« Chage-leleレプリカモデル SD-100/CHAGE開梱レポ | トップページ | チャゲもこラジオ、今夜です »

2010.10.10

久しぶりに店頭にてCD予約

ASKAさんのアルバム『君の知らない君の歌』
久しぶりに地元のCDショップの店頭にて予約。

当初、楽天市場のショップで予約したのですが
カード情報更新のタイミングが重なり、
うまく決済がおりなかったので
キャンセル扱いにしてもらいました。

CD、DVDはネットショップ隆盛時代。
時間を選ばず買い物できるのは確かにメリットです。

CDショップにお客さんが足を運ぶか否かは
店員さんの音楽への愛情と情熱のような気がします。

あ、地元のCDショップの店員さん
「ASKAさんのアルバムですね!」
って"さん"付けしてた(笑)
なんかうれしかった。

発売前日の11月2日にお店に取りに行きたいと思いマス。

ASKAさんのアルバム、外付特典に
ポストカード(クリスマスカード)が付くショップも
あるようですよ。

ちなみにChageさんのアルバム『&C』
の方は楽天市場のショップにて予約済み。

&C
&C
posted with amazlet
Chage
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

君の知らない君の歌
ASKA
ユニバーサル シグマ (2010-11-03)

|

« Chage-leleレプリカモデル SD-100/CHAGE開梱レポ | トップページ | チャゲもこラジオ、今夜です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/49700813

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに店頭にてCD予約:

« Chage-leleレプリカモデル SD-100/CHAGE開梱レポ | トップページ | チャゲもこラジオ、今夜です »