« リンク:BARKS ニュース:ASKA、アルバム『君の知らない君の歌』のアレンジから浮かぶ疑問 | トップページ | DJカトミキさんのWeb日記にASKA『君の知らない君の歌』の話題 »

2010.11.03

文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」ゲストChageポッドキャスト配信中

昨日、Chageさんゲストのラジオ番組の
ポッドキャストが配信されてマス。

>> 文化放送のポッドキャスト「Podcast QR」
大竹まことのゴールデンラジオ - 大竹メインデッシュ

故郷・福岡の話題、おじさんの話で
盛り上がったりしてマス。
大竹さんのおじさんの話も素敵です。

&C
&C
posted with amazlet
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

福岡の小倉は情緒があって良い街ですよね。
また行きたいな〜。
紫川近くにあるお寿司屋さんと中華屋さんが
一緒になったお店「四方平」のちゃんぽんが
また食べたい。

お寿司食べてる横でちゃんぽん食べてる人がいる
っていう奇想天外でイカしたおいしいお店なんですよ。

門司港もヨカッタなぁ。
バナナソフトクリームがウマかった。
あぁ、のんびり旅行、行きたい。

|

« リンク:BARKS ニュース:ASKA、アルバム『君の知らない君の歌』のアレンジから浮かぶ疑問 | トップページ | DJカトミキさんのWeb日記にASKA『君の知らない君の歌』の話題 »

コメント

>>安藤さん、しほさん

あー、言われると十川さんかも。
ASKAさん写真はチャゲアス公式サイトの
ClipMemoにツアー楽屋の様子に載ってましたね。

餃子 and ASKAという貴重な2ショット(笑)
色んな意味でごちそうさま♪なカンジでした。

投稿: まんぼ | 2010.11.05 21時37分

いえいえ、ASKAさんだったらこういう時はカメラの前に割り込んでくるだろうと思ったので(笑)

投稿: 安藤 幸 | 2010.11.04 21時10分

そっか、そうですよね。そう考えたほうが自然ですね。考えてみれば、ASKAさんが入った写真をバンドの関係者がそれぞれのブログにのせるのは、なんだか敷居が高そうであまり見たことがなかったので、おおーーっと思ったのですが。でも、私の老眼のせいだけではなかったと、まんぼさんの同意も得られたので、胸を張って行っておこう。えへへへ。

投稿: しほ | 2010.11.04 02時36分

あの楽屋写真に半分写ってる方、私は十川さんだと思ったんですが…。違ったのかな?

投稿: 安藤 幸 | 2010.11.03 21時53分

>>しほさん

福岡の博多や天神の街は地元の方が言うには
ほどよく都会で、ほどよく田舎なんだとか。
たしかに!住みやすそうな街ですよね。

古川さんのブログ、チェックしました。
ありがとうございます。
チラりなASKAさん、いいわぁ(笑)

投稿: まんぼ | 2010.11.03 21時23分

今をさること、20年前、初めて出張で訪れた街が福岡でした。天神で大皿の魚料理を食べ、屋台でラーメン食べ、アタシは福岡に転勤するぞぉーーーー、と福岡の夜に豪語したっけなあ。結局かないませんでしたが。

総入れ歯(まんばさんのがうつっちゃった)ギタリストの古川さんのブログにもツアー初日の楽屋裏の写真が写っていましたね。なんだか、オヤジの集団をパチリ、という感じ。でもって、はしっこにASKAさん、半分。このなにげさが、いいわ~

投稿: しほ | 2010.11.03 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/49923722

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」ゲストChageポッドキャスト配信中:

« リンク:BARKS ニュース:ASKA、アルバム『君の知らない君の歌』のアレンジから浮かぶ疑問 | トップページ | DJカトミキさんのWeb日記にASKA『君の知らない君の歌』の話題 »