« ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3 | トップページ | Chageの細道2011越谷公演レポまとめ »

2011.09.06

公開 ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・4

いよいよアンコールです。
続きを読むよりどうぞ。

当ブログ内関連記事:
>> Chageの細道2011越谷公演セットリスト
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・1
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・2
>> Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3

アンコール。

Chageさん、お着替えして登場。
衣装はミスタードーナツのCMの衣装!
テレビとおんなじホンモノだ!!(笑)
白のハットにジャケットにパンツ。
グレーのインナー。

Chageさんの呼び込み
「目、肩、越谷」
な忠英さん、等さん、チャコさん登場。

ミスドの話題も少々。

『ふたりの愛ランド』
アレンジされてて、Chageさんかなりフリーで
歌ってマス。ドーナツとゴクシャリのフレーズ入り。
チャゲレレ弾いてた。

チャコさんのコーラスもかわいい。

アウトロは『YAH YAH YAH』アレンジプラスで。

ショートサイズのマイクスタンド姿も見たかったな〜(笑)

Chageさんから簡単に’まわちき大作戦’の説明。
客席記念撮影。
ハンカチを顔の前に出のがベストポジション!
というChageさんからのアドバイスに
客席から「えぇーーー!」の声(笑)

本日のChageさんの川柳
「細道は 嵐をよけて 君と逢う」

『まわせ大きな地球儀』
チャゲレレ弾いてた。
マンドリンの音色も効いてた。
このアレンジ、好き!

サビではハンカチ、ぶんぶん回したよ。
元気のない人に元気届け!笑顔届け!

Chageさん「行ってきまーす!」
の元気な声で初日越谷終了。

エンディング曲がウクレレアレンジの
「線路は続くどこまでも」
最後の最後まで遊び心にあふれてる素敵ライブ。

セットリストの曲数だけを見ると少なく感じると
思いますが冗長にならずスッキリとまとまっていて
初めてChageさんのライブに足を運ぶ人にも
安心しておすすめできる内容ではないでしょうか。

セットリストにあがった楽曲の歌詞を
眺めると家族との絆や希望を感じるモノが多い印象。
ゆるゆるMCとのギャップも魅力。

初日越谷は全体的にネチっとタイプの歌い方が
多かったです。
このあたりは好みがわかれるかな。
澄んだ高音ストレートも
Chageさんのボーカルの魅力ですよね。

レポを書いてたら追加公演行きたくなったヨ( ´∀`)

楽しい細道初日でした。
Chageさん、目、肩、越谷な
忠英さん、等さん、チャコさん、
スタッフのみなさん、ありがとうございマシタ。

細道2011、行ってらっしゃーい!

メモみたいなレポを読んでくれたみなさまにも感謝。

|

« ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3 | トップページ | Chageの細道2011越谷公演レポまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/52664165

この記事へのトラックバック一覧です: 公開 ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・4:

« ネタバレ注意!Chageの細道2011初日越谷公演レポ・3 | トップページ | Chageの細道2011越谷公演レポまとめ »