« ただのおっさんなコメント | トップページ | 2011年スタート »

2010.12.31

ありがとう2010、よろしく2011

2010年も終わってしまいマスね。
充実の一年だったかな。

チャゲアスファン的には
2月にASKAさんの
セルフカバーアルバム『12』がリリースされ
東京厚生年金会館でのASKA 10daysライブでスタート。

12
12
posted with amazlet
ASKA
ユニバーサル・シグマ (2010-02-10)

ライブ後のファン友さんとの勝手に打ち上げは
またも盛り上がり過ぎて終電を逃すという事態に。

3月。
渋谷にて渋茶会。

ライブスペースが入っているビルの
ユニクロで衝動買いでTシャツ買ったな〜。

選曲が良いライブでした。
映像化されないのかしら。
『two of us』をもっかい聴きたい。

んでもって、Chageさんがコッソリtwitter
はじめちゃったりなんかして(笑)
個人的にこれが今年一番のビッグニュースかも。

楽しくご自分のペースで続けていって欲しいな。

4月。
ASKAさんが吉田秀彦さんの
プロ格闘家引退試合で国歌独唱。

破壊力ある歌唱力を見せつけてましたね〜。
かかと落としをくらったくらいの衝撃。

7月。
ひょんなコトから
「Chageの細道 2010」神奈川公演に
行くコトに。
楽しい時間を過ごさせていただきマシタ。
Special Thanks>しほさん

何度も言うよ、残さず言うよ、
紅葉坂はキツかった...

今年の夏はとんでもない暑さ続きの日本。
バテバテでした。

10月。
Chageさんの『まわせ大きな地球儀』リリース。
MVのフィギュアがよくできてた。
山野楽器銀座店での展示には2回も
見に行ってしまった。

まわせ大きな地球儀
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-10-06)

人生初本格ウクレレChage-leleを購入。
決してお安いお買い物ではありませんでしたが
鳴らすのが楽しくて楽しくて仕方ないです。

ありがとう!>T's ウクレレ様

11月。
まさかのChage、ASKAアルバム同時リリース。
想定外。

&C
&C
posted with amazlet
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

君の知らない君の歌
ASKA
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

12月。
ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES
神戸公演1日目鑑賞。

MCの腕、上げたな...(笑)>ASKAさん

歌の表現力がさらに広がりと深みをみせていた印象。

と、そんな2010年。
Chageさん、ASKAさん、スタッフのみなさま、
素敵な音楽をありがとうございマシタ。

個人的にはtwitterやブログのお陰で
ますますチャゲアスつながりの
輪が広がった気もしマス。

出会いに感謝!
今年も大変、お世話になりました。
本当にありがとうございマス。

来年もお世話してください(笑)
よろしくです。

|

« ただのおっさんなコメント | トップページ | 2011年スタート »

コメント

>>しほさん

今年もよろしくお願い致します。
無事、帰国の途に着かれた頃でしょうか。

ASKAライブにスキーに温泉、充実の年末年始
となりましたね。
その分、ちょっとお疲れ気味かしら。

体調崩さぬようにしてくださいね。

海の向こうのしほさんのお役に立てるよう
今年もちまちまとブログ書かせていただきます(笑)

P.S クリスマスのお菓子、おいしかったです。
2010年に食べ尽くしてしまいました(^_^;)

投稿: まんぼ | 2011.01.03 23時37分

あけましておめでとうございます。毎年恒例の一族郎党16人での東北スキー・温泉旅行から本日戻り、明日はアメリカへ帰国いたします。

昨年は楽しくC&Aファン道ご指導(笑)頂きありがとうございました。思い起こせば、突然ハマりだしたのは、昨年の2月ごろ。C&Aに明け暮れた青春よもう一度的な一年でした。

一度もお目にかかる機会がなかったのが残念でしたが(でもあったことがない気がしませんよね)、いつかどこかで、ね!

本年もよろしくお願いします。

投稿: しほ | 2011.01.02 20時33分

>>安藤さん

昨年も楽しいコメント、話題ありがとうございました。
次回、お会いする時は合宿制いいかもですね(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>>komaさん

今年もよろしくです。
私もさすがにすべては追い続けられませんでした(苦笑)

投稿: まんぼ | 2011.01.01 21時05分

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

まんぼさんの、この記事を読んで
そうそう、そんな事があったね・・・とか
あ~私は行けなかったなぁ~ とか
忘れてた?1年を思いだしました。
ファンの鏡ですわ・・・まんぼさん。

投稿: koma | 2011.01.01 20時28分

終電逃し…責任を感じております(^^;)
次回の“勝手に打ち上げ”は合宿形式で(反省していない)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

投稿: 安藤 幸 | 2010.12.31 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/50439674

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう2010、よろしく2011:

« ただのおっさんなコメント | トップページ | 2011年スタート »