« Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・2 | トップページ | Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・4 »

2011.05.28

Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・3

当ブログ内関連記事:
Chageの茶会2011〜銀座なう!最終日セットリスト
Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・1
Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・2

続きを読むからどうぞ。

8.夢で逢えたら

大滝詠一さん作詞作曲の
メロディーラインがほんとおしゃれな曲。
セリフありver.。セリフはAmazonsさん担当。

9.カッコマンブギ〜東京ブギウギ

やや巻き舌でChageさん、カッコよく歌ってた。
曲のつなぎもヨカッタ。

10.夢の中へ

うふっふ〜♪
のChageさんの歌い方がかわいかったヨ。
Amazonsさんたちのコーラスもヨカッタ。

11.アイシテル

歌ってる時のChageさんの笑顔が
ほーんっとに素敵なのです。
入院中に聴きまくっていたので
個人的に色々と思い出して涙が。

君の涙を拭いてあげる以外に
僕は何ができるんだろう

って歌詞があるけど
Chageさんはおもしろいコト言って、
歌い続けてくれるだけで、
それだけでいいです。
ホントにありがと、Chageさん。

12.TOKYO MOON(新曲)

茶会銀座なうのために書き下ろした新曲。
節電の影響でちょっと薄暗い2011年の
銀座の街がテーマ。
メロディーラインはChageさんらしいバラード。
歌詞は銀座の街が思い浮かぶような
フレーズがちりばめられていました。

Chageさんにしては珍しく
詞に手間取ったそうで
でも、茶会開催が押し迫ったある日、
ふと詞が降りてきたとか。
今、歌うべくして生まれた曲ですね。
音源化に期待!

13.トウキョータワー

『Many Happy Returns』アレンジに近かったかな。
歌詞を大切に丁寧に歌ってたなぁ。

MC。
ライブが僕にとって気持ちのいい場所
っと明言して本編最後の曲。

14.僕が見つけた気持ちのいい場所

Chageさんが客席全体を見渡して歌ってた姿が
心に残る。

本編、これにて終了。
あったかい空気が会場に満ちていた。

つづく

|

« Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・2 | トップページ | Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/51789893

この記事へのトラックバック一覧です: Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・3:

« Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・2 | トップページ | Chageの茶会2011〜銀座なう!〜最終日レポ・4 »