« 久しぶりに店頭にてCD予約 | トップページ | 一夜限りのあゔぁんちゅーる・チャゲもこラジオ祭だ!ワッショイ »

2010.10.12

チャゲもこラジオ、今夜です

さてさて、今宵はお楽しみ。
Chageさん、小川もこさんのラジオ
JFN系
「扉 -TO VILLA-スペシャル Chageリターンズ」
深夜1:00より。

CHAGE and ASKA公式サイトやChageさんブログで
放送日時の曜日が違ってたり一部で混乱がありましたが
今夜です!

来月リリースのChageさんアルバム『&C』から
惜しげもなく収録曲をたっくさんかけてくれるようなので
録音もしまっす。

iPadのradikoアプリを使ってオンタイムでも
聴いちゃおう。
ついでにつぶやいちゃおう。

火曜の深夜1時。
なんだか、ワクワクとおバカがよみがえるぅ。

っていうか、3時間生放送ってすごぉおおい。
トイレ、いつ行こう(笑)

曲を作って歌ってる人とラジオでしゃべってる人が
同一人物ってラジオ聴いた人にわかってもらえるかな...

今夜、Chageさんが笑いながらむせるに
50チャゲ。

ジャケット写真、カッコイイので公式サイトで
チェックすべし!
&C
&C
posted with amazlet at 10.10.12
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

|

« 久しぶりに店頭にてCD予約 | トップページ | 一夜限りのあゔぁんちゅーる・チャゲもこラジオ祭だ!ワッショイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/49724002

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲもこラジオ、今夜です:

« 久しぶりに店頭にてCD予約 | トップページ | 一夜限りのあゔぁんちゅーる・チャゲもこラジオ祭だ!ワッショイ »