« Chageの茶会2011〜銀座なう!最終日セットリスト | トップページ | Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・1 »

2011.05.25

東京・京橋の72galleryで開催中のChageプチ写真展見てきマシタ

>> TIP_72Gallery:【展示レポート】Chageさん写真展

昨日のChageの茶会2011〜銀座なう!〜の
余韻も冷めないままに
本日、東京・京橋の72Galleryへ
Chageさんのプチ写真展に行ってきマシタ。

72Gallery。
東京メトロ京橋駅1番出口から
中央通りに出て銀座方向に進み
最初の角を左に曲がって
京橋通郵便局を通り過ぎ、
和風の建物が特徴的なうどんすき屋さん美々卯前を
過ぎて少しいった所にある茶色のビルにありマス。

Chage族のみなさん、
迷われてしまった方が多かったようで...
似たカンジの道多いですよね。

Chageさんブログにもギャラリーの写真が
載っていマシタが青い小部屋に
Chageさん撮影の写真が飾ってありマシタよ。

今年訪れたハワイの写真。
夜景、夕景、海とどれも美しい景色でした。
特に夕景と思われるグラデーションの美しい写真は
印象深かったです。

夕焼け好きとしては、かなりじっくり眺めてしまいマシタ。

昨日のChageの茶会2011〜銀座なう!〜で
撮った
Chageとそこそこの6人(←いいのか、
このバンド名で/笑)の写真、
早速、今日、展示されていマシタよ。

ラウンジ内で流れている
「3月のタンポポ ChageのOTOMODACHI大作戦 ver.」
が青い小部屋にも聴こえてきて写真と音楽の融合が
非常に心地よいです。

ギャラリーのラウンジではテラウチマサトさんを
はじめとする写真家の方が撮られた様々な景色の
写真がポストカードとなり販売されてマス。
天井からポストカードを吊るしてあるユニークな
展示方法でした。
ポストカードに番号がふられているので
口頭でギャラリー受付の方に伝えると購入できマス。

ポストカードの売上げは全額、日本赤十字を通じて
東日本大震災義援金に寄付されるとのコトです。

σ(・・)もお気に入りのポストカード、
みつけマシタ!

Works of Philippe Salaün
―まばたきの一瞬
も素敵な写真ばかりでした。
モノクロの世界観もいいな〜。

良い時間を過ごせマシタ。

歌写!♪
歌写!♪
posted with amazlet
CHAGE
ベストセラーズ

|

« Chageの茶会2011〜銀座なう!最終日セットリスト | トップページ | Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/51767688

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・京橋の72galleryで開催中のChageプチ写真展見てきマシタ:

« Chageの茶会2011〜銀座なう!最終日セットリスト | トップページ | Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・1 »