« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.30

ASKAさんが歌う「巴里にひとり」本日、配信スタート!

>> ASKA音楽配信情報(「いま歌う」シリーズ) [2011/07/30] « CHAGE and ASKA Official Web Site

ASKA / 巴里にひとり 巴里にひとり - Single - ASKA

元歌は沢田研二さんです。
沢田研二 / 巴里にひとり Kenji Sawada - 沢田研二

歌詞はこちら

こちらも沢田研二さんの楽曲カバー
ASKA / 君をのせて 君をのせて - Never End

沢田研二 A面コレクション
沢田研二
ユニバーサルJ (2009-03-04)
売り上げランキング: 2603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.29

明日7/30、Chageの細道2011関東公演チケット一般発売日

7月30日(土)10:00〜ですヨ。

公演日・会場:
9月2日(金)埼玉県・サンシティ越谷市民ホール 小ホール
9月3日(土)神奈川県・横浜BLITZ
9月9日(金)埼玉県・ミューズ
9月10日(土)神奈川県・横須賀市はまゆう会館
10月14日(金)千葉県・行徳文化ホール

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/
0570-02-9999
Pコード142-283

ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-003
Lコード71751

e+
http://eplus.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.26

Chageさん、鎌倉音楽祭 鶴舞2011に参加

>> CHAGE and ASKA Official Web Site:Chage出演情報(鎌倉音楽祭) [2011/07/26]

鶴岡八幡宮とな。
なにやら素敵な場所で音楽を聴けそうですね。
スタレビも出演とな!

デェラ・シェラ・ム ( 通常盤 )
Stardust Revue CHAGE and ASKA CHAGE and ASKA Stardust Revue
ユニバーサルJ (2003-09-10)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011.07.24

チャゲアス『SAY YES』リリースから20年

1991年7月24日
CHAGE&ASKA『SAY YES』が
リリースされマシタ。

今日でリリースから20年。

CHAGE&ASKA / SAY YES

リリース当時、13週連続オリコン1位を獲得。
300万枚以上のセールス。
時を超えても色あせない音楽。

30年以上、音楽しつづけてる
ChageさんやASKAさんもスゴいけど
20年もひとつのアーティストを好きでいる
自分もまたスゴい!(笑)

1曲が人生に多大なる影響を与えてしまったんだね。
そんな楽曲にまた出会うために音楽を聴き続けたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.23

8/8、Date fm 夕涼みコンサ-トにChageさん参加予定!

>> Date fm - エフエム仙台|Date fm MJQ WEDDING presents 夕涼みコンサート2011 Let's go TOHOKU

少し前にチャゲアス公式サイトでも
アナウンスがありましたが
Chageさんは2011年8月8日(月)に登場予定です。

ライブの模様は仙台のFM局・Date fmにて
期間中毎日16:00から17:00まで生中継が
予定されているそうなので、こちらも要チェック!

ちょうどこのライブの期間は
仙台七夕の季節ですね。

まわせ大きな地球儀
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-10-06)
売り上げランキング: 250525

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.21

Mac OS X Lion 10.7、Mac App Storeにて販売開始

Mac OS X Lion 10.7
OS X Lion - Apple®

ダウンロード販売スタートしました。
iOSとのさらなる親和性など気になるところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.20

7/20 JFN系「ONCE」ASKAさんコメント

12時台にコメントON AIR。
東日本大震災で被災された方、
復興へ向け活動されている方への
メッセージでした。

ASKA:
震災の事は常に気持ちの中にあって
自分が出来る事ってなんだろうって考え出すと
気持ちが苦しくなるのね。
だから、それよりも、なんだろ、
音楽でどうのっていうのはあんまり考えてなくて。
元気づけるのって難しいよ。
「元気だそう」って言った瞬間に優劣が
出たりする事もあるわけで。
普通通りの自分の生き方っていうのは
毎日、送ろうかと思って。

また、現地で活動している自衛隊員の方への
想いも。
まだ計画段階ではあるものの自衛隊員の方に向けた
ライブもやれたらいいなとのコト。

ON AIR曲
CHAGE and ASKA / SAY YES SAY YES - VERY BEST ROLL OVER 20TH

今のASKAさんは、なにを見てるんだろう...
なにが見えてるんだろう...

「ONCE」パーソナリティ
トムセン陽子さんのブログに
ap bank fes '11参加の様子がアップされてマス。

>> トムセン陽子 オフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.19

ap bank fes'11、9月にCSフジテレビネクストにてON AIR

>> ap bank fes'11 Fund for Japan - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

20111年9月16日(金)20:00~24:00
CSフジテレビNEXTにてON AIR予定。

CSか...うむむ。

Live & Documentary DVD 「ap bank fes ’10」
トイズファクトリー (2011-07-06)
売り上げランキング: 39

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.17

ap bank fes '11 ASKAセットリスト

ap bank fes '11 ASKAセットリスト
2011.7.17

続きを読む "ap bank fes '11 ASKAセットリスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

twitter log:110701-110715

まんぼ (rocket_tree) on Twitter

Fri, Jul 15

  • 20:34  今宵は見事な満月! #chagekimi
  • 18:31  部長から渡された書類に付いてた付箋が明らかにボトルガムに入ってるアノ紙だった(笑)
  • 18:12  RT @noda_nanoda: Chageさん情報なのだ。明日7/16(土)13:00~JR郡山駅西口中央広場・JR郡山駅西口軒下でレギュラーラジオ「Chageの音道」公開収録を行なうのだ。お近くの方は是非!http://t.co/ngNnIwx
  • 08:18  RT @medical_woman: 【ニュース】 座りがちの生活をしている女性は、そうでない女性に比べて、肺に血栓が詰まる「肺塞栓」を発症する危険性が2倍以上も高いとの調査結果を、米マサチューセッツ総合病院の研究チームが英医師会誌に発表した。http://t.co/bV ...
  • 07:57  おはようございます。朝から快晴@都内。今日、がんばれば連休なみなさん、あとひと息!週末はChageさん、福島県・郡山市でラジオの公開録音。ASKAさんはap bank fes出演と参加する人もしない人もちょっとワクワクソワソワになりそうですね。

Thu, Jul 14

  • 20:30  7月も2週間が過ぎてしまった...ふへぇ('A`)
  • 17:57  月曜日に採血したところが、また青アザになってる。先週のも治りきらない。ワーファリン飲んでるからな...採血するたび青アザ増えるね、ぽぽぽぽーん!
  • 17:19  今夜は冷やしたぬきうどんにしよ。
  • 12:42  日中、外出するのがためらわれる日差し@都内。勇気がいる。
  • 12:36  冷えたスイートポテト、(゚Д゚ )ウマー。
  • 10:32  都内なう。すでに気温31度。ナツナツですな。 #chagekimi
  • 07:02  おはようございます。体感的に涼しい朝です@都内。体が暑さに慣れてきたかな。今日、明日を乗り切れば3連休。がんばりませう。

Wed, Jul 13

  • 19:53  YAH YAH YAH♪ RT @hogehoge_moon: うわわいきなりちゃげあすがラジオから流れ出したぞFM79.5
  • 19:51  お月様がキレイ。
  • 16:50  RT @nhk_hensei: 【熱中症対策を緊急特集!】総合 今夜8:00~ためしてガッテン「血液からツヨくなる!熱中症で死ぬもんかSP」あるものを飲むだけで熱中症を跳ね返せる体になれちゃうスゴ技や、クーラー無しでも涼しくなれちゃうウラ技も大公開! byGTV編成 ht ...
  • 16:21  かき氷に不二家ネクターをかけて食べたら、さぞウマかろうと思いつつ、まだ試したことはない。
  • 10:14  おはようございます。午前中から暑くなっています@都内。熱中症、夏バテにならないようにしませう。
  • 03:33  今日からスタート。 RT @idanbo: NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイル、イー・アクセス各携帯電話事業者間のショートメッセージ(SMS)サービス接続がスタート http://bit.ly/nxj7v9

Tue, Jul 12

  • 20:20  お見事なショット。 RT @T_Uke: もういっこ撮れた!バキバキッ!
  • 20:19  東京はお盆の入りなのだ。
  • 17:53  京都土産の生八つ橋の桃味が(゚Д゚ )ウマー。生八つ橋にアイスにせんべいと今日はおやつ祭り。
  • 17:21  RT @mashira_alto: アサヒカメラの記事ですね。/ CHAGEさん 捨てる勇気をもつことで生きてくる写真(1/2) - 有名人のお宝カメラ - 極める - [どらく] http://t.co/D8EwxNC
  • 17:17  汗で眉が消えてゆく...orz
  • 08:02  知らなかった!大人になった今も毎年、あせもになってます(^_^;) RT @SO_AT: 桃の葉はガーゼに包み、煮汁ごとお風呂へジャーっと。痒い部分にはガーゼの桃の葉をピタピタ。で、このお湯はスゴイ!あせもがピタリと治ります!!
  • 07:51  おはようございます。やや曇り@都内。今日も全国的に暑くなるようです。屋内にいてもこまめな水分補給と塩分補給をしましょう。

Mon, Jul 11

  • 20:11  Mac用ブルーレイプレーヤーソフトBlu-ray Playerを試してみた http://bit.ly/qk0dNp
  • 18:35  RT @iitomorrow: 【笑っていいとも】7月12日のゲストは向井理
  • 18:13  成城石井のチョコと胡桃のスコーン買ってきた。食べるの楽しみ♪
  • 17:33  RT @suzurin1979: 注意! 昨日ツイートしたミスドのトレーの敷物ですが、お店によってChageさんのインタビューの敷物ではないお店があることがわかりました!! 今昨日と違うお店にいますが、Chageさんのインタビューの敷物ではありません。(T_T) 確認でき ...
  • 17:25  大学病院への通院より帰宅っ。本日は45分待ち。PT-INR値2.01とワーファリン4mgの服用でうまくコントロールできている模様。ひと安心。
  • 11:48  午後から通院。帰り何か冷たいもの食べて帰ろうかな。日差しがかなりキツイ( ;´Д`)
  • 08:57  おはようございます。朝から太陽が元気です@都内。今日も暑い一日になりそうです。今週、乗り切れば連休の方も多いのかな。がんばりませう。

Sun, Jul 10

  • 19:50  上野動物園のホッキョクグマ舎の完成、公開、秋以降にずれ込んでしまったのか。ユキオが見たいな~。
  • 19:16  西の空がキレイ@都内
  • 17:53  RT @suzurin1979: ミスドのトレーの敷物に、Chageさんのインタビューが掲載されてるー! 先週来た時は違うかった気がする。いつからこうなったのかな。当然持って帰ります!(笑)http://lockerz.com/s/118821862
  • 16:47  あつはなついね~( ;´Д`)(夏期不定期ポスト)
  • 16:34  RT @HAWKS_official: サプライズゲスト、藤井フミヤさん登場! #sbhawks http://t.co/hvpbXbc
  • 16:13  チャゲアスtwo-fiveライブDVD FC版特典のカード。実際にツアーで使用されたスクリーンの布がカードにはめ込まれています。
  • 12:37  昨日、TOKYO MXで放送された情熱大陸ライブ特番、2秒ほど去年のライブ参加時のピンクシャツASKAさんが映ってマシタよ。(ファンじゃなきゃ気づかないレベル)
  • 12:01  都内なう。気温34度。湿度40%台。風もあるので意外と爽やかなのだ。でも、熱中症には注意。 #chagekimi
  • 10:06  毛布、洗濯完了。
  • 08:02  おはようございます。気持ちのいい青空が広がっていマス@都内。今日も各地暑くなりそうです。「自分は大丈」と過信せず、こまめな水分補給、休憩を心がけて熱中症に気をつけて下さい。

Sat, Jul 09

  • 20:35  RT @chocolat0709: その上でのキマグレン、ISEKIさんが登場してのチャゲアス。大好きなアーティストという敬意がこもってる分、中田君の歌い方というよりは、チャゲアスのお二人の歌声を頭に描いて歌っているように感じた部分はある。
  • 18:13  明日夜11時からCS放送TBSチャンネルでASKA FACESツアーの再放送ありマスよ。
  • 18:08  ap bank fes '11 Fund for Japan オフィシャルパンフレットにASKAさんコメント掲載あり。っと。
  • 15:18  #NowPlaying ふたりの愛ランド2009 - Chage 夏が噂してる! #chagekimi
  • 13:45  昨夜の「ドラえもん」見た。アイドルの甘栗旬は特別出演的キャラなのね。個人的に小栗旬くんはアイドルではなく俳優という認識。
  • 13:38  昨夜の音霊ライブで中田裕二さんとキマグレンのISEKIさんでチャゲアスのSAY YESとPRIDEを歌われたとか。ほほう。
  • 13:20  都内なう。ただいまの室温33度。乾いた東風が適度に吹いていて夏らしい暑さです。青空も気持ちイイ! #chagekimi
  • 11:13  関東、梅雨明け!
  • 10:26  カルピス 完熟マンゴー(希釈タイプ)が飲みたい。
  • 09:33  Tシャツにシャツクールして.。゚+.(・∀・)゚+.゚スースー!
  • 09:30  おはようございます。薄曇りのやや晴れなお天気です@都内。蒸しています。今日、明日は東京・浅草寺にてほおずき市です。
  • 07:58  RT @manbe_kun: さて、少しくらいの嘘やワガママも まるで僕をためすような恋人のフレイズになるか…

Fri, Jul 08

  • 20:22  東京メトロの車掌さんのアナウンス「この先もお気をつけてお出かけください」と「節電、車内マナーにご理解、ご協力ありがとうございました」が聞けるとなんだか嬉しくなる。
  • 20:14  キレイ! RT @tetsu825: 本当に一瞬しか見えなかった。マジックアワー。仕事終わったぜー!
  • 18:33  Chageさん(@chageshu)、時々、iPadからツイートしてるのよね。買ったのかなぁ。気になる。
  • 18:17  Chageさんも点滴キャスターに名前つけないかな~(・∀・)ニヤニヤ。抗生剤点滴は30分~1時間くらいで終わるのでラクな方ですね。
  • 18:02  今宵は銀だこのたこ焼き食べますよ。
  • 17:31  希望の星々。 RT @prayforjapan_jp: 岩手県陸前高田市の高田松原で東日本大震災の津波を受けて唯一残った「一本松」の上に6日夜、天の川が現れ、多くの星が輝いていました。「奇跡の一本松」復興のシンボル http://t.co/VCcXKqK
  • 07:46  おはようございます。天気雨がパラついています@都内。今日は気温、湿度共に高い一日になるようです。熱中症にはお気をつけを。

Thu, Jul 07

  • 21:20  弾性ストッキングにシャツクールしてみた。コレ(・∀・)イイ!
  • 20:22  iPhoneでChageさん着ボイス http://bit.ly/nbX00e
  • 19:44  夕飯、豚肉の生姜焼き on the ライス、味噌汁、冷奴、冷しトマト、もやしのおひたし。とっても(゚Д゚ )ウマーでした。
  • 19:39  RT @muji_net: 本日は七夕ですが、冷やし中華の日でもあるとのことで…。無印良品に冷やし中華はありませんが、盛岡冷麺はあります。http://muji.lu/qfuPu6
  • 13:47  都内なう。白くまパフェもぐもぐ。パフェはバニラアイスの上にフルーツのトッピング。 #chagekimi
  • 13:31  RT @tv_asahi_PR: 明日の「ドラえもん」には、小栗旬さんが『甘栗旬』役で出演するらしいです。アマグリシュン…なんと甘美な響きでしょう!番組HP→ http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/ #tvasahi
  • 13:29  メモメモ。 RT @purple_notes: @rocket_tree @hamayo_smile シャツクール愛用者です(笑)外出時だけじゃなくて、シャワー後や寝る前に大活躍!スプレーして寝るとひんやり気持ちよくてよく眠れましたよっ。ほんとおすすめです!!!
  • 12:35  東京なう。チャゲアスFC会報7月号到着です。 #chagekimi
  • 08:58  RT @djmokko: おはよう♪ 6/7渋谷CCレモンホールでお披露目した、みやぎびっきの会の復興支援ソング「虹をかけよう」もうすぐ配信&CDリリース予定。動画サイトに一部がUpされたので聴いてみて。曲全編に県内の地名が入り心のこもった応援歌。元気が出るよぉ〜♪ ht ...
  • 07:50  おいしい豚肉の生姜焼きが食べたひ。ブヒ♪
  • 07:47  おはようございます。スッキリしないお天気です@都内。湿度の高い一日になりそうです。

Wed, Jul 06

  • 22:42  ディスクガレージにてChageの細道2011 関東近郊公演の先行抽選受付中!→ GET.TICKET http://t.co/elJ2TjM
  • 21:33  おめでとうございます! RT @djyoooh: 合気道審査、無事、合格でした!!
  • 20:31  今日からワーファリン、5mgから4mgに変更。採血の結果で頻繁に服用量変更になりやすい薬なので飲む量を間違えないようにしないと。
  • 17:41  違和感なし(笑) RT @LadyGagaJapan: レディー・徹子 http://t.co/rlWGVWk
  • 17:16  明日、シャツクール買ってこよ。弾性ストッキング、暑い( ;´Д`)入浴時以外着用推奨は夏、辛いな。
  • 08:03  日本も早出のサマータイムよりシエスタを導入した方が節電と生産性の向上、業務の効率化がはかれそうな気がする。具体的数値はないけど心理的要素として。ま、単に暑い日の午後はお昼寝したいな~ってだけです(笑)
  • 07:43  おはようございます。梅雨明けの声をそろそろ聞きたいような、そんな晴れ間が広がっています@都内。今日も予想最高気温30度以上。熱中症にはお気をつけを。

Tue, Jul 05

  • 17:50  Chageの細道2011 関東近郊公演e+にて7/6よりプレオーダー受付開始 http://bit.ly/l3z9gm
  • 08:08  ぬおっ。昨日、採血したところが青アザになってる。いやん。
  • 07:48  おはようございます。未明まで降った雨のおかげか爽やかな朝です@都内。吹く風が心地よいですが太陽はアツアツなカンジ。今日もほどほどにがんばりませう。

Mon, Jul 04

  • 22:19  冷えた桃、とっても(゚Д゚ )ウマー
  • 21:51  今年もASKAさん、情熱大陸ライブに出演! http://bit.ly/lIAwJB
  • 18:04  東京、この風が止んだら雨降るかな。
  • 17:49  RT @jounetsulive: 第8弾出演アーティスト発表!! 札幌の皆様!大変長らくお待たせいたしました! 札幌公演に「ASKA」さんの出演が決定いたしました! そして、特番で発表されましたが、「トータス松本」さんの大阪公演の出演も決定!! http://t.co/ ...
  • 16:18  サンマルクカフェの期間限定フレーバーがミルクチョコクロになってた。しまった!もっとバナナチョコクロ食べておくんだったorz
  • 16:13  お大事にしてくださいまし。 RT @chageshu: 夏の風邪にやられた〜♪喉は痛いし身体もヤラヤラする!病院…行くぜよ。 #chagekimi
  • 15:44  今日も大学病院、予約してるにも関わらず1時間40分待ち。診察7分っていうね('A`)
  • 15:37  8/27(土)札幌会場!→ ASKA出演情報(情熱大陸 SPECIAL LIVE) [2011/07/04] « CHAGE and ASKA Official Web Site http://t.co/kyC3TWF
  • 15:34  定期通院より帰宅。風があるものの暑いですな。ワーファリンの量を減らすため来週も通院になってしまった。ともあれ薬の量が減るのはうれすぃ。
  • 07:38  おはようございます。薄曇りで風がやや強めに吹いています@都内。今日の東京、予想最高気温34度。熱中症にはくれぐれもお気をつけを。本日は定期通院日なり。
  • 07:13  RT @oricon: レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演! http://bit.ly/kLyGlg

Sun, Jul 03

  • 14:02  Listening to “砂時計のくびれた場所” by ASKA ♫ シンガポールライブ音源。空を追いかけ過ぎちゃってるけど、そのライブ感がとっても良いです。
  • 14:00  ベランダに梅干しを干しているので甘酸っぱい香りがしております。
  • 13:51  Listening to “My Treasure” by MULTI MAX ♫ 名曲!歌詞が良いのよ。
  • 12:50  MacBook(ユニボディアルミ Intel Core 2 Duo 2GHz)をOS X Lionにアップグレードするか悩み中。最近、Snow Leopard10.6.8でSafariの起動にモタつくコトがしばしばなのよね。
  • 12:25  写真がうまく投稿できなかったので再ツイート。ベーグルベーグルのサーモンクリームチーズもぐもぐ。以前よりクリームチーズがたっぷりな気が。ベーグルの真ん中の丸いトコからチーズはみ出た。サービスかな?(゚Д゚ )ウマー
  • 10:23  お昼、ベーグルベーグルのサンドイッチにしようかとサイトを見てたらマンゴークリームチーズなるものが期間限定で販売中。食パンに塗って冷してデザート感覚で食べてもおいしそうだな。
  • 09:13  おはようございます。今朝も薄曇りで蒸し暑いです@都内。時折、吹いてくる風は涼しいです。今日はソフトクリームの日らしいですがクリーム系アイスはでろんでろんになりそうな気温。ソフトクリームよりもかき氷日和かな。

Sat, Jul 02

  • 20:13  個人的メモ:7/8のドラえもんに小栗旬ならぬ甘栗旬なるキャラが登場するので録画すること。
  • 15:05  世界がChageを呼んでいる・MAROON5「Moves Like Jagger」編 http://bit.ly/lgdWth
  • 14:16  RT @yoshidadadan: Maroon5の新曲が、サビで「チャゲ!」って言いまくってるように聞こえてしまう! カッコいいサウンドなのに、気になってしまうから、あまり冷静には聴けそうにない。
  • 12:54  なんとなく見たNHK Eテレ「名作ホスピタル」バカバカしいカンジだけどマジメに治療の要点を解説してておもしろかった。ERの医師に捻挫の処置法を教えてもらうとは(笑)→ – NHK – 名作ホスピタル http://t.co/VxFAQe9
  • 12:46  こんにちは。薄曇りで蒸し暑いです@都内。ゴクシャリver.のChage&リイサCMにはいまだ遭遇できず。 #chagekimi

Fri, Jul 01

  • 19:53  このツイート、iPadからだけど誰かに借りたのかな? RT @chageshu: 暑いぞ!原宿。7月に入ったから『暑いのは・しゃぁ〜ない』と、言い聞かせてみる。おやつの時間なのだ。ゴクシャリ飲みたいのだ‼ #chagekimi
  • 19:44  RT @BARKS_NEWS: <ap bank fes>、ASKA出演&仙台でのパブリックビューイング開催が決定 / BARKS ニュース http://bit.ly/kvS4Je #BARKS
  • 18:09  Chageさん、8/8(月)に仙台に行くよ〜!→ Chage出演情報(Date fm 夕涼みコンサート) « CHAGE and ASKA Official Web Site http://bit.ly/iuNqSq
  • 17:45  ASKAさんap bank fes '11に出演 http://bit.ly/mm3PKk
  • 17:15  RT @misterdonut_jp: 6/27(月)からダウンロードがスタートしたChageさんの着ボイス「もっといいこと、ミスタードーナツ♪」6/30現在なんと20,399件ダウンロード!Chageさんの声に癒されたり、テンションが上がったりヽ(。´∀`。)/「いいこ ...
  • 17:13  RT @gigazine: リコーがPENTAXを買収、デジカメ事業強化へ http://gigaz.in/YWGjQ
  • 08:20  あぁ、ホカホカご飯に納豆のせて食べたひ('A`)...(不定期ポスト・ワーファリン服用中につき納豆禁食)
  • 08:07  新薬の薬価、高っ。これは当分、納豆禁止生活だorz RT @news_postseven: 血栓を抑える「抗凝固薬」 約50年ぶりの新薬承認される http://tinyurl.com/3en7rda
  • 06:48  おはようございます。さぁ7月!今月も楽しいコトを思い浮かべて乗り切りましょう!
  • 06:37  7/17出演!→ ASKA「ap bank fes '11 Fund for Japan 」出演決定 [2011/07/01] « CHAGE and ASKA Official Web Site http://t.co/MKMskmo
Powered by twtr2src.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.15

明日、Chageさん福島県・郡山市にてラジオ公開録音

>> 「Chageの音道」公開収録決定! [2011/06/29] « CHAGE and ASKA Official Web Site

●「Chageの音道」&「ふくしまFM特番」公開収録
日時:2011年7月16日(土) 13:00-14:00(予定)
会場:郡山駅西口中央広場・JR郡山駅西口軒下

下記サイトのPDFを確認するとわかりますが
明日の郡山駅前、イベント目白押し!
西口軒下って読むと「ん?」って思うけど
立派なステージがあるのねん。

>> Party of Art Fellow|A&D 国際アート&デザイン専門学校 |FSGカレッジリーグ:福島県郡山市

Chageさんが福島に元気をお届け!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.11

Mac用ブルーレイプレーヤーソフトBlu-ray Playerを試してみた

Mac用ブルーレイプレーヤーソフト、
ついに登場!

>> The First and Best Mac Bluray Player, movie/DVD/video player software

シェアウェアですが三ヶ月の無料試用期間あり

Mac用ブルーレイプレーヤー メニュー画面

Mac用ブルーレイプレーヤー 再生画面

下記環境でブルーレイディスクの
再生、一応、確認できました。

音声は問題なしですが映像若干、カクカク。
マシンパワー不足かも。

MacBook(ユニボディアルミ)
MacOS X 10.6.8
Intel Core 2 Duo 2GHz
メモリ2GB

外付けドライブ
I-O DATA BD/DVD/CD対応
外付ブルーレイディスクドライブ
BRD-UH8S

I-O DATA BD/DVD/CD対応 外付ブルーレイディスクドライブ BRD-UH8S
アイ・オー・データ (2009-11-30)
売り上げランキング: 10145

再生ソフト
ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES

CONCERT TOUR 10>>11 FACEs [Blu-ray]
ユニバーサル ミュージック (2011-06-01)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.09

シャツクールでスースースー!

関東甲信地方も本日7月9日(土)
気象庁より梅雨明けが発表となりマシタ。

ネットやtwitter上で口コミで気になっていた
「シャツクール」という衣服にかける
冷感スプレーを購入。

コレ、良いです!

衣服にかけてから体感として涼しさを
感じられるのは30分ほどですが
寝る前や朝、出勤前に服にかけると
涼しく過ごせマス。

風に当たるのが効果的のようです。

4月に深部静脈血栓塞栓症で再入院し退院後、
弾性ストッキング(ロングタイプ)を
入浴時以外着用が望ましいと医師に言われ
暑くても着用してるのですが
弾性ストッキングにシャツクールすると
とっても効果的です。

夏も血栓症に注意が必要な季節ですので
意識して水分補給を心がけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.07

iPhoneでChageさん着ボイス

ミスタードーナツモバイルサイトで配信中の
Chageさんの「もっといいこと」着ボイス。
iPhoneをはじめとするスマートフォンには
残念ながら非対応。

ならば!
自分で作ってみた。

使った材料
・MacBook
・Audacity
・iTunes
・ミスタードーナツCM素材

早速、iPhoneの着信音に設定。
※SMS/MMSの着信音には設定できません。

着ボイス

でも、ほとんどマナーモードで
過ごすコトが多いのよね(笑)

お時間ある方はチャレンジしてみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.06

サンワサプライの単4乾電池でも駆動するUSB扇風機使ってマス

5月上旬に購入してあったのですが
ここ数日の夜間の暑さを解消すべく使いはじめました。

USB電源の他、単4乾電池4本でも動作可能。
単4乾電池はエネループを使用。
連続駆動で3〜4時間ほど使えマシタ。
一晩の連続使用なら問題のない駆動時間では
ないでしょうか。

風きり音などの動作音は静かな方だと思いマス。

USB電源コードが扇風機本体に接続している場合、
乾電池での駆動ができないのでコードを
抜く必要がありマシタ。

今年の夏は扇風機を上手に利用して
過ごしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.05

Chageの細道2011 関東近郊公演e+にて7/6よりプレオーダー受付開始

>> イープラスチケット情報:Chage(チャゲ)

イープラスにて
埼玉県・越谷、神奈川県・横浜、埼玉県・所沢市、
神奈川県・横須賀市、千葉県・行徳公演の
チケット先行受付が7月6日(水)12:00〜
あります。

新潟公演はプレオーダー受付中。

今年もChageさん、日本各地に出没注意!(笑)

Many Happy Returns
Many Happy Returns
posted with amazlet at 11.07.05
CHAGE 村上啓介 加藤いづみ 服部隆之 石川優子 ザ・ブーメランズ 松浦亜弥 谷村新司 手嶌葵 根本要 夏川りみ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) (2009-03-25)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.04

今年もASKAさん、情熱大陸ライブに出演!

>> ASKA出演情報(情熱大陸 SPECIAL LIVE) [2011/07/04] « CHAGE and ASKA Official Web Site

2011年は8月27日(土)札幌会場に出演。

昨年の東京会場も盛り上がったようなので
今年も期待ですね。
このライブでしか見られないコラボもあるかな。

昨年はこんなカンジ。
情熱大陸SPECIAL LIVE
SUMMER TIME BONANZA'10
ASKA出演分セットリストは

  1. LOVE SONG Love
  2. 201号 201
    (with 葉加瀬太郎、佐藤竹善、押尾コータロー)
  3. はじまりはいつも雨(with 葉加瀬太郎)Hajimariwa

7月9日(土)12:00〜からTOKYO MXにて
情熱大陸ライブ開催直前特番が
ON AIRされるそうなので
こちらも要チェックですゾ。

君の知らない君の歌
ASKA
ユニバーサル・シグマ (2010-11-03)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.02

世界がChageを呼んでいる・MAROON5「Moves Like Jagger」編

ツイッターでサビが「チャゲ」って
聞こえるというツイートを見かけ
気になったので実際に曲を聴いてみた。

(笑)
サビでチャゲ チャゲ言いまくり!!

こうして今日も世界のどこかで誰かがChageさんを
呼んでいるのだ。

今年のChageの細道2011でも
「世界がChageを呼んでいる」コーナー
あるのかな。

MAROON5 / Moves Like Jagger
(feat. Christina Aguilera) Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) - Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) - Single

ちなみに「チャゲ」って
聴こえるところの実際の歌詞は

I got the moves like jagger
I got the mooooooves... like jagger

ですヨ。

総入れ歯、名古屋の東山動植物園には
チャゲって名前のジャガーがいるんだよネ。
スゴい偶然!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twitter log:110616-110630

まんぼ (rocket_tree) on Twitter

Thu, Jun 30

  • 21:34  ASKA FACEs BD鑑賞なう。ASKAさんの歌う「あの鐘を鳴らすのはあなた」歌マネのクオリティが高いのは書くまでもないが、動きマネもかなり似ているのだ。
  • 20:19  2011年も半分終わってしまう...早い。
  • 17:37  iPadのユーザ辞書に登録した単語を書き出せると便利だな...。現状、連絡先を用いた単語登録が一番、管理しやすい。 #ipadjp
  • 15:58  7/16(土)Chageさんがラジオの公開収録のため福島県・郡山に行きますよー!→ CHAGE and ASKA Official Web Site http://bit.ly/jkLMnI
  • 13:31  RT @news_va_en: Dear Friends, I just launched http://t.co/fVHpS9y Praised be our Lord Jesus Christ! With my prayers and blessings, Bened ...
  • 13:13  RT @misterdonut_jp: クールミスドスペシャルムービー☆超ノリノリのメイキング映像♪つい歌いたくなっちゃう「ナツナツナツ♪ミスタードーナツ◎」現場の楽しさが伝わってきます~(´∀`σ)σ【携帯/PC】http://twme.jp/mdjp/005Z
  • 09:37  おはようございます。今朝も湿度が高め@都内。6月最終日、元気に乗り切りましょう!
  • 09:33  RT @idanbo: Herald Sun:先天性白皮症の少女がiPadで拡大鏡が必要無くなったと事への感謝メールに、Steve Jobs CEOが反応 http://bit.ly/iviP1W
  • 08:04  ローマ法王、iPadでツイッター。ハイテクじいちゃんだ。 RT @nhk_news: ローマ法王 ツイッターに投稿 http://nhk.jp/N3wR5ol0 #nhk_news
  • 08:00  RT @nhk_seikatsu: 【被災地に子ども施設】震災後に避難所や仮設住宅で1人で過ごす子ども達のために、東京のNGO「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」が、東北3県の被災地に300か所の施設を整備することになりました。(07:14) http://t.co/4d ...

Wed, Jun 29

  • 21:19  夜間の熱中症対策用に今年の夏は枕元に水を入れた500mlペットボトルを常備。
  • 20:29  RT @iTunesJapan: ゴレンジャーからゴーカイジャーまで〜スーパー戦隊シリーズ全35作のテーマソングがiTunes Storeに勢揃い。 http://ow.ly/5sFcT #sentai
  • 20:23  RT @TIP_72gallery: Save Japan Photo Cards Project BLOGに満を持してあのアーティストが登場です!BLOGをチェック★http://t.co/7R2kJGG
  • 15:30  RT @rocknight47: 「咲かす花」プロジェクト満開の中、今月末にて終了します。昨日は、Chageさんにも来場頂き、一輪、二輪と咲かせて頂きました。さらに、Chageの木に小枝を追加してもらい、これから張るならこの、小枝に!
  • 14:58  しろくまアイス日和。なので、もぐもぐ。
  • 14:25  病院の売店にて無事、弾性ストッキングを購入。お昼はインドカレー店にてキーマカレー、ナン。ラッシーが(゚Д゚ )ウマーでした。
  • 09:29  おはようございます。朝から晴れて気温高めです@都内。水分補給を忘れずに今日もがんばりませう。

Tue, Jun 28

  • 21:16  Many Manyになってるし(笑)>Cブログ
  • 21:14  Chageさんブログ、タイトルバナーが細道仕様に!→Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 http://t.co/aNQrVPx
  • 20:50  RT @NHK_PR: 21:00からは、総合で「ニュースウオッチ9」。右側の人がレディー・ガガさんにインタビュー。Eテレでは陳建一さんと平野レミ様が、トマトを使った素敵な料理&愉快なトーク。22:00からのBSプレミアムは「映画▽ダークナイト」です。
  • 20:36  RT @keep_smilling: FM岩手なら全国で聞けますよー♪ http://bit.ly/ksVdrd RT @rocket_tree: Chageさん参加のみやぎびっきの会プレゼンツ東日本大震災支援LIVEラジオでON AIR予定 http://bit.ly ...
  • 20:32  RT @nishikawasusumu: ラジオ収録終了しました☆めちゃくちゃたのしかったです(〃▽〃)Chageさん、スタッフのみなさんありがとうございました☆まさかのサプライズも泣けましたm(_ _)m http://t.co/EE3iSh2
  • 20:02  Chageさん参加のみやぎびっきの会プレゼンツ東日本大震災支援LIVEラジオでON AIR予定 http://bit.ly/iuMRON
  • 18:21  かわいい!触りたいけど触ると凶暴な爪が飛び出る仕組みに違いない。 RT @radiowada: あんよ。
  • 17:58  みやぎびっきの会プレゼンツ東日本大震災支援LIVE~Dream Chain~のチャリティTシャツ到着。着てるだけで楽しい音楽が聴こえてきそう♪
  • 08:06  おはようございます。軽く雨が降り湿度の高い朝です@都内。日中は晴れて気温が上がる予報。今日も熱中症にご注意を。
  • 05:51  RT @nishikawasusumu: なにーっ!!7月9日!!21時頃から、、、ローソンで「3月のタンポポ」が流れるって?!ほんと??

Mon, Jun 27

  • 21:57  足のむくみで悩んでいる方にも弾性ストッキング、着圧ソックス、オススメですよ。
  • 21:53  今週、病院へ行ったら売店で弾性ストッキング買わないと。在庫あるかな。なければネットで買おう。一足2500円以上する高級品だけど血栓再発予防のため、いた仕方なし(´・ω・`)
  • 21:35  NHK Eテレ「きょうの料理」見逃したぁ~!平野レミさんと陳健一さん。明日もこのコンビらしいので明日は見ようっと。
  • 20:38  ミスタードーナツ携帯公式サイトにてChageさんの着ボイス配信中 http://bit.ly/jNm2JS
  • 12:10  RT @misterdonut_jp: 楽しい情報です♪Chageさんの「もっといいこと、ミスタードーナツ♪」着ボイスダウンロードが本日から開始でーす(。´∀`)ノいつでもどこでもChageさんの声。。。♪わたしももちろんダウンロード!みなさんもぜひっ♪♪【携帯】http ...
  • 08:33  RT @noda_nanoda: Chageさん情報なのだ!ミスタードーナツのサイトで「ミスタードーナツ♪」のChageさんボイスがgetできるのだ!http://t.co/JgRKOcu
  • 08:04  おはようございます。曇り空@都内。今週は7月に突入ウィーク。ほどほどに今週もがんばりませう。

Sun, Jun 26

  • 20:59  ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACESライブBD、見てマス http://t.co/zcMjnVX
  • 15:41  明日からミスタードーナツのクールミスド第2弾ゴクシャリとミスドかき氷が発売開始予定だけどChage&リイサCM、第2弾のオンエアもスタートするかな。
  • 11:58  自宅なう。日曜のお昼はカレーな気分なのだ。ほ~ら、だんだんあなたも食べたくな~る。 #chagekimi
  • 10:00  芸人の友近さんはチャゲアスのデビュー初期のバックバンドが火魔人という名前だと知っているステキな人。
  • 09:54  今日のテレビ朝日系「題名のない音楽会」に芸人の友近姐さんが出てマシタ。しかも加山雄三御大、天童よしみさん、サーカス、ジェロくんと並んで歌ってた。歌ウマ!
  • 09:25  おはようございます。曇り空の日曜日@都内。ただいまの気温21度と涼しいです。東海から西は今日も暑いようで熱中症には気をつけて下さい。

Sat, Jun 25

  • 21:11  東京メトロ千代田線、朝9時台も代々木上原方面1両目は女性専用車両で運行してるのだけど、その1両目って主要ターミナル駅では階段直近の場合が多い。慌てて2両目にダッシュする男性を見るにつけ気の毒になる。気づかないで乗ってしまう男性には、もっと気の毒になる。
  • 20:54  Chageさん新曲、正式タイトル「東京 MOON」なのかな。茶会銀座なう、ホント、良いライブだったな~( ´∀`)
  • 20:31  東京メトロ千代田線新型車両、内装がスタイリッシュ。広く感じる。
  • 15:56  都内なう。雷ゴロゴロ。お出かけしてる人は急な雷雨にお気をつけを。 #chagekimi

Fri, Jun 24

  • 22:05  RT @Kantei_Saigai: <再掲>【お知らせ】【熱中症予防】室内にいても熱中症に注意が必要です。気温や湿度の高い日には、節電を意識して無理にがまんせず、適度にエアコン等を使用するなどして対応してください――熱中症予防のポイントをまとめたリーフレットです⇒ ht ...
  • 20:33  Chageの細道2011特設サイトオープン! http://bit.ly/iJtHdl
  • 20:26  今日の夕焼けもキレイだったな〜。そんな夕焼け空の下、とうふ屋さんがラッパ鳴らしながらやってきた。そして遠くから江戸風鈴の涼しげな音色。日本っていいな。
  • 18:37  RT @djmokko: 6/7の支援コンサートの模様が、JFN系FM局の「MUSIC LIVES」という番組で、今週末と来週末、2回に分けてオンエアーされます。放送時間等については、各局にお問い合わせください。当日会場にいらっしゃったかたも、いらっしゃれなかったかたも、 ...
  • 18:18  RT @Nikkei_TRENDY: 「やっぱりエアコンを使わないとしんどい…」と思い知った皆様。エアコンの設定温度を上げなくても、使い方にある工夫をしただけで、消費電力を21%も下げられたという実験結果があります。やることは意外と単純(1号)http://nkbp.jp ...
  • 07:54  おはようございます。南風が強く晴れ間がのぞいています@都内。さぁ、金曜日。今日も良い一日になりますように。

Thu, Jun 23

  • 21:45  RT @noda_nanoda: Chageさんの「細道2011」サイトがオープンしたのだ。http://t.co/i3iStZH
  • 21:33  春に花粉症緩和のために買った北見ハッカ油。水を入れた小さなスプレーボトルに1滴ハッカ油を垂らしてハッカ油ウオーターを作ってみた。首筋にひと吹き。微風でも涼しい!( ´∀`)
  • 20:01  ムック本「シリコンスチーム型つきパンレシピBOOK」が気になる http://bit.ly/kHBOHD
  • 15:06  ただいま午後3時少しを回ったところ。全国的に暑くなってきました。水分、ミネラルを補給して熱中症予防を心掛けて下さい。というコトでアイスコーヒーと焼きかりんとうをもぐもぐ。
  • 14:47  飛行船その2。低空を飛んでいたのでプロペラ音が聞こえマシタ。
  • 14:46  ふんわりと飛んでる飛行船その1。
  • 14:10  スヌーピーが描かれた飛行船が飛んでいる@都内。写真撮ったのでのちほど載せたいと思います。

Wed, Jun 22

  • 17:29  心地良い風が吹いています@都内
  • 09:55  今日からミスタードーナツ、ドーナツ100円セールなのだ。(一部、商品を除く) #chagekimi
  • 09:29  こんなに素敵な晴れの日にはシーツを洗おう♪
  • 08:04  おはようございます。朝から気持ちの良い青空が広がっています@都内。今日は夏至ですよ。

Tue, Jun 21

  • 23:29  RT @hama724: つぶらな瞳をしてるのは、赤ちゃんか小動物かチャゲだな。
  • 20:22  CHAGE and ASKA「ロケットの樹の下で」「パラシュートの部屋で」「C-46」「夢の飛礫」が10年前の楽曲になってしまうという驚愕の事実...Σ(゚Д゚)
  • 20:15  今年の夏で10年モノになる愛用のうちわ。 #chagekimi
  • 19:37  今日の夕方の西の空のグラデーションもキレイでした。
  • 08:23  おはようございます。湿度の高い朝です@ 都内。雨が上がり晴れてきましたが今日は変わりやすい天気のようです。

Mon, Jun 20

  • 22:55  チャゲアス聴きつつ眠りにつこう。おやすみなさいまし。
  • 22:46  「光と影」のチャゲアスハーモニックは国宝級。ボーカルミキシングも心地よい所を突いてくる。
  • 22:38  少しキー低めのChageメインボーカル曲のASKA高音ハモがスキだ。
  • 22:34  先を越されたぁ。ただいま「two of us」でチャゲアス成分補給中。 RT @c_ma_ts: お先に聴いてますw QT @rocket_tree: 耳がチャゲアスを欲している。
  • 22:21  耳がチャゲアスを欲している。
  • 20:36  無印良品のボトル飲料アールグレイ微糖がとっても(゚Д゚ )ウマー
  • 08:06  おはようございます。明日から気温が高めの予想@関東。体調管理に気をつけて今週もがんばりませう。

Sun, Jun 19

  • 22:35  明日、午後1:55から関東地方で「JIN2」の再放送。見逃してるので録画しよ。ありがたや再放送。
  • 20:55  まったりのんびりな夜ヽ(´ー`)ノ
  • 16:11  雑誌「ウクレレ・マガジン vol.5」Chage×吉川忠英 対談読みマシタ http://bit.ly/laWd7X
  • 13:07  RT @yt_indahouse: 【緊急速報】空気公団がアンコールでチャゲ&飛鳥のLOVE SONGをカバー、その素晴らしさに全俺号泣
  • 11:02  「金」を「ぎん」と読む連濁音の単語は「賃金」のみかと。 RT @36ebony52ivory: 「賃金」は「金」を「ぎん」と発音しますが、ほかに「金」を「ぎん」と発音する例が見つからずに困っています。ご存知のかた教えて下さい。あと、「黄金」の「ごん」。
  • 10:29  おはようございます。無印良品週間で10%オフなので無印へ買い物に行ってきます。

Sat, Jun 18

  • 15:12  ホットケーキにハーゲンダッツドルチェ ブルーベリーチーズケーキアイスを添えてもぐもぐ。(゚Д゚ )ウマー。ホットケーキの1枚目は相変わらず上手に焼けないな。
  • 12:12  ASKA FACEsライブBDは最近、夜、寝る前にiPadで見ることが多かったからテレビで見ると新鮮だしツイートしやすい(笑)
  • 12:09  ブラウン管テレビで見るASKA FACEsライブBDも、なかなかにキレイ。
  • 11:58  ブルーレイレコーダーとブラウン管テレビの接続完了。アナログ放送終了まで、あと36日。

Fri, Jun 17

  • 20:14  RT @hitorikankei: 「チャゲ&飛鳥」をさん付けで呼ぶと「チャゲ&飛鳥さん」だと思っていたが、これだとチャゲをぞんざいにしている感が漂ってしまう。かといって「チャゲさん&飛鳥さん」だと100歳まで生きて下さいね的メッセージを託してるようで、俺そんなつもりじゃない。
  • 19:48  ウクレレ・マガジン vol.5、アマゾンより到着♪Chageさん×吉川忠英さんインタビュー、のちほどじっくりと拝読させていただきマス。 #chagekimi
  • 19:46  昨夜、注文したブルーレイレコーダーがもう届いたよ。日本の物流、スゴいわ。ポイントが貯まってたのでヨドバシ.comで買物しました。明日、アナログブラウン管テレビに取付ようっと。
  • 08:28  RT @dsshion: 最近バイト先で「いらっしゃいませー」って言うのが普通過ぎてつまらないので「えらいしあわせー!!」って言って来客の喜びを表現してる。まだ誰にもバレてない。
  • 08:19  RT @NachiLibre: 【山手線豆知識】内回りは女性の声、外回りは男性の声、と覚えておくと階段で無駄にダッシュしなくてもすみます。
  • 07:58  おはようございます。今朝は梅雨寒気味@都内。外出には上着があった方がよさげです。

Thu, Jun 16

  • 22:28  ブルーレイレコーダー、ネットでお買い物完了。
  • 21:24  アナログブラウン管テレビとつないでる2005年購入のHDDレコーダーもまだまだ使えるのだけど地デジ化に伴い再生専用機にすることに。地デジ化って、なんだかとっても腑に落ちないのよね。誰得?って思ってしまう。
  • 21:12  ブルーレイレコーダーを購入するため色々と情報チェック中。2009年に買ったモノと同じくらいの製品が当時の半額近い価格になってるのねん。随分、お安くなりました...
  • 16:18  RT @djmokko: 6/7の支援コンサートで大好評完売となってしまった出演者全員の名前入り限定Tシャツ、びっきの会の公式サイトでネット販売なう。見本の色より鮮やかで綺麗なブルーが小川のオススメですが、早くも売り切れの色・サイズがあるので欲しいかたはお早めに♪ ht ...
  • 09:27  RT @NSTtv: 【イベント】CHAGE&ASUKAのチャゲさんが新潟へ!「Chageの細道2011」ご当地ネタを交え観客を巻き込みながら作り上げていく“場内一体感型”のライブ♪20日(月)より先行予約受付開始! http://bit.ly/juDpjl #nst # ...
  • 09:19  RT @gigazine: 夏に向けた新作「クールミスド」の第1弾「抹茶オレwithゼリー」「リングゼリー」「すッキリシェイク」を丸ごと試食しました http://gigaz.in/WRdn4
Powered by twtr2src.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.01

ASKAさんap bank fes '11に出演

>> ASKA「ap bank fes '11 Fund for Japan 」出演決定 [2011/07/01] « CHAGE and ASKA Official Web Site

ASKAさん出演は7月17日(日)
ap bank fesは2008年以来の出演です。
なに歌うのかな〜。

17日、Band Actがジュンスカとミスチル
ってのもスゴイな。

仙台では、このライブをリアルタイム中継し
パブリックビューイングを行うそうです。
無料
※要整理券

>> ap bank fes’11 Fund for Japan パブリックビューイング at 仙台 [2011/07/01] « CHAGE and ASKA Official Web Site

DVD「ap bank fes ’08」
DVD「ap bank fes ’08」
posted with amazlet at 11.07.01
トイズファクトリー (2009-02-25)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »