそうなカンジよ(苦笑)外出は暑いけど七分袖で行くか。
  • 09:13 今日の日本テレビ系「遠くへ行きたい」の旅人は俳優の赤井英和さん。その風貌、うっかりAさんに空目してしまいそうになった(笑)
  • 09:12 来週の日本テレビ系「遠くへ行きたい」の旅人は、いよいよChageさんが登場!カメラとウクレレ片手の楽しい能登の旅のようです。今日の番組内で次週予告もチラリ。海に沈む夕陽がキレイでした。録画予約完了♪ #chagekimi
  • 08:55 おはようございます。相変わらず風が強く蒸し暑い朝です@都内。

Sat, Sep 03

  • 22:36 RT @smesmesan: 西武球場前駅なう。今宵はホークスの勝利。逆転劇有りな長い試合ながら、Chageさんのインタビュー無事放映。NL1コーラスにお話で10分程度。既出なお話プラスαな内容で、「CHAGEさんにとってのライオンズは?」のコメントに特に感動。曲を聴き感 ...
  • 22:11 チャゲアス公式サイトに明日のChageさん出演ラジオ情報きてマス → Chage出演情報(TOKYO FM /FM岩手/Date fm/FMふくしま)【ラジオ】 http://t.co/CxHOEB8
  • 20:36 今日も9月3日だけにくさくさ君が! RT @chageshu: 皆と未来・・・http://t.co/og2Olu9 #chagekimi
  • 20:03 ブログ更新 ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・1 → http://t.co/DmchtAa
  • 19:51 RT @djyoooh: LIVE終了~☆いつも心がポカポカ、あったかい気持ちにさせてくれるCHAGEさんのLIVE(^-^)よし、明日からまたがんばろう! http://t.co/N7qyvFD
  • 17:41 明日も今日みたいに不安定で蒸し蒸しのお天気みたい@都内。カラッとスカッと晴れた日が恋しい。
  • 17:20 楽しんできてくださーい! #chagekimi RT @djyoooh: CHAGEさんLIVE!!雨が急に降ってきた~!!
  • 14:57 Chageの細道2011、会場で新曲「TOKYO MOON」のCDを購入時にもサンクスポイント貯まるみたいですよ。FC会員の方は会員証と千円札のご用意を。 #chagekimi
  • 14:37 聴いてマス。素敵な歌詞だ。 Listening to “TOKYO MOON” by Chage ? #chagekimi
  • 14:19 RT @Lions_Staff: ライオンズ・クラシック2011のナイトシアターいかがでしたか? Chageさんのインタビューと当時の西鉄ライオンズ&平和台の様子を、NとLの野球帽の曲に載せてお送りしました。 #seibulions #chagekimi
  • 13:39 都内なう。強い向かい風とくれば、ついついやりたくなるYAH YAH YAHごっこ。パタパタパタパタっ。 #chagekimi
  • 11:42 明日、夜19時、TOkYO FM他JFN系列にて第6回鎌倉音楽祭 鶴舞2011の模様がオンエア!お聞きの放送局により放送日が異なりますのでご確認を。 #chagekimi
  • 10:16 Chageの細道2011ツアーグッズTシャツ。フロント部の絵柄はこんなカンジ。小さい「ち」大きい「ち」なちっくん(@noda_nanoda)がたくさん。かわいいです。 #chagekimi http://t.co/yQJTglS
  • 09:55 Chageさんの新曲「TOKYO MOON」昨夜、ライブ会場で購入しました。会場限定ジャケットは手にしてからのお楽しみ♪スタッフさんが一枚ずつ手作業で封入してくれたと思うともっと大切にしたくなりました。 #chagekimi
  • 09:42 今朝の朝焼けのオレンジ色の空、キレイだったな。
  • 09:32 おはようございます。風が強く晴れ間がのぞき蒸し暑い朝です@都内。昨夜のChageさんライブの心地よい余韻を引きずっております。

Fri, Sep 02

  • 23:43 Chageの細道2011ツアーグッズの銘菓東京ムーンは早々に売り切れてましたよ。カードケースも。
  • 23:36 ブログ更新 ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演セットリスト → http://t.co/RYyWSb1
  • 22:33 今日は一日、雨に濡れるコトなく過ごせたヨヽ(´ー`)ノ
  • 22:31 お疲れ様でした。あ、くさくさ君。明日はくさくさ君の誕生日なのだ。 RT @chageshu: グバイ・・越谷・・http://t.co/og2Olu9 #chagekimi
  • 21:24 帰宅なう。ニヤニヤとまんない( ´∀`)
  • 20:47 Chageの細道2011初日、8時半終演。楽しかった~。越谷はディープな街。
  • 17:40 越谷なーう! #chagekimi
  • 08:12 都内なう。今日の細道初日行きます。越谷へ行くのは25年ぶりくらい。その時、見たコンサートは内山田洋とクールファイブでした。前川清さんをずっと内山田洋さんと勘違いしていたアノ頃。今夜はChageとクールスリーの「越谷は今日も晴れだった」聴けるかな(笑) #chagekimi
  • 07:42 おはようございます。蒸し暑く晴れてます@都内。今日はChageの細道2011初日越谷公演。行きますっ!昨日、400ml採血しましたが体調バッチシです(^-^)/

Thu, Sep 01

  • 22:18 そりゃあ血圧も上がりますよ。上が158もあった。ちと高い。
  • 22:16 大学病院に俳優さんみたいにカッコイイ教授先生(年配)がいる。もっか毎週のごとく通院の唯一の楽しみは、その教授先生をチラリと見るコト(笑)残念ながら担当医ではない。
  • 22:03 小雨がパラついてきた都内なう。そら案内というiPad用お天気アプリで明日の越谷のお天気をチェック。一日を通して雨予報ですが開場前後の時間帯、雨は弱まる見込みです。雨降って地固まるなスタートですかね。ステージではChageさんのiPad、見られるかな。 #chagekimi
  • 20:36 大学病院から帰宅っ。自己血輸血採血、なかなか血管が出てこず医師、看護師さんを手こずらせてしまった。5箇所も針、刺された('A`)ベテラン看護師さん、登場で一発完了の巻。
  • 11:20 メモ、メモ。 RT @hidekichi_HBK: @shirosshu わざわざ全体のキャッシュをクリアしなくても、そのページだけキャッシュを無視して更新って手もありますよ~ ctrl + F5とかで。 http://t.co/RdCRIfp
  • 10:40 午後から大学病院ういる。自己血輸血用の採血なり。入院予定日も決めてしまいたいところ。
  • 09:29 RT @nhk_kabun: 【NHKネットラジオ始まる】NHKのラジオ放送をインターネットを通じてきれいな音で聞くことのできる、NHKネットラジオ「らじる★らじる」のサービスが1日から始まります。 http://t.co/ETCO1JR
  • 09:22 おはようございます。薄日が差し蒸し暑い朝です@都内。台風の動きが気になるところです。
  • 05:44 RT @ChikuzenSato: 情熱大陸 札幌 芸術の森: 二年目の札幌も、ますますお客さん増えて盛況に終わりました。芸術の森にふさわしい景観。東京、大阪よりも出演者が少なかったのですが、札幌ならではのアッ... http://t.co/bROOFVx
Powered by twtr2src.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.17

音楽ライター兼田達矢さんがChageさんのアルバム『&C』について語るポッドキャスト

昨年末配信された
音楽ライターの兼田達矢さんによる
10分程のポッドキャストです。
Chageさんのアルバム『&C』について語っていマス。

音楽現実 Chage 音楽現実

良アルバム!

&C
&C
posted with amazlet
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.15

私のWebサイトが開設10年を迎えました

9月15日でσ(・・)のWebサイト
THE MUSIC HERITAGE CandA
開設から10年を迎えるコトができマシタ。

サイトを閲覧していただいたすべての方に
心から感謝申し上げマス。
ありがとう。

最近はツイッターやブログ中心の更新と
なっておりマスが原点は、このWebサイト。
時々、足元をしっかりと見つめ直して
また前に進んで行きたいと思いマス。

「好き」という気持ちがいつだって原動力。
そしてサイトに訪れてくれた方、
おひとりおひとりと「好き」で
今後も繋がって行ければと思いマス。

どうぞこれからもお付き合いください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.09.13

Chageさん出演 鎌倉音楽祭2011 10/1、BS12chにてON AIR

>> 音楽番組一覧|BS12 TwellV(トゥエルビ)

10/1 (土)20:00~22:00
10/29(土)14:00~16:00[再]

翌日10月2日(日)には
TOKYO MXでも放送予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.12

イープラスにてChageの細道2011東京公演プレオーダー受付中

>> イープラス:Chage東京公演

イープラスにてChageの細道2011東京公演の
プレオーダー受付中です。
9月15日(木)18:00まで。

会場:東京・日本橋三井ホール

公演日・開場時間:
2011年10月28日(金)18:30
2011年10月29日(土)17:00
2011年10月30日(日)15:00

今宵12日は見事なTOKYO MOONが輝いておりマス。

当ブログ内関連記事:
ネタバレ注意!
Chageの細道2011越谷公演レポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.11

さよならポニーテールが歌う「SAY YES」試聴開始

>> モテキ的音楽のススメ | Sony Music

レコード会社のサイトにて試聴できマス。
「SAY YES」
脱力系コーラスがかわいい仕上がり。

オリジナルはこちら
CHAGE and ASKA / SAY YES SAY YES - EP - CHAGE & ASKA

モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤
オムニバス
SMAR (2011-09-21)
売り上げランキング: 2119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.10

Chageさん、番組「遠くへ行きたい」を大いに語る

>> インタビュー動画 | ウキキのTV研究所

動画です。
チャゲレレと一緒♪
明日のON AIR楽しみ。

Chageさんお使いのチャゲレレは
ティーズウクレレさんのカスタマイズもデル。
ウクレレ初心者にオススメのティーズウクレレは
SD-100あたりがよいかと。

ティーズ ウクレレ SD-100
ティーズギターズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.08

映画「モテキ」公開記念カバーアルバムにさよならポニーテールが歌う『SAY YES』収録

>> ナタリー - モテキナタリー盤にKYON2「空洞です」まりこ「大スキ!」

女の子ボーカルによる『SAY YES』
どんなカンジでしょうね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.07

twitter log:110816-110831

まんぼ (rocket_tree) on Twitter

Wed, Aug 31

  • 20:36  スナップ写真写りの悪さは、どーにもならんのだろうか...(´・ω・`)
  • 20:35  中野浩一さんの奥様のブログにASKAさんの写真が載ってますよ(棒読み気味で)
  • 20:24  ブログ更新 9/2、3 西武ドームにて「Chageさんと西鉄ライオンズ」ナイトシアター開催 → http://t.co/Q42H2v4
  • 20:19  サヨナラ2011年8月。 Listening to “夏の終わり” by CHAGE&ASKA ♫
  • 20:02  ニッセンさんで秋服買って、季節をひとつ渡りたいと思います。 RT @nissen: @rocket_tree スクランブル、風に吹かれている感じですね。お元気そうでなによりです! スミス
  • 19:18  深呼吸で空を見上げて 今日は…こんなに元気です。 RT @nissen: スミスです。みなさまお元気でしょうか。ぼくは元気です。
  • 17:59  台風接近時特有の蒸し暑さ( ;´Д`)ニガテ
  • 17:38  RT @daybreak825: 本日、道内のHBCニュースで情熱大陸のレポートやるらしい。私は母に録画を頼んだが、録れてるかは謎。だって、日曜日に届いたばっかのテレビ&レコーダーなんだもん。私も全然使い方分かってないからねえ、、視聴可能な方はぜひ!
  • 16:01  Σ(゚Д゚)台風の進路が西向きになってる! #chagekimi
  • 13:28  もつ鍋も食べたーい! RT @tetsu825: ツアーしましょうかねー!現地で氣心買えますよ( ̄▽ ̄) RT @keep_smilling: @rocket_tree @tetsu825 あたしも聖地めぐりしたーーーーーい!
  • 12:01  ASKAさんのお名前も!あぁ、とんこつラーメン食べたい。→ 39年間、ラーメン1杯100円を貫き通している店「勝龍軒」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/XyLKF0K #chagekimi
  • 11:56  今年の夏はミスドへたくさん行ったなぁ...ナツナツナツナツ ドーナッツ! Listening to “ふたりの愛ランド” by チャゲ & 石川優子 ♫
  • 11:50  夏が過ぎてゆく... Listening to “少年時代” by 井上陽水 ♫
  • 10:44  RT @twedasuke: DMが表示されない、@関連やツイートがタイムライン上に表示されない問題は現在解決致しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。もしまだ解決していないユーザーがいらっしゃいましたら@twedasukeをフォローしてDMで連絡してください。
  • 10:42  RT @nissen: 走りだせばいつも流行りの風邪にやられるスミスです。おはようございます。それでもスミスがやめないのは夢の斜面見上げていけそうな気がするからです。ということで今日も元気によろしくお願いします。
  • 07:15  おはようございます。風が涼しい朝です@都内。今は晴れ間も。台風が近づいているので変わりやすいお天気のようです。2011年の8月も今日でおしまい。夏の終わりはいつだってさびしい。

Tue, Aug 30

  • 21:45  棒でつついて反応を確かめてみます。 RT @notatall1991: 募集(・∀・) #もし私が道ばたで倒れていたらフォロワーさんは何をする
  • 21:27  2011年の夏をナツナツで締めくくりだったのね。→ Clip Memo | Chageさん出演「鎌倉音楽祭 鶴舞2011」 « CHAGE and ASKA Official Web Site http://t.co/ddyCMs0
  • 21:22  参加型企画!→『2011年あの街を照らしてみたい写真』募集! [2011/08/30] « CHAGE and ASKA Official Web Site http://t.co/w2kXBK0 #chagekimi
  • 20:09  「了解!!了解!!飛鳥 涼かい?」これは名言!今度、使お(笑)がんばろう!Chageさん! RT @chageshu: チャゲパンチ・・がんばろう2000枚。。。http://t.co/og2Olu9 #chagekimi
  • 20:06  群馬にある老舗 三俣せんべいのソースせんべいがとっても(゚Д゚ )ウマー。 老舗三俣せんべい http://t.co/ZUBc5uR
  • 19:58  おやつに困らない職場で困っちゃう。痩せなきゃいかんのに...(´・ω・`)
  • 19:39  【緩募】お金をかけずに入院生活を楽しく過ごす方法
  • 17:59  良企画! RT @LionsSiteNews: 【イベント】「Chageさんと西鉄ライオンズ」ナイトシアター開催 http://t.co/oD460E3
  • 17:38  あらら、お大事に。 RT @natalie_mu: 松浦亜弥が子宮内膜症に、今後は体調を考慮して活動 http://t.co/SIAo6hB
  • 12:25  天気いいなぁ。どっか行きたい。窓の外にはスカイツリーが見えるオフィスより。
  • 08:02  都内なう。台風の進路が気がかり...現時点で2日、関東直撃の予報。うむむむ。晴れ男パワーに期待! #chagekimi
  • 07:58  おはようございます。青空が気持ちの良い朝です@都内。風もさわやか。

Mon, Aug 29

  • 21:43  スタレビの添田さんのブログに鎌倉音楽祭の話題。神社とあって曲を奉納するという言い方なのか。 → 怪Keyの『ソレガどうしたっ!?』 : 鎌倉音楽祭 http://t.co/OJwgsxQ
  • 21:31  鎌倉音楽祭:福島・南相馬の少女合唱団も参加--鶴岡八幡宮 /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GyBcOlh
  • 21:24  RT @atsukoudo: 武部聡志さんが音楽監督を務める鎌倉音楽祭@鶴岡八幡宮ですた。スタレビとチャゲしゃんが出ていたので同窓会感覚w @gumby0467 わお、いま鎌倉なの!? 誰のライブ? @atsukoudo: さあて鎌倉でライブぢゃ。どこかで差し入れを買いま ...
  • 19:50  RT @daybreak825: ブログ更新しました→ 「レポ1/情熱大陸SPECIAL LIVE'11札幌公演」 http://t.co/otMlWAl
  • 17:40  銘菓東京ムーンが実現!(笑) #chagekimi RT @noda_nanoda: 「Chageの細道2011」情報なのだ!細道GOODS公開中なのだ。http://t.co/4JkHrdF
  • 07:47  おはようございます。さわやかに晴れた月曜日@都内。今週は台風が接近するようなので気象情報をマメにチェックした方が良いかもしれません。

Sun, Aug 28

  • 21:40  RT @blue2mapletree: 今日はご縁をいただいて、第6回 鎌倉音楽祭 舞鶴2011に行ってきました。 音楽監督は武部聡志さん。武部さん率いるバンド鎌倉時代(チャゲさん命名)も、スタレビさんやチャゲさんなどなど出演者のみなさんも、本当に素敵な音楽を届けてくださ ...
  • 21:24  今夜も涼しい@都内。エアコンも扇風機も付けずに眠れそう。
  • 19:56  RT @karayann: 鶴岡八幡宮 鎌倉音楽祭が終演。スターダストレビュー・藤澤ノリマサ・ふくい舞・miwa・夏川りみ・Chage。歌声と、セミの声が秋の虫に変わり、青空がとばりがおちていく変化と音楽の調和が雄大でした。
  • 19:38  わぁ、キレイ! RT @cheese40g: 昨日買ったコンデジの夕焼けモードで撮ってみた。携帯もそうだけど、新しくなっても何もかも便利になるわけじゃないんだよなぁ〜 http://t.co/TNiQsZc
  • 18:33  ブログ更新 Chageさん出演 鎌倉音楽祭2011、9/4、ラジオON AIR → http://t.co/EvvEdGQ
  • 17:38  鳩バッグだ! RT @chageshu: やはりバンド名は 『鎌倉時代』でいいのかな?どう思う?アッ…スタレビ登場! 後方支援部隊の皆様もハンカチは手元にありますか?暑いから、わざわざアイロンかけなくてもいいですよ。 #chagekimi http://t.co/HR7l8PZ
  • 17:11  大映ドラマネタ満載(笑) RT @tokyofm: まもなく安部タイム。ポニーテールな不良少女はふり向かない!?ねえ安部くん、かずえさんって、もしかしてあの大映ドラマに欠かせないあのかずえさん?それに、あの伝説のナレーターも登場?...って誰?! #abe02 #TOKYOFM
  • 16:46  RT @djmokko: 西陽が照りつける中、入念なリハーサルだん。バラエティー豊かながら実力派揃いで聞き応えあるLIVEとなりそう。夜はライトアップがさぞかし綺麗でしょう。TFM、仙台、岩手、福島は来週4日夜7時オンエア♪ #TwitPict http://t.co/T ...
  • 15:43  RT @ChikuzenSato: 東京まだアヂー!! 昨夜はASKAさんと大変有意義な話をする。着々といこう。
  • 14:59  RT @chageshu: 凶!凶かよ! #chagekimi RT @nasu0106: @chageshu リハ音聴いた後に指令通りおみくじ引いて来ましたよ!ミスター!友達と二人してこんな感じ(苦笑)こっからは上がる一方です♪ #chagekimi http://t. ...
  • 14:21  とりあえず明日の日テレ系「ZIP!」とフジテレビ系「めざましテレビ」録画しておこうっと。CAに飢えてるわ。
  • 13:46  おいしそう♪ RT @fugarie: 腹ごしらえ完了(*´∇`) http://t.co/iFh4fSP http://t.co/Ii4F2I8 http://t.co/PHcPMLR
  • 13:14  RT @djmokko: 横須賀線の電車で鎌倉に向かっているなう。先日のようなゲリラ豪雨などないかしら…と心配もしたけれど、杞憂ですね。まさに残暑が厳しいざんしょ な日曜日です。鶴岡八幡宮にいらっしゃるかた、暑さ対策、水分補給お忘れなく。
  • 12:00  さわやかな風吹く都内なう。古都鎌倉もお天気でしょうか。鎌倉音楽祭に行かれる方、楽しんできて下さいね。私はこれから、トウモロコシと玉ねぎと桜エビのかき揚げを作る支度をします。 #chagekimi
  • 11:55  マックシェイクバナナ、(゚Д゚ )ウマー
  • 07:55  おはようございます。晴れて気温が上がりそうな気配@都内。2011年8月最後の日曜日。良い日になりますように。

Sat, Aug 27

  • 17:46  RT @daybreak825: おわた。ラスト全員の「名前のない歌」、Aさん歌い出すまでヒヤヒヤだった。だってずーっと下向いて歌詞みてんだもん
  • 20:40  RT @q_delphine: とんぼネタ。てなづけるスキマスイッチ、ネタにするフミヤ、ギター弾いて歌いながら地味にかまうASKA。
  • 20:17  RT @tarohakaseHATS: 情熱大陸ライブ札幌公演、無事終了しました。来て下さったみなさん本当にありがとうございました。楽しかったね!!きっとまた来年やれると思います。是非また来て下さいねー!!さ、これからみんなで打ち上げパーティーです。飲むぜっ!!
  • 19:05  風が涼しい都内なう。隅田川花火大会スタートの花火音なう。昔は自宅から花火が見えてたんですよ。 #chagekimi
  • 18:53  RT @lancyo: 鶴岡八幡宮なう。チャゲとか来るライブがあるらしい…。 http://t.co/KqkDo5T
  • 16:48  入院のための買い物を少々。今年、すでに2回も入院してるから、ほとんど買うものないけど。100円ショップでペットボトルに取り付けられるストロー付きペットボトルキャップを購入。寝ながら水分補給ができるスグレモノ。
  • 16:27  ゾイド、子供の頃、作ったな。結構、高かった気がする。と思ってAmazon見たら、やっぱり高いおもちゃだ。 RT @gigazine: ラジコンみたいにグリグリ動かせる超巨大ゾイド「デススティンガー」と「モルガ」 http://t.co/CLzjq3S
  • 16:12  おつりだ!おつりだ!おつりだ!(北島三郎さん「まつり」の節で) RT @chageshu: 何だか浴衣姿の男女がたくさんいます…近くで祭りがあるのか……? 『ハイ!370円のお返しです!』って………それは……… #chagekimi
  • 15:37  ジャックラッセルテリアをおさわりさせてもらった。かわいいな~(´∀`*)
  • 15:29  RT @73ami: ASKAさんはさわやかピンクシャツにジーンズでした(´艸`)。
  • 15:23  RT @daybreak825: あーさん終了。晴天→心花→C-46→ユニバ。MCほぼなし。「(客が)海の家のセットみたい」「もう終わり?寂しい…だしょ?」
  • 15:13  RT @smesmesan: 情熱大陸ライブASKAさん曲目。1晴天を誉めるなら夕暮れを待て 2心に花の咲く方へ 葉加瀬さん参加 3 C-46 4ユニバース #chagekimi #ASKA
  • 15:12  都内なう。今の気温27度。もしや札幌の方が東京よりもいろんな意味で暑いのかな。東京は湿度高めですけど札幌は、さわやかなんだろうな。 #chagekimi
  • 14:50  RT @jounetsulive: 次はASKAの登場です!#jounetsulive
  • 14:41  RT @daybreak825: いよいよ次はAさん登場っす
  • 10:22  RT @jounetsulive: ☆札幌公演当日券情報☆ 本日当日券を販売いたします。 開場時間の11:30より、入口の当日券売り場にて販売します。 金額は、グリーンエリア7500円、小学生1050円です。 #jounetsulive
  • 07:49  今日は隅田川花火大会。例年よりひと月遅れの開催。今年も音だけ楽しもう(笑)
  • 07:33  おはようございます。曇り空で涼しい朝です@都内。今日はASKAさんも出演する情熱大陸Special Live2011札幌公演。札幌はお天気いいのかな。参加される方、楽しんで来てね!

Fri, Aug 26

  • 22:46  RT @tarohakaseHATS: 情熱大陸札幌大会全リハーサル無事終了。それではみんなでジンギスカン行って参ります。昨日もジンギスカンだった事はお気になさらぬよう、、、。それ出羽の海。
  • 17:50  大学病院から「来週から入院どーですか?」な電話がキタ。むーりー!りーむー!来週、越谷行くんだもん。月末で仕事、ちょっぴし忙しいし。突然過ぎて、くりびつてんぎょう。担当医に自宅警備員だと思われてるかも...('A`)
  • 08:19  一週間後はChageの細道2011ツアー初日越谷公演ですぞ! #chagekimi
  • 06:25  おはようございます。さわやかな朝です@都内。晴れていますが午後からは雨の予想。お出かけの方は傘をお忘れなく。チャゲアスアニバーサリーが過ぎると一気に夏の終わりを実感。

Thu, Aug 25

  • 23:06  RT @BARKS_NEWS: ASKA「L&R(Live)」を聴いてて思い出しましたが、今日8月25日は“九州から大型台風上陸!熱い喉が衝き叫ぶ!”CHAGE and ASKAのデビュー記念日です。おめでとうございます! 編集部(つ) http://t.co/H4QBHQp
  • 22:45  \CHAGE and ASKAが大好きだあぁぁーーーーー!/
  • 21:52  ブログ更新 CHAGE and ASKA 32回目のデビュー記念日 → http://t.co/PCm0yrD
  • 21:07  RT @koumeyukari: Reflected Skytree 反射ツリー http://t.co/KyARjcG
  • 21:05  RT @djmokko: 8/28今度の日曜、鎌倉の鶴岡八幡宮で行われる鎌倉音楽祭に司会で参加します。荘厳な舞台にChageさんやスタレビなど出演する趣深い音楽祭、一緒に楽しみましょうね~♪この様子は後日TFM、FM仙台、FM岩手、ふくしまFMで、またBSデジタル12やM ...
  • 20:37  「来月までに2kgくらい痩せといて下さい」そういう大事なコトは、もっと早く言って下さい、先生(´・ω・`)というツイートをアニバーサリーにかこつけて買ってきたポン・デ・リングをもぐもぐしながらつぶやいてみる。
  • 20:32  RT @kurione_ca: くりっぷめもが更新されているよーq(*≧∇≦*)p
  • 20:32  貧血の原因が子宮筋腫にあるのが、ほぼ確定したので来月下旬にあたりに入院、手術予定。10月にズレ込むかなと思ったのでChageの細道2011の追加公演、申込みしなかったけど申し込めばよかったかなぁ。チケットマッチングに期待。
  • 19:08  大学病院わず。ちかれた...('A`)MRI検査は順調に終わったのですが、外来担当医が緊急オペで不在。オペが終わるまで3時間待ちでした。
  • 10:06  RT @tarohakaseHATS: おはようございマストロヤンニ!!甘い生活!!今日は午後から札幌に移動。東京は雨模様だが札幌はどうかなあ?ってか、もう涼しいよね、きっと。それでは今年最後の情熱大陸ライブ、頑張って来舛添要一。渋っ!!
  • 09:45  1979年8月25日リリース。 Listening to “ひとり咲き” by CHAGE&ASKA ♫
  • 07:59  RT @WSJJapan: 【Breaking News】アップル、ジョブズCEOの退任を発表
  • 07:52  今日は別件のようでいて実は本題なコトをスッキリさせるべくなMRI検査。ただうるさいところで寝ているだけの簡単なお仕事です。勝負下着で臨もう(笑)
  • 07:49  おはようございます。svalさんの撮る東京タワーは、やっぱりイイ! RT @sval16: おはようございます♪ #東京タワー http://t.co/UZOHwD1
  • 07:47  おはようございます。今朝、5時位の朝焼けはキレイでした。今はところどころで雨@都内。今日も変わりやすいお天気のようです。
  • 07:44  今日はCHAGE and ASKAのデビュー記念日。デビューから32年が経ちました。「おめでとう」と「ありがとう」。そして、これからもよろしく!そんな日です。
  • 01:54  RT @ryoishi: 今日は1979年8月25日のチャゲ&飛鳥のデビュー記念日だ
  • 01:51  RT @maxasahi: 何年目というのはさておきC&Aのお二人 おめでとうございます いつの日か...

Wed, Aug 24

  • 20:12  今年初の油でとうもろこし。甘くて(゚Д゚ )ウマー
  • 20:03  ブログ更新 ラジオにてChageさん出演の「夕涼みコンサート2011」ダイジェスト放送あり → http://t.co/X3oqOue
  • 16:53  青空がまぶすぃ@都内。変わりやすいお天気。
  • 14:17  近所の都内公立小学校、明日、始業式だそう。給食も来週早々には始まるんだとか。
  • 11:56  都内なう。ポツポツと雨が降ってきました。 #chagekimi
  • 07:23  おはようございます。吹いてくる風に秋の気配を感じる朝です@都内。

Tue, Aug 23

  • 19:38  今日は久しぶりに青空を見た気がする。日がつまったなぁ。
  • 18:02  おぉ、指揮者の藤原いくろうさんもツイッターをはじめられたのか!
  • 08:43  Chageの細道2011追加公演、ファンクラブ先行申込みは今日のお昼までですよ~! #chagekimi
  • 08:00  おはようございます。曇り空@都内。午前中のお出かけは折りたたみ傘があった方がいいかな。少し蒸してきました。
  • 07:53  素晴らしい! RT @tetsu825: また自画自賛だわ。タージマハル。 http://t.co/76nxJF2

Mon, Aug 22

  • 20:08  Chageの細道2011、今年の細道グッズはどんなの出るのかな。楽しみ♪ #chagekimi
  • 18:20  会社で新しいテプラ買ってもらった!ヽ(´ー`)ノ最近のテプラ、パソコンとUSBで繋いで使えるのね。進化してる。
  • 17:33  RT @nissen: おはようございます。淡いブルーの季節のなかで何かを見てるスミスです。カタログ通販のニッセンは、ほんの少しだけ勇気を持てたら涙の数さえカッコ悪いとは思っておりません。ということで夢はフリーダムなニッセンを今週もよろしくお願いします、
  • 08:11  おはようございます。雨の月曜日。肌寒い朝です@都内。お出かけには7分丈か羽織る物があった方がよさげな気温。今週はチャゲアス好きな皆さんにとっての大切な日が控えてますヨ。ヽ(´ー`)ノ
  • 08:07  RT @oyasumi__zzz: BSジャパンでも放送されるので、全国で見れそうです♪ http://t.co/rzNY1HB RT @rocket_tree: ブログ更新 チャゲアス『201号』が使われたドラマ「モテキ」一挙再放送予定 → http://t.co/1I ...

Sun, Aug 21

  • 22:13  RT @greenixapple: 今日の東京カランコロン、メンバー登場の音楽はチャゲ&飛鳥「SAY YES」、最後の最後はなぜかXジャンプ(´ψψ`)ぷっw 音はかっこいいのにああいうギリギリのユーモアをねじこんでくるとこが好き☆ 全部くんの意味不明すぎるとこも(笑)
  • 21:56  今夜は長袖を着て寝よ@都内。寒暖の差、激しいな。
  • 20:37  昨夜のCDTVで今年のap bank fesのASKAさん映像、流れたのかぁ。見逃した~。
  • 20:35  RT @ozyszm: #TBS #CDTV 野外フェスでのASKAの『SAY YES』が♭しまくりで衝撃なう。
  • 20:26  聴きたかった~。 RT @FM_NIIGATA_Now: ♪まわせ大きな地球儀(夕涼みALLSTAR SESSION) / チャゲ (2011.8.21 19:51) #nowplaying #chagekimi
  • 15:35  第4世代iPodにはiBook G4に入れていたデータのバックアップが入ってた。簡易外付HDDとして使ったんだな。また眠らせておこう。おやすみ、iPod。
  • 13:59  第4世代iPodが出てきたので充電中。なにが入ってるのかな。HDDがカラカラと音してるので起動しないかな。ディスプレイはモノクロ液晶。時の流れを感じます。 http://t.co/HrGYkA4
  • 11:54  MacBook(ユニボディアルミ)のHD、空きが2GBしかないゾ。そろそろバックアップとって整理せねば。
  • 10:47  来週日曜日はChageさん出演の「鶴岡八幡宮 奉納ライブコンサート 鎌倉音楽祭 鶴舞2011」です。素敵なロケーションで素晴らしい歌が聴けそうですね。 #chagekimi
  • 10:38  本日21時からのFM新潟「BEAT OF LOTS SUNDAY」にChageさんコメント出演!聴ける地域の方、お聞き逃しなく。 #chagekimi
  • 10:03  おそようございます。涼しくて心地よくスヤスヤと寝てしまいました。しとしと雨降り@都内。

Sat, Aug 20

  • 21:21  ブログ更新 チャゲアス『201号』が使われたドラマ「モテキ」一挙再放送予定 → http://t.co/azl8NH9
  • 19:42  ウッヒッヒじゃないな。ウッシッシだな。
  • 19:42  来週、隅田川花火大会だ!
  • 19:36  なんちゅーか、本中華のウッヒッヒ。
  • 10:29  個人的メモ:8月23日からマックシェイクバナナ期間限定販売。
  • 10:05  来週27日はASKAさんが出演する情熱大陸Special Live札幌公演。
  • 07:56  おはようございます。涼しいというよりも肌寒い朝です@都内。体調管理にお気をつけを。

Fri, Aug 19

  • 23:40  富士山にいないとできないツイートだね。スゴイ! RT @fugarie: 標高3468.55mなう #hyoukou
  • 22:13  涼しい都内なう。コオロギが鳴いてます。ほんの少し秋の気配。 #chagekimi
  • 20:06  ブログ更新 ツイッター ニッセン公式アカウントのスミスさんが素敵すぎる件 → http://t.co/BuGhbQY
  • 19:25  キレイ! RT @Kumi709: 夕焼けクラスタっ!! #photo #flickr #mysky #airsora レインボーブリッジ♪ http://t.co/B1A5Cmr
  • 17:58  RT @nissen: スミスです。カタログ通販のニッセンでは、聞いたふうな流行りにまぎれて痩せ続けることなど到底考えられない分厚さのカタログで、みなさまのご注文をお待ち申し上げております。@shirosshu @hidekichi_HBK
  • 17:58  RT @nissen: フォローありがとうございます。ニッセンは夜明けだ朝だと騒ぎ立てずにその気になって個人情報保護の強化に努めておりますので、安心してご注文くださいませ。スミス QT @mochisetane フォローしました★必ず手に入れたいものは誰にも知られないよう ...
  • 17:53  TL上でニッセンさん大人気(笑)
  • 17:48  出社したらみなさん、帰省やら旅行やらお出かけされたようでお菓子をイパーイもらったヨヽ(´ー`)ノ
  • 17:35  朝の蒸し暑さがウソみたいに外が涼しかったヨ。
  • 12:05  RT @nissen: 土曜の夜は朝まで君を抱く、と金曜の昼に言ってみるスミスです、こんにちは。カタログ通販のニッセン、じつはガーデニンググッズが充実しております→http://t.co/bssBMBe 言葉よりも優しいお花をいつも二人で育ててください。
  • 08:17  東京アメッシュを見ると今、埼玉南部、激しく雨が降ってる。東京の降り出し早まるかな。
  • 08:13  Chageの細道2011初日 越谷公演まで2週間! #chagekimi
  • 07:48  RT @idanbo: OS X Lion暫定対応Pro Tools 9.0.5アップデート|http://t.co/0vhsyOG
  • 06:03  おはようございます。今日も気温高めの朝です@都内。午後からは雨の予想。少しは涼しくなって欲しいところ。

Thu, Aug 18

  • 19:40  今日の自分のツイート、暑いってコトばかりだな(笑)いやぁ、ホント、今も暑い( ;´Д`)
  • 14:05  RT @manabooster: 【メンバー募集】当方シンセプログラマー。Vo,Gtr.Bass.Drum.Key.など募集!完全プロ志向。最初はDread Zeppelinや憂歌団のコピーから始め、徐々にオリジナルを増やしたい。作詞作曲出来る人大歓迎!*先ずはデモテープ ...
  • 11:37  36度線-2011夏-ってカンジ。らーらーらららら♪
  • 11:34  暑い。屋内の寒暖計36度@都内。南風がやや強めに吹いているのが救いかな。ランチで外に出る予定の方、日差しも強いのでお気をつけて。
  • 11:17  RT @nissen: @_genmaicha_ はい、いつもそんな感じです。あと付け加えると、いつも走りだせば流行りの風邪にやられるのですが、それでもやめません。 スミス
  • 11:17  ニッセン(@nissen)のスミスさんのツイートに思わずニヤリ(笑)
  • 11:14  RT @nissen: @dayan_firefly はい、抱き合うたびにいろいろ増えていく一日にしたいと思っております。 スミス
  • 11:14  RT @nissen: スミスです。追いかけて追いかけてもつかめないものばかり。そんな時代を変えるべくニッセン、秋号カタログを出しました。こちらから無料でお配りしております→ http://t.co/ld2YKGQ 「名前も国もない 生まれたてのカタログ all righ ...
  • 10:22  東京・大手町の気温34度を超えてるのか。
  • 05:59  おはようございます。昨日の暑さが残ったままの蒸し暑い朝です@都内。屋内、屋外問わず水分補給して熱中症に気をつけませう。

Wed, Aug 17

  • 21:07  明日の東京の最低気温29度...(´・ω・`)
  • 20:41  ヨーグルトを冷凍庫で凍る直前まで冷やして食べると、とっても(゚Д゚ )ウマー
  • 15:58  RT @nikkeionline: 血栓縮小する仕組み発見 和歌山県立医大など http://t.co/bb5hkVs
  • 14:18  RT @twinavi: 【話題の記事】101回目のプロポーズ、時代劇で舞台化 http://t.co/sbjsUlp
  • 13:13  今日のNHK FM「歌謡スクランブル」はASKAさん好みな選曲だな。金曜はチャゲアスさんの「万里の河」放送予定ですよ。 http://t.co/yQMMXaK
  • 13:06  NHK FM でピンキーとキラーズの「恋の季節」なう。
  • 05:25  おはようございます。この時間は、やっぱり涼しいですな。

Tue, Aug 16

  • 17:18  RT @muji_net: 昨年、とーーーーっても人気だったじゃじゃ麺。ことしも登場しましじゃ。「盛岡じゃじゃ麺」http://t.co/UQFpcOD
  • 12:53  おぉ!Chageさんから返事がキタ━(゚∀゚)━ !!!!!今日のランチはどーなっと!?なのですね。私は明太 on the ライスでした。うまうま。 #chagekimi http://t.co/wSFueK3
  • 11:39  子供の頃の夏休みのお楽しみテレビ番組といえばアニメの再放送、「あなたの知らない世界」「花王 愛の劇場」だったな。あと「加山雄三のブラックジャック」再放送。
  • 10:44  日当たりの良いところの水道をひねったら、お湯が出てきた(笑)今日もあちぃ( ;´Д`)
  • 08:57  RT @K_gagalover: ネットワーク接続がきれたら逐一ポッポアップ表示してくる。電池無駄だし表示しないようにしてくれー!w SoftBankだから圏外おおいって。 #iPhoneあるある
  • 06:50  おはようございます。セミが元気に鳴いています@都内。
Powered by twtr2src.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.06

Chageの細道2011越谷公演レポまとめ

ネタバレ注意!

Chageの細道2011 当ブログ内関連記事:
>> Chageの細道2011越谷公演セットリスト
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・1
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・2
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開 ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・4

いよいよアンコールです。
続きを読むよりどうぞ。

当ブログ内関連記事:
>> Chageの細道2011越谷公演セットリスト
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・1
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・2
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3

続きを読む "公開 ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.05

ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3

じんわりとあたたかい余韻がつづくライブでした。
ではでは、つづきをどうぞ。

当ブログ内関連記事:
>> Chageの細道2011越谷公演セットリスト
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・1
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・2

続きを読む "ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.04

ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・2

続きを読むよりどうぞ。

関連記事:
>> Chageの細道2011越谷公演セットリスト
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・1

続きを読む "ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.03

ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・1

ネタバレ注意です。
セットリストはこちら

本当に楽しいライブでした。
Chageさん、忠英さん、等さん、チャコさん、
スタッフのみなさま、ありがとうございました。

音楽でまた一歩、前に進んで行けそうな
勇気と元気をもらいました。

続きを読む "ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.02

ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演セットリスト

Chageの細道2011 初日 越谷公演セットリスト
2011.9.2 サンシティ越谷市民ホール 小ホール

初日マニアじゃないけど行ってきマシタ!初日。
Chageさん、相変わらず安定感ある歌とMCでございマシタ。
バンドメンバーとの息もぴったり。
ツアー、気をつけて行ってらっしゃい!

詳細レポはまた後日。

セットリストは続きを読むからどうぞ。

続きを読む "ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演セットリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.01

特設サイトにてChageさんの新曲、試聴スタート

>> TOKYO MOON

TOKYO MOON特設サイトにてChageさんの新曲の試聴、歌詞の閲覧ができます。
いよいよ明日からChageの細道2011スタート!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »