« リンク:PENTAX Chageのフォト道 | トップページ | 先週金曜日より入院してます »

2011.01.24

ご連絡

自業自得とは、まさにこの事で
日頃の不摂生がたたり、
先週より神経痛の症状が悪化し
自力で歩行することが現時点で
非常に困難となってしまいました。

楽しいアスチャゲライブweekも
参加を控えざるを得ない現状です。 ライブレポート、ネタバレの話題を
楽しみにされていたみなさん、
本当にごめんなさい。

一日も早く 回復できるよう
静養につとめたいと思います。
ブログは頻繁に更新できませんが、
ツイッターの方ではブツブツつぶやいて
おりますので、お時間ある方はチェックしてみて下さい。

メールの返信、ブログコメントの返信も
滞ってしまいますが、ご容赦下さい。
ケータイメールの方は随時、
チェックしております。

空席作ってしまいASKAさん、Chageさん、
バンドメンバーのみなさん、
誠に申し訳ないです。
素敵なライブを!最高の笑顔を!
ライブの成功を心よりお祈り申し上げます。
またの機会にお耳にかかれます日を
楽しみにしております。

ライブに行かれる方は、
思いきり楽しんできて下さいね。

チャゲアス会報2011年1、2月合併号の
2011年のお言葉と一言が身に染みる...

にしても買っておいてヨカッタ、iPad。

元気は30%くらいですが、
とりあえず生きてますんで。
寒い日がまだまだ続きそうです。
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませ。

涙を拭いたら 雨上がりは七色、だから...

|

« リンク:PENTAX Chageのフォト道 | トップページ | 先週金曜日より入院してます »

コメント

遅くなりましたが、病状が深刻で大丈夫ですか。
まだまだ寒い日が続くので、無理をせずに静養してくださいね。
元気になったら、また更新して下さい。いつも陰ながらでは
ありますが、応援しております!ご自愛下さい。

投稿: 峻 | 2011.01.29 23時55分

今日、お邪魔させていただいたら・・・
どうか御大事になさってくださいませね。
周囲に気遣いしないで、おもいっきり偉そうにして少しでも体をいたわってあげてくださいませ。
ASKAさんを見ていて、本当にベストを尽くす方だなあと感じます。
ベストをつくすことは本当に大変ですよね。
他のことを全て犠牲にしなければ、ひとつのことにベストを尽くせないんじゃないか・・と、感じます。
まんぼさんも、しばらくの間はご自分の体のことにベストをつくしてくださることをお願いします。

投稿: 月近 | 2011.01.29 00時51分

まんぼさん
つらいですね。
身体が第一ですから、お大事になさってくださいね。

お帰りをお待ちしています。

投稿: 青茶 | 2011.01.28 23時27分

いつもまんぼさんのブログを読むのを楽しみにしています。
体調をくずされたとのことで、ひとこと書き込まずにはいられませんでした。
楽しみにされていたコンサートに行けず残念とは思いますが、
どうかゆっくり休まれ、元気になってください!!

投稿: Lacan | 2011.01.27 12時07分

Twitterから飛んできました。
いつも、楽しみに読ませていただいてます。

お身体、どうかお大事に。
治ればまた別の機会に参加できますし、
いまはどうかゆっくりお休みください。
快復をお祈りしています。

投稿: ろちこ@hogehoge_moon | 2011.01.25 13時45分

まぁ〜、大変ですね。
LIVEのことは残念ですが
まずは体調回復が優先ですものね!
しばらく日常生活も大変でしょうが
早く元気になって下さい。
お大事に(^^)

投稿: koma | 2011.01.25 11時50分

だいじょうぶですか?なんともタイミングの悪いことでしたね。でも、これで厄払いと思えば・・・・・きっといいこともありますよ。身体の不調はSOS信号、無理をするより、ちゃんと受け止めて大事無いうちに直しましょう。自分の身体を大切にする:最大の親孝行です。頭を空っぽにする本などに耽るとよろしいかも。時代劇ファンのワタクシは日本から居眠り磐根江戸双紙30巻強をカバンに詰め込み、持ち帰り、夜な夜な耽溺しています。むしゃくしゃしたとき、おちこんでいるとき、スカッとすること請け合い。

投稿: しほ | 2011.01.25 06時55分

いつもブログ楽しく読ませて頂いてます! またC&A情報の早さにいつも感謝してますm(_ _)m

ゆっくり静養されて、早くお体よくなりますように・・・clover

投稿: なごみ | 2011.01.24 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/50664917

この記事へのトラックバック一覧です: ご連絡:

« リンク:PENTAX Chageのフォト道 | トップページ | 先週金曜日より入院してます »