« iPad版iOS4.3では本体側面ボタンで画面回転ロックが再び可能に | トップページ | Chage氏、東日本大震災の支援プロジェクト「LOVE FOR NIPPON」に参加 »

2011.03.13

近況報告

2011年3月11日(金)14:46
東北関東を中心に非常に
大きな地震に見舞われました。

被害に遭われた方、
現在、避難生活をされている方に
心よりお見舞い申し上げます。

私は都内におりましたが
室内の物が落下するなどありましたが
家族を含めケガなどもなく無事です。

関西に住む友人には私が病み上りな為、
とても心配されましたが
今のところ元気です。

今後も強い余震に警戒が必要と思われます。
みなさまもお気をつけ下さい。

自然の大きな力の前に人は無力かもしれません。
しかし立上がることができるのも
また人です。

「希望」は常に胸に。

twitterの方では、つぶやいてますんで
「おう!まんぼ、どーしてるんだろ」
って方はチェックしてみてくださいまし。

>> まんぼ (rocket_tree) on Twitter

|

« iPad版iOS4.3では本体側面ボタンで画面回転ロックが再び可能に | トップページ | Chage氏、東日本大震災の支援プロジェクト「LOVE FOR NIPPON」に参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/51109139

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« iPad版iOS4.3では本体側面ボタンで画面回転ロックが再び可能に | トップページ | Chage氏、東日本大震災の支援プロジェクト「LOVE FOR NIPPON」に参加 »