« チャゲもこラジオ、今夜です | トップページ | 小川もこさんブログに先日のちゃげもこラジオレポ »

2010.10.13

一夜限りのあゔぁんちゅーる・チャゲもこラジオ祭だ!ワッショイ

Paperplane01

昨夜というか今朝というかな放送時間。
オンタイムで聴いてしまいマシタ。
写真のブツも飛ばしてしまいマシタ。

番組正式タイトルは
「扉スペシャルChageリターンズ」
一応、Chageさんはゲストなんですが...
メインで活躍(笑)

いつもの火曜深夜の「扉」リスナーのみなさま、
お騒がせいたしました。

オープニングからテンション高い
Chageさん、もこさん。
そのテンションは最後まで続きマシタ。
Chageさん、もこさん、お若いっ。

σ(・・)もtwitterでたくさんつぶやこうと思ったけど
つぶやきすぎそうな気がしたので
ラジオを聴くのに集中。

Chageさんらしい人や野田ちっくんの
つぶやきは番組中、見てたのだ。
twitterと生放送ラジオの連動って相性良さそう。

改めてradikoは便利だな。
番組詳細は「続きを読む」よりどうぞ。

Chageさん、もこさんのテンションの高さにつられて
眠れなくなり、明け方5時くらいにやっと寝ました。

&C
&C
posted with amazlet
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

ON AIR曲:
・Chage / まわせ大きな地球儀
・メンズ5 / ヘーコキましたね
・Chage / &C
・ロッド・スチュアート / 雨を見たかい
・Dorama Jazz Allstars / キラキラ
(小田和正さんの曲のカバー)
・Chage / 春の雪
・Chage / 無敵の海へ The Fishes
・高橋ちか / 月とノラ猫
・Chage / 夢のほとり
・LACCO TOWER / 林檎
・Chage / Many Happy Returns
・Chage / 手を握った
・Chage / Knockin' On The Hill
・Chage / ふわり
・Chage / All You Need Is Live
・Chage / 永遠の謎
・ASKA / めぐり逢い
(君の知らない君の歌 ver)
・Chage / Windy Road 2010
・Chage / アイシテル

『まわせ大きな地球儀』って3コードなんだ。

2曲目の曲は今、聴いてもその破壊力が
すさまじくボディブローをくらった気分(笑)
今聴いても、バランスの取れたハモがすばらしい!
歌詞はアレなんだけどさ(爆)
裏ダークダックス的。

実はつい日曜に「ラジ王」に
メンズ5がゲストに来た時の録音音源を
聴いたばかりで、なんともタイムリー。

番組テーマ「自画自賛」
強者からのメッセージがたくさんでした。

もうひとつのテーマ
「『&C』の&の前に入る言葉は?」
もすごぉおおいのがたくさんでした。

生電話も楽しかった。
Chageさんのラジオネーム命名は相変わらず
レスポンス早っ。
そして、さりげなくエロい。
すごぉおおい。

Chageさんの曲以外もON AIRされたのですが
もこさんセレクトのDorama Jazz Allstars「キラキラ」
素敵だったな〜。
小田和正さんの楽曲を女性ボーカルでカバー。
オシャレなジャズアレンジ。
サウンド打込みでここまでイケるんだ。

1時台はリスナーからのメッセージ、生電話、
『&C』から何曲かON AIR。
曲ON AIRの前には楽曲制作エピソード。
コレは貴重。

2時台はChageさん、
ギタリストの吉川忠英さん、俳優の長谷川初範さんとの
スペシャル対談。

カメラの話、芝居の話、音楽の話と濃い時間。

3時台はふたたびリスナーからのメッセージ、
『&C』から何曲かON AIRでした。

ASKAさんのアルバム『君の知らない君の歌』からは
『めぐり逢い』がON AIR。
Chageさんの曲紹介が
どこかちょっと誇らしげだったヨ。

アルバム『&C』への期待ますます高まりました。
ライブを意識した1枚というのがよーくわかりました。
ニヤついちゃうわ。

3時間あっという間の楽しいラジオでした。
Chageさん、もこさん、スタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
ありがとです。
また楽しいラジオ、聴かせてください。

|

« チャゲもこラジオ、今夜です | トップページ | 小川もこさんブログに先日のちゃげもこラジオレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/49733812

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜限りのあゔぁんちゅーる・チャゲもこラジオ祭だ!ワッショイ:

« チャゲもこラジオ、今夜です | トップページ | 小川もこさんブログに先日のちゃげもこラジオレポ »