« 広島FM「アヤノンスタイル」ブログにASKAさん写真 | トップページ | 『君の好きだった歌』をもう一度たどる »

2010.11.28

体がふたつほすぃ

6日後の12月4日(土)は
Chageさんのライブツアー
ChageLiveTour 10-11 ”まわせ大きな地球儀”
がいよいよスタート!

Chageさんブログも『&C』仕様にチェンジ!

σ(・・)はASKAさんの神戸公演に行くため
Chageさんのツアー初日には参加できず...
体がふたつほすぃ....

コッソリ神戸の空の下よりChageさん初日の成功を
祈らせていただきマス。

啓介さん、ライブでしゃべるかなぁ。
初MULTI MAXライブだったWell,Well,Wellの
武道館公演で啓介さんがしゃべり出しただけで
会場がどよめいてたのがとっても印象的です(笑)

んでもって、今日はトトチャゲさんは
いつも以上にトトチャゲ業をがんばったのかしらん。
ホントに人様のお子さんの成長は早い!

コチャゲくん、2ちゃいのお誕生日おめでと☆

Chage / &C &c - Chage

&C
&C
posted with amazlet
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

|

« 広島FM「アヤノンスタイル」ブログにASKAさん写真 | トップページ | 『君の好きだった歌』をもう一度たどる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/50151665

この記事へのトラックバック一覧です: 体がふたつほすぃ:

« 広島FM「アヤノンスタイル」ブログにASKAさん写真 | トップページ | 『君の好きだった歌』をもう一度たどる »