« リンク:コミックナタリー - 「黄昏流星群」ASKAとのコラボ話「C-46星雲」がTVドラマ化 | トップページ | 小田和正さんアルバム「自己ベスト」「自己ベスト2」iTunes Storeにて配信開始 »

2010.12.21

DVD「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.3」買いマシタ

買ってしまいマシタ。
「とんねるずのみなさんのおかげでした。
 博士と助手
 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.3
 EPISODE9-10」

なぜ中途半端にvol.3かと申せば
東京吉本興業所属 惑星プラネット 田島孝一くんによる
ASKAさんモノマネが収録されてるから。

ナピバースデーツーユーな飛鳥涼。
やおげば尊しな飛鳥涼。
童謡「うみ」を歌うもやけに「な行」が
絡んでしまう飛鳥涼。

が見られマス。
関根勤さんのコメントもおもしろい!

ASKAさんはね、
心が大きい人だから
これ見て笑ってるよ。
「俺、あんなか?」
胸囲が大きいからね。
肺活量尋常じゃないと思うんだ。

と関根さん。

どの出演者のモノマネもおもしろくて
声出して笑ってしまいマシタ。

年末年始のお供におすすめDVDです。

ASKAさんもライブステージ上で
細かすぎて伝わらないモノマネするよね(笑)

ASKAさんの加山雄三、坂本九モノマネが
見られるDVD

|

« リンク:コミックナタリー - 「黄昏流星群」ASKAとのコラボ話「C-46星雲」がTVドラマ化 | トップページ | 小田和正さんアルバム「自己ベスト」「自己ベスト2」iTunes Storeにて配信開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/50362612

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.3」買いマシタ:

« リンク:コミックナタリー - 「黄昏流星群」ASKAとのコラボ話「C-46星雲」がTVドラマ化 | トップページ | 小田和正さんアルバム「自己ベスト」「自己ベスト2」iTunes Storeにて配信開始 »